感謝

久しぶりに日記更新します(*^^*)

最近バイトばかりの忙しい毎日を送っています(^_^)

大学も春休みになっちゃったしほんとにバイトしかない(-_-)

そして部屋の契約更新となるので物件探しの毎日(^o^)

春休み中に友達二人と3日かけて車で名古屋京都にいく計画をたてています(^o^)/

その友達には最近ほんとにお世話になっていて友達になってよかったな〜と毎日のように思っているのです(^_^)/!

大学の友達もいつもだらしない私の面倒みてくれてやっぱり持つべきものは友達ですね(*^^*)

家族も大切にしなきゃと最近改めて思っています(^^)社会人になったらいっぱい親孝行できたらいいな(^_^)

最近インフルエンザ流行っているから体に気をつけて元気にすごしましょう!

それでは(*^^*)