舞台

  • 纐纈英里香 公式ブログ/舞台 画像1
  • 纐纈英里香 公式ブログ/舞台 画像2
  • 纐纈英里香 公式ブログ/舞台 画像3
先日、名作ドラマが舞台となった『淋しいのはお前だけじゃない』を観てきました



主人公のサラ金の取り立て屋さん(沼田)が逃げ回る借金人達に情をかけてしまいそれをきっかけに、同じ借金を背負うことに・・・・
借金の返済の為に、大衆演劇一座を結成する所から始まるストーリーでした




中村獅童さんの演技は迫力があり、素敵だなと思いました

草刈民代さんの貫禄あるたたずまいも感動でした

バレリーナーさんなので、背筋がすーっと伸びて立っているだけでも存在感が溢れてました
憧れですね〜




人と人とのつながりの大切さや人情溢れるお芝居に感動でした



情の厚い方は、やっぱり好きですねっ