火曜日〜

今日もバイトと勉強の一日でした!^^

明日もバイト(`ω´)でも明日は終わってから汐留にいって食事してきます(^o^)わくわく

そして来週初めて番組のオーディションにいくかも^^!
このGREEのブログに誘ってくれた方が紹介してくれました^^
が、まだ確定ではありません`ω´

私の将来の夢はテレビ局で働くことなので
それにすこしでも近づけたらな〜と思っています!
でもこれもまだ考えてる途中なのです^^

海外にいってもっといろいろなことを勉強するのもいいなぁって
思っています(^o^)

とにかく夏休みはアメリカに短期で留学しよう!

富士登山もしたいし韓国も中国も行きたいし
やりたいこといっぱいだ^^

それではまた明日も更新します!(^o^)