『風と共に去りぬ』を観てきました

  • 纐纈英里香 公式ブログ/『風と共に去りぬ』を観てきました 画像1
  • 纐纈英里香 公式ブログ/『風と共に去りぬ』を観てきました 画像2
  • 纐纈英里香 公式ブログ/『風と共に去りぬ』を観てきました 画像3
先日、『風と共に去りぬ』の舞台を観てきました


『黒革の手帳』の舞台もとても感動だったので、今回はどんな米倉涼子さんを観れるのかなと思って楽しみに行きました


やはり、期待を裏切ることなく役にぴったりの米倉涼子さんでした



1861年にアメリカ南部の裕福な農園主の娘 主人公のスカーレットは思いを寄せていた上流階級のアシュレが結婚する事を知って漠然し園遊会の席で
傍若無人な振る舞いをする。そんな光景を目にしたバトラーは、自分に似たものを感じて、秘かにスカーレットを愛し始める所から始まるストーリーでした



主役のスカーレットは、情熱的でまっすぐな性格。芯の強い魅力溢れる女性だなと思いました


米倉涼子さんの身のこなしやドレス姿も美しかったです



メラニー役の紫吹 淳さんの事は、この舞台で知りました

純粋無垢なメラニー役がもぴったりでした

なんて綺麗な所作と上品な声なのかなと思ったら、元タカラズカ出身の方でした。なる程と感動で、すっかりとファンになってしまいました



豪華キャストメンバーで、感動の連続でした




偶然にも隣の隣の席に、知人がお芝居を観ていたのもびっくりしました

終わった後、いろんなお話しができて舞台も楽しく、知人にも思いも寄らないとこで会えたので、ダブルで楽しかったです