クーザ

  • 纐纈英里香 公式ブログ/クーザ 画像1
  • 纐纈英里香 公式ブログ/クーザ 画像2
  • 纐纈英里香 公式ブログ/クーザ 画像3
先日『クーザ』を観てきました



以前、『コルテオ』がとっても楽しかったので、ワクワクしながら行きましたよ〜


自分の居場所を求める主人公のイノセント。ある日、彼の元に大きな箱が届くと言う所から始まるストーリーでした



一番印象に残った演目は、
『コントーション』
三人の女性が、息ぴったりのチームワークの良さで、こんなにしなやかで柔軟さに驚

私もこんなポーズできたらいいなぁなんて思いながら感動しちゃいました



『ホイール オブ デス』
二つの輪をつなげた装置を二人の絶妙なバランスで、回転したりその上でジャンプしたりするパフォーマンス。
すごい迫力で、口を開けたまま見入ってましたよ〜



どの演目も鍛え上げられた身体とバランス感覚と柔軟さに感動の連続でしたよっ



生演奏で、素敵な歌声や衣装でワクワク、ハラハラのエンターテイメントでした


また、シルクトソレユを観に行きたいです