Haappy Marriage

  • 纐纈英里香 公式ブログ/Haappy Marriage 画像1
  • 纐纈英里香 公式ブログ/Haappy Marriage 画像2
  • 纐纈英里香 公式ブログ/Haappy Marriage 画像3
先日、友人の水野奈帆子ちゃんの結婚式に列席させて頂きました


白無垢姿もウエディングドレス姿もとっても美しかったです

綺麗な姿を見るとうっとりしますねっ



奈帆ちゃんの背中のバックラインも綺麗でしたよ〜
お手入れを忘れがちですが、バックラインも意識して手入れしなくっちゃと・・・



列席者の方々もいい方ばかりで、初対面なのに色々とお話しが弾み楽しかったです

大親友の河村勇希ちゃんともパシャリと




写真の氷で出来たイルカの像は、新郎から新婦へのサプライズプレゼントだそうです
素敵ですねっ



『両親へのお手紙』を奈帆ちゃんが読まれた時には、じーんときました

温かい家庭で育った奈帆ちゃんなんだなと思いました


かけがえのない家族の絆は大切ですね〜



心に残るステキな結婚式でしたよ〜