UV対策

  • 纐纈英里香 公式ブログ/UV対策 画像1
  • 纐纈英里香 公式ブログ/UV対策 画像2
今日も暑かったですね

夏本番に向けて日差しが、日増しに強くなってきましたね〜



そこで、外出時には絶対に欠かせないのが、日傘です



日傘の中でも、とってもお気に入りのUNO KANDAの日傘です

ブルーの生地の上にレースがかけてあり、裾には可愛い3段のチュールレース

中にもレースがついてあって、とっても凝ってあり可愛い日傘です




太陽光などの光りをさえぎる、遮光率99.9%の1級遮光生地の日傘です



この日傘をさしていると太陽の光りが透けないので、木陰にいる感じぐらい涼しさを感じま〜す



傘好きの私としては、とても重宝していますっ