おひさしぶり!

  • 琴美 公式ブログ/おひさしぶり! 画像1
  • 琴美 公式ブログ/おひさしぶり! 画像2
  • 琴美 公式ブログ/おひさしぶり! 画像3
おひさしぶりです!

だいぶサボりました!明日からまたがんばりますよ(^o^)/

先週の月曜日は友達と名古屋に行ってきました(^ω^)

初名古屋だし色々なところ回って食べてたのしかった〜(*^^*)

またどこか行きたい(^o^)/ありがとう(*^^*)


そしてそして昨日は父と母の銀婚式&姉就職祝いということで、カレッタ汐留の響というレストラン&バーでお食事してきました(*^^*)

初めて行ったお店なんだけどお料理も美味しいし夜景もステキだし店員さんの対応がすごく感じがよくてステキだった(*^^*)

また行きたいな\(^^)/

最近の悩みなんだけど、私はお腹がへったり眠くなったりすると機嫌が悪くなってしまう(>_<)

今までわがまま言って通してきたことももうやめて大人にならなきゃなぁって思ってるんだけど、20年間で染み付いたわがままな性格って直そうとも直すのが大変!

でもちょっとずつ大人に(わがままなところ直したい)なろうと努力しているところ!

喋るのが大好きな私だけど人と仲よくするのって自分が楽しく喋るだけじゃなくて人のお話も楽しく聞いてあげないとだめだよね(^o^)

20歳になってやっと気付いて遅い!

これも今年の目標(*^^*)!

頑張ろう\(^o^)/


それでは風邪には気をつけて!






 
  • コメント(全21件)
  • 喜沢のことみにまむ 
    2/27 23:11



    風邪な

  • 琴美 
    2/27 23:14

    おばかちんさん#
    わ〜(;o;)お大事にね(;_;)栄養とってね!
  • 伝説のムラッチ 
    2/27 23:20

    インフルわずです
    (笑) 名古屋までお疲れ様でし

  • 喜沢のことみにまむ 
    2/27 23:21



    同じ名前です


    私も琴美っていいま

  • 琴美 
    2/27 23:23

    ムラッチさん#わずだったのか〜(ToT)大変だったね!今年は二種類かかっちゃうこともあるらしいから予防して気をつけてね!(*^^*)
  • 琴美 
    2/27 23:24

    おばかちんさん#そうなの〜!?(^o^)なんか同じ名前だと嬉しいね!親近感!!(*^^*)
  • 伝説のムラッチ 
    2/27 23:25

    優しいですね琴美さ
    (笑) 琴美さんのほうこそ気をつけてください

  • シャネル 
    2/27 23:25

    こんばんは

    大丈夫ですよ

    いろいろと忙しい時はしょがないと思います

  • 琴美 
    2/27 23:47

    ムラッチさん#優しくないですよ(^_^)わがまま人間ですから(^q^)笑 ありがとう気をつけますね(^_^)
  • 琴美 
    2/27 23:49

    シャネルさん#こんばんは(*^^*)ありがとうございます(^o^)また日記をかきはじめてもコメントをくださるシャネルさん含めた皆さんに感謝ですね(*^^*)
  • 暁髪 
    2/28 00:04

    待ちくたびれたぞ〜

    けど元気そうでなにより


    俺はおしゃべりな子、すきだぞ

  • 琴美 
    2/28 00:09

    暁髪さん#ありがとうございます(^o^)/ほんとですか?(*^^*)それは嬉しいですね(^_^)v
  • 牙城王子『振り向くな明日は必ず前にある』 
    2/28 00:10

    わんばんこ

    琴美た

    あっ
    じめまして
    すね

    よろしくお願いしま


    明日も笑顔だすょ

  • フォアグラ[×]がんばっぺ福島 
    2/28 10:03

    名古屋といえば味噌カツですねぇ
    とは赤だしのみそ汁とか…名古屋あたりから赤だしのみそ汁がでてくるんですよね…


    我儘とか一辺には無理だから徐々にね


    歳を重ねることによって直ります
    勿論自制心を持たなくては…ね




  • 琴美 
    3/27 00:13

    牙王子さん:遅くなりました(´`)これからもよろしくお願いします

  • 琴美 
    3/27 00:13

    フォアグラさん:遅くなりました´`味噌カツは食べなかったんですけど味噌煮うどんたべましたよ!すごく美味しかったです!頑張ります
  • シャネル 
    3/27 09:38

    おはよ

    学校が忙しかったですか

    仕事はしているの

  • ひでよし 
    6/1 18:11

    はじめまして(*^^*)先程、木曽川の鵜飼いのニュース見ました。物凄く大変だと思います。頑張ってください。あ、それにめちゃ美しい女性でした。(照)
  • メガドリーム 
    3/11 16:28

    名古屋で味噌カツを食べた事が

  • rapi−to 
    10/4 00:50

    雨にあわなっくって良かったね
  • rapi−to 
    10/4 09:09

    おはよラピートだよまた台風来るみたいだね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)