おはなし。今までありがとうございました(^^)

  • 寿るい 公式ブログ/おはなし。今までありがとうございました(^^) 画像1
  • 寿るい 公式ブログ/おはなし。今までありがとうございました(^^) 画像2
  • 寿るい 公式ブログ/おはなし。今までありがとうございました(^^) 画像3
報告があります。










今日発売のPOPTEENにて
POPTEENを卒業します










約3年間
応援して下さった皆さん

本当に本当にありがとうございました






POPTEENでは
学ぶことが沢山あって


かけがえのない仲間とも出逢えて

新しい私を見つけ出してくれて





感謝の気持ちでいっぱいです







毎日毎日が
楽しくて
最高の3年間でした





最後に編集の皆さんと
















ありがとうございます





しかも、今月の表紙は








くみこ&まりも




ずっと一緒だった
2人が表紙で
卒業できて
ホントに嬉しいです








なんか、
この3年間をなんてまとめたら良いのか

とゆーか

言葉じゃまとめられないけど




ほんっと楽しかった





是非是非是非


今月のPOPTEEN買ってください






そして





これからも、
色々なことにチャレンジしていくので
私、寿るいを宜しくお願いします(*^^*)






今度はもっと良いおはなし。



が出来るように頑張ります






POPTEENが大好きです(^з^)-☆

 
  • コメント(全41件)
  • ゆったん 
    2/2 10:21

    お疲れ様でし

  • ちゃんかほ! 
    2/2 10:26

    卒業おめでとうございます

    るいちゃんの笑顔大好き
    でしたあ(*´-ω-`*)

    これからも頑張ってくださ



  •  けあべあ 
    2/2 10:31

    おつかれさまです

    買いましたよ\(^o^)/
  • あみきち☆ 
    2/2 10:32


    お疲れさまでした


    るいちゃん大好き!
    これからも応援してます

  • がんちゃんLOVE(@^▽^@) 
    2/2 10:34

    お疲れさまです(>_<)
    ずっとるいちゃん大好きなのでこれからも頑張って下さい

  • チャラオ 
    2/2 10:34

    お疲れ様でし

  • みやちゅん 
    2/2 10:35



    お疲れ様でした



    るいちゃんの笑顔とか
    全部大好きだぉ

  • なぁ汰ん 
    2/2 10:49



    これからも
    応援してます!!


  • 優衣 
    2/2 11:10



    えぇぇ(´;ω;`)


  • りさ*。 
    2/2 11:12


    お疲れ様です


    るいちゃん
    辞めちゃうの
    すごく寂しいです


    これからも応援してます


  • てぶケロ(=・×・=)*+゚ 
    2/2 11:43



    ポップティーンに
    のってるるいちゃん
    本当にスキだったの
    残念で



    でもこれから
    応援してますッ(´∀`)

  • あぴかリん 
    2/2 11:44

    今までありがとう

    これからもいろんなことに
    頑張ってください

    応援してます
    ///
  • まゆぶん 
    2/2 11:58

    2年前から愛読してる私にとって
    るいちゃんはpopに居なければ
    ならない存在でした( ;ω; )

    いままでありがとう
    これからも応援してます!
  • じゅりらぶ。 
    2/2 11:58



    Popteenかったよ



    ずーっとずっ
    るいちゃん大好き



  • ☆ハイビスカス☆ 
    2/2 12:14

    るいちゃんゎはっちゃけギャルって感じで、笑顔に元気もらってました
    業寂しいけど、これからも応援してます
    月号も買いま

  • 服部平次 
    2/2 12:40

    るいちゃんおつかれ様でし
    これからも頑張って下さい

  • (は)・ω・(る) 
    2/2 12:43



    るいちゃんがいなくなるの
    寂しいけどこれからも応援
    してます(〃Д〃)

    っぱい活躍してください!
  • みきぽん 
    2/2 13:33

    Popteen買いました
    いちゃん、卒業とか本当に寂しいです
    も、これからも応援しているので頑張って下さ
    お疲れ様でした(*^_^*)
  •   病み嬢〆ゆちゃぴん★ミ 
    2/2 14:13




       Popずと買ってるけ
       るいちゃんいんくなると
       寂しいねえ(´;ω;`)
       3年間お疲れ




  • なぎっちゃん☆ 
    2/2 14:17

    るいちゃん卒業とか寂しい

    るいちゃんの笑顔大好きでした

    お疲れさまでした

    これからもずっと大好きで


  • なつきち 
    2/2 15:24



    お疲れ様でした(*´∀`*)
    これからもるいちゃんのこと応援してま

  • 紫耀@ゆき 
    2/2 16:35

    買いま
    !
    おつかれさまでした

  • えとさん.jp 
    2/2 16:36

    POPの中でるいちゃんが一番好きでした(;_;)どんな新しい子が入ってこようと、私の中の一番はずっと変わらずるいちゃんでした(;_;)
    れから先も私の中では、るいちゃんが一番です
    しいくなるけど、今後のるいちゃんの事、応援してま
    私にPOPを読む楽しさを与えてくれて、ありがとう

  • ゆみちぃ(15)1の代 
    2/2 16:50


    pop卒業哀し

    でもコレカラも応援する!
    るぃちゃん』ずーとっ大好きダョ
    !!

  • (亮´д`博)Ψ 
    2/2 16:58




    卒業は寂しいけど
    るいちゃんがいた3年間は
    絶対忘れない



    今までお疲れ様でし





  • みちゃ 
    2/2 17:14

    るいちゃん

    卒業悲しいな


    今までありがとう

    そして、これからも頑張ってね



  • ありまろん君 
    2/2 17:48

    すずちゃんも卒業しちゃった…
  • はなちゃん(゜∇゜) 
    2/2 18:12


    るいちゃん
    当にありがとうございまし

  • るんるん♪るかちゃん 
    2/2 21:48

    るいちゃん大好きっ

  •  きゃん 
    2/2 21:57


    卒業しちゃうんです

    寂しいけど
    ずっと大好きです

    お疲れ様でし


  • キティ 
    2/2 22:35

    るいちゃん卒業さちゃうんだ↘寂しくなるけどこれからも応援しまーす

  • ぁぉぃ 
    2/3 00:39


    卒業しちゃうんだ

    今月号今日買います

  • 森本紗羅\JUMP/ 
    2/3 10:43

    るいちゃんも卒業(ToT)
    なんか、卒業ラッシュで寂しい(>_<)
  • こんにちわんヽ(^∀^)ノ 
    2/3 19:02

    ピンク髪とか、個性的なところが好きでした
    いちゃんは最高のギャルだったよ

  • ななす 
    2/3 19:39

    卒業、寂しいです

    これからも応援してます

  • ゆめきち 
    2/3 20:17

    Pop今日買いました
    るいちゃんまでいなくなっちゃっ
    かなり寂しいです…(ノ_・。)
  • あさみ 
    2/3 22:29

    卒業めっちゃ寂しいです(´・ω・`)
    Popteenのるいちゃんめっちゃ大好きでした☆
    これからもいっぱいがんばって可愛いるいちゃんでいてください(○´∀`○)
    応援してます(≧Д≦)
  •   *ばっち* 
    2/6 21:58

    寂しいよ(o_ _)o
    でもこれからも応援してます!!!
  • @ちゃんもー 
    2/12 16:14



    卒業しちゃうんですか!?(;o;)
    悲しいです>
    これからも色々 頑張って下さい

  • ### 
    2/12 21:18



    Popteen見ました!
    これからも応援してます!
  • ひろみ 
    2/27 11:51

    これからも頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)