楽しい時間

  • 纐纈英里香 公式ブログ/楽しい時間 画像1
  • 纐纈英里香 公式ブログ/楽しい時間 画像2
  • 纐纈英里香 公式ブログ/楽しい時間 画像3
先日、アナウンサーの川村綾ちゃんとランチに行ってきました


韓国料理がお互いに大好きなので、銀座の三越の『ソソンジェ』にお邪魔しました


久しぶりに会ったので、話しがつきなく
お茶をしようと今度は、『グッチカフェ』に
ここでもあっと言う間の時間でした


まだ、話しがつきなく『とらや』に行ってあんみつを頂いちゃました



ガールズトークって楽しいですよね〜



フランクミュラーのi-phoneのケースを三越で見て可愛いと思ったら
綾ちゃんが持ってました

わぁ〜と見せて見せてと興味津々に、持って見ると意外に重いのですがステキですね

珍しいのでパシャッと写真を・・・・


お仕事もプライベートもストレートでまっすぐな綾ちゃんといると楽しいですねっ