引っ越し準備

  • 琴美 公式ブログ/引っ越し準備 画像1
  • 琴美 公式ブログ/引っ越し準備 画像2
こんばんは(^o^)
昨日はバレンタインでした

まぁ私には関係ありませんが(^p^)
自分の都合がいい季節の行事にだけ参加するようにしています
バレンタイン、ホワイトデーは無視します(^O^)

春には私にも春が来てほしいものです
一緒にお花見とかしたい!!!
あと一緒にパン作ったり!おかし作ったり!ね(^o^)
妄想はふくらむばかり(^o^)

クリスマスは1人じゃなくてあたたかく過ごせたらいいなぁと思いながら暮らしています、、、、


今日は地元の友達が春からこっちにきて一人暮らしを始めるのでその家具を見に行ったりしました^^
IKEAです(^ω^)

私の新しい部屋ロフトついてるんですけど
ロフトのことはラピュタと呼んで秘密基地みたいにしてやろうとおもいます


時間があったので舞浜のイクスピアリとかにもよってきました^^


話は変わって最近料理とかパン焼きに再びはまっています^^


次はクロワッサンにチャレンジしようと思います!
クロワッサンってバター練りこんで
何層にもしないといけないから
作るのすごく大変!
次クロワッサン食べるときはどうぞ大事に大事にたべてください(^o^)笑

今日は夕食の準備をしている時に事件が起こりました!
包丁をすごく研いでからニンジンの皮を包丁でむいていたら
勢いあまって指の肉を失いました!
指ってなんでこんなに痛いんだろうね
指に心臓あるみたい!!どくどくする!!!
ポイントは心臓より高い位置に指を持っていくことらしい

こういう話苦手な人ごめんなさいです(´`)

そろそろ髪の色が下品になってきたので
明日は美容室に行ってこようと思います
あと髪の毛を切って毛先のほうちょっとパーマ
かけようという計画

寝坊したら行かないけどね
(^o^)

風邪とノロとインフルエンザには気をつけて!

私は明日学校の成績が出るのでたぶん落ち込んでいると思います
一晩寝れば直るけどね!
来年度頑張りましょう!

それでは!

 
  • コメント(全9件)
  • シャネル 
    2/16 00:38

    こんばんは

    気負つけて下さい。僕も仕事で切りますが指 痛いで

    勉強の成績は何とも言えませんが 大丈夫です

  • フォアグラ[×]がんばっぺ福島 
    2/16 09:11

    おはようございます


    前回は各自にコメントいただいてとても嬉しかったで



    人参は桂剥きでもしてたんですか

    桂剥きなら包丁で皮を剥いた方がよいですが、それ以外は包丁ではなくピーラーを使った方がいいかと



    私、ちょっとばかり料理をかじったことがあるので一応…


  • しお 詩人 潮音です 
    2/16 12:04

    はじめまして
    は文芸社詩人作家で
    日記に詩を載せてま
    良ければ覗いてみて

  • ひきちゃん 
    2/16 16:16

    おはよう。今日は、爽やかないい天気やわ…。

    バレンタインデー私には関係なくもない

    うそぉー指の肉を落としたんですか?
    いうっかり…そういった時も偶にありますね。



  • 琴美 
    2/18 00:20

    シャネルさん:気をつけてください!^^お互い指けがしないように気をつけましょう!笑(^o^)
  • 琴美 
    2/18 00:22

    フォアグラさん:ありがとうございます^^できるだけお返事していきたいのでどんどんコメントください!笑
    料理できるんですね!いいですね!(^o^)
    最初からピーラー使えばよかったです(TOT)
  • 琴美 
    2/18 00:23

    しおさん:詩人さんですか!^^では、ぜひのぞいてみますね(^^)!!
  • 琴美 
    2/18 00:24

    ひきちゃんさん:今日も午前中はさわやかだったのに夜は寒いですね´`風邪ひかないように気を付けてくださいね^^
    指は痛いですよ〜(TOT)バレンタインなんて無視ですね!笑
  • ツェーハル…よよよ、 
    4/1 15:42

    地元密着のタレントさん
    んですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)