えりちゃん(^o^)まさかの‥‥

  • 寿るい 公式ブログ/えりちゃん(^o^)まさかの‥‥ 画像1
  • 寿るい 公式ブログ/えりちゃん(^o^)まさかの‥‥ 画像2
  • 寿るい 公式ブログ/えりちゃん(^o^)まさかの‥‥ 画像3
この前久しぶりにえりちゃんとご飯に行きました



しかも、私がずっと行きたかったご飯やで
さすがえりちゃん





久しぶりに逢ったから
会話は止まらず

食べるよりも
話に夢中




うちら全部同じの頼んだの
とゆーか
私がマネした(笑)




そして、まさかの
お店で誕生日ソングが


誰か誕生日なんだな〜



って、思っていたら




もう、めちゃくちゃサプライズされちゃいました








えりちゃん本当にありがとうございます












プレゼントも


大好きなジルと





えりちゃんプロデュースのつけまつげ







本当まさかのサプライズで嬉しすぎました



相変わらずえりちゃんは優しくて、真面目で、しかも面白くて

何より、綺麗



えりちゃん本当にありがとうございました(^з^)




また、近いうちランチしましょ




やっぱりサプライズはいつになっても嬉しいですよね




幸せな時間を過ごせました