そんなこと言ったって討ちいってほしいんだから

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/そんなこと言ったって討ちいってほしいんだから 画像1
携帯落として車にぼこぼこに踏んでいただいた僕が初恋の気分でブログ書きにきましたよ



確実に自分の物落とし率に引いてますよ


そんな僕のイベント情報はこちらです





■ tvk40周年記念
「秋じゃないけど収穫祭」

戦国鍋TVトークイベント

開催日時 :

6月3日(日)ひる14:30〜15:00観覧自由

会 場  : 日本大通り

(詳細は、イベントHPをご覧ください。

http://www.tvk-yokohama.com/aki/

出演予定者:

間宮祥太朗(堀部安兵衛役)

井深克彦(原惣右衛門役)

前山剛久(大石主税役)

小谷昌太郎(岡野金右衛門役)

(MC)前田真里

■紙面掲載情報になります

花とゆめ6月5日

HERO VISION6月1日

TVピア5月9日

横浜Walker
5月22日、6月5日、6月19日

朝日新聞4月21日

イベントは観覧自由なので皆さん討ち入りにきてねー!
楽しみにしてます(/^^)/⌒●~*


カメラもびっきびきなんで添付画像は過去の画像で失礼いたします

何もなしは味気ないからね(/^^)/⌒●~*

髪型そろそろ変えたいなーとなやんどります!

理想はツーブロックで上からかぶす感じで

刈り上げ部分は地毛の色のままでツートーンになればかわいいのになとおもっとりま


皆がもし僕に似合いそうな髪型を胸に秘めてくれてるのでしたら
提案してくれたら嬉しいです(/^^)/⌒●~*

それではブログの締めは恒例になりつつあるこんなお豆はいやだしりーずです。(今、作って今決めました)



こんなお豆は嫌だ




自分を棚に上げて人のことを豆呼ばわりする
奴に限って鳩に豆鉄砲食らわすなんて良く言うが、俺なんてこれでイチコロやでと右腕を振りかざす



これ、あるあるです


よくわかりませんが

皆と会える機会が楽しみですってことです!


皆!!

討ち入りにきてね!!(二度目)

 
  • コメント(全6件)
  • 光利((((*゚д゚*) 
    5/22 20:23

    めっちゃいきたいです!いけたらいいなぁ……
  • ミカエル 
    5/22 20:33

    イベント遠いですorz
  • Bye-bye 
    5/22 22:05

    いけたら行きたいな

    髪型は何でも似合いますよ
  • 坂田銀時 
    5/22 22:05

    お仕事が大変そうですけど頑張って下さい。
  • あや 
    5/23 00:34

    ケータイせつないね(>_<)
    討ち入れなくてせつなすぎる(>_<)
    しょたろくん短髪もにあいそう♪
    雑誌チェックします

  • †いちご† 
    6/3 18:54

    討ち入りに行きましたよ!帽子暑そうだったけど似合ってました(^o^)/ 凄く楽しかったです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)