MAXCOLOR新色発売(*^^*)

  • 寿るい 公式ブログ/MAXCOLOR新色発売(*^^*) 画像1
  • 寿るい 公式ブログ/MAXCOLOR新色発売(*^^*) 画像2
  • 寿るい 公式ブログ/MAXCOLOR新色発売(*^^*) 画像3
この間ブログでも書いたんですが
ついにMAX COLOR新色発売でーす










私が新しく作ったシリーズ名は



チャピティーシリーズ


チャーミング&プリティーの意味を持つネーミングです


チャーミングとは
魅力的という意味


プリティーとは
可愛いという意味



だから、可愛くて魅力的な瞳がチャピティーシリーズで出来ちゃうんです



新しく作ったカラコン


チャピブラウンは

吸い込まれちゃうような瞳
よくハーフ顔に憧れる人もカラコンで
恐くなっちゃうイメージがあると思うんですが
これは、フチありの優しいハーフ顔に誰でもなれちゃいます


お次は
チャピグリーン


宝石箱にあるようなキラキラ瞳に

グリーンといえば
バービーのように
お人形さんってイメージを持つ私


だけど、甘くなりすぎず少しセクシーな瞳を作るために
発色などに凄いこだわりました








パッケージも前回と変わりシンプルに






去年からずっと
何度も打ち合わせをして
やっと完成した
凄い自信作です



是非、皆さんにも
チャピティーシリーズを着けてカラコンの楽しさを味わって頂きたいです(*^^*)




ドンキホーテ
SBY
ウェブサイトから発売してます



3,980円
14.5



オフィシャルサイト


↓↓



MAX COLOR



皆さん宜しくお願いします(*^^*)



試しに買ってみて下さい
絶対後悔させませんよ〜(笑)