休日

  • 琴美 公式ブログ/休日 画像1
  • 琴美 公式ブログ/休日 画像2
今日と、明日本当はバイトがあるはずだったのに無くなりました(^O^)

今日はパンを焼きました(^o^)くまおパンです^^
口と鼻と目はチョコでできてます^^

うちにはホームベーカリーがあるので
それで生地を作って1次発酵までしてもらいますそれからは自分で分けて、寝かせて、形を作って2次発酵をしてオーブンで焼きます^^

できたらかわいくて食べるのがもったいない!

今日はほんとは宝塚を見に行く予定だったのに寝坊しちゃった(TOT)だから明日は宝塚見にいきます
(^ω^)今は花組らしい!楽しみ!!

そして最近語学と基本情報技術者という国家資格の勉強を頑張っています(^ω^)

そしてそれに加えておとといくらいから
昔やっていた手話をまた勉強しだしています^^
勉強って言っても覚えなおすだけです^^

外国語は他の国の人とコミュニケーションがとれるようになるように、手話を覚えれば耳の聞こえない人とコミュニケーションがとれるようになるしね^^

ずっと私が一番すきなことが何なのかわからなかったけれど、最近人と仲良くなることが私の好きなことだってわかってきた(^^)

できるだけ多くの人と会話ができるように色々な言葉とか方法を覚えられてらいいなぁ^^

明日は天気がよさそうだから、日比谷とかぶらぶらして宝塚見てくる予定!とにかく楽しみ!!

明日は写真いっぱいとってこよう(^o^)!

インフルエンザはやってるから気をつけて!
それでは!

近々ちゃんとしたプロフィール写真撮りに行ってくる予定です(^ω^)