戦国鍋TV再始動なり!

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/戦国鍋TV再始動なり! 画像1
  • 小谷昌太郎 公式ブログ/戦国鍋TV再始動なり! 画像2
こんばんわ!
昨日は記念すべき戦国鍋TV再始動!
シーズン2放送開始日でした(^_^)/□☆□\(^_^)
地域によってはまだの方もいるので是非楽しみにしてていただきたいです(^_^)/□☆□\(^_^)

放送に先駆けて一昨日は前夜祭ということで、TVKのありがとッ!とアメーバスタジオに出演させてもらいました!

いじられキャラ自覚してなかったつらい。。。笑


そして、アメスタではなんと最終的に四万人近くの方がご覧になっていただけたようで!
戦国鍋すごいなぁ。。。
皆さんありがとうございます!


プレミアム放送でも沢山の方に見ていただけて幸せったりゃありゃしない

骨ふとなるはほんと。

もう感想としては楽しすぎて骨太くなるかと思いました!

サバス先輩とのコンビなんて気持ち良すぎて骨太くなるかとおもった!

どんなことゆっても拾ってくださって、もう、どんな安心感あるキャッチャーやねんと思いました!
石井さんがいるも安心(*^^*)

いつも帰りの電車とかでアドバイス下さるし、いつも辛いときに然り気無く助けてくださる本当にイケメンです!


かっちとのトークも楽しかった!

膝割れるかと思った!

皆さんからのお菓子とかも美味しくいただいたよもぐもぐと←倒置法

おじゅーすもありがとでした(*^^*)

あと、お洋服の話もよくしてもらったので昨日の服装を振り替えると

靴はHONEYRUBBERとどこかのセレクトのコラボだったかと

靴下はジョンローレンスサリバン
スカートパンツはコム・デ・ギャルソン
シャツはH&Mこれ1400円くらい!!
腕章はフェノメノン
ネックレスは自作です!
なんか一周回ってこんな服装に今はいたるといったかんじでごんす!

話は戻りまして

俳優デビュー作品としてお世話になった番組のセカンドシーズンのデビューに携われて本当に幸せに感じています

これからも色々な形で関わって行けたらなぁと強く思います。

これからも戦国鍋TVそしてAKR47の岡野金右衛門

そして、歩く電卓こと小谷昌太郎をよろしくおねがいします


写メはアメスタ終わりに先輩のサバスさんこと石井智也さんと!
サバスカオスでやらしてもろとります(^_^)/□

そして、ジョジョ立ち!
これ空に浮いとります

 
  • コメント(全21件)
  • 光利 
    4/22 20:26

    頑張ってください(゚∀゚ゞ)応援しています!
  • ミカエル 
    4/22 20:35

    歩く電卓 笑


    鍋ちゃんと起きて見ました
    これから毎週楽しみです(o^・^o)
  •  
    4/22 20:36


    討ち入りされるのが恐いのでコメントします(笑)

    昨日はリプ返しありがとうございました
    めげずにがんばりますね(;_;)!


    昌太郎くんも戦国鍋頑張って下さい!
    応援してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



  • よっちぃ 
    4/22 20:40

    この日を待ち侘びてました!!
    TVの前で正座しながら見ましたよ〜(´艸`)

    もちろんキンキン推しですO(≧∇≦)o
  • 遥香о村井!かっち!しょたろ! 
    4/22 20:42

    わーい!久しぶりのブログ更新嬉しいです☆
    AKRのダンス、もうバッチリ覚えましたよ♪
    そしてしょたろくんのアメスタの服装、めっちゃかわいくて真似したくなりました(笑)
    しょたろくんの服装、いつもかわいくて好きなんです
    いつかしょたろくんデザインの洋服とかアクセサリーが出たらいいな♪
  • ゆーちゃん*アバコン投票ありがとうございました(´;ω;`)! 
    4/22 20:44


    しょたろくんこんばんはー
    今日もお疲れさまです(*´ω`)


    アメスタ見ましたー
    素敵な時間を
    ありがとうございました♪
    地方民なのでまだ拝見出来ません
    楽しみに待ってますー(*´∀`)


    しょたろくんだいすきー!
    これからも
    頑張って下さい(*´∀`*)ノ
  • 羽音(お誘いはプロフ見てね) 
    4/22 20:49

    テレ玉組は明日が待ち遠しいです(ノ_・,)楽しみ過ぎて鼻血出そうです…( ̄ロ ̄lll)小谷さんも楽しんでくださいね(〃ω〃)v
  • あさみん 
    4/22 20:50

    戦国鍋シーズン2
    おめでたー\^o^

    仕事だったか
    アメスタ見れず…
    。・゚・(ノД`)・゚・。
    でもしょたろくんも
    共演者も観てた方も
    みーんな楽しめた
    みたいでよかったあ

    毎週、鍋の放
    楽しみにしてる〜♪
    頑張ってね(бвб*)★
  • (´・∀・`) 
    4/22 20:58


    戦国鍋2おめでとうございます\(^0^)

    まだ見れてないんで
    早く見ますねー!
    凄く楽しみです(*´ω`*)
  •  さてほ@初めましてこんばんら★ 
    4/22 21:02




    復活おめでとうございます\(^o^)/


    アメスタ、大爆笑させていただきました(笑)
    ドングリアメスキなんですね(笑)
  • こむぎこ。 
    4/22 21:11


    コメントしたおっおー(^O^)/


  • れいちょ 
    4/22 21:13

    すっごいオシャレなしょたろくん♪ この週末はいろいろと楽しませてくれてありがとう。
    tvkのスタジオでの生しょたろくん本当にかっこよかった〜!行って良かったよ( ´ ▽ ` )ノ
    これからもいろんなしょたろくんに会えるのを楽しみにしてるねo(^▽^)o

  • ゆりな 
    4/22 21:20


    戦国鍋まだなので楽しみにしてますヽ(^o^)丿


  • 藍+゚ 
    4/22 21:36



    戦国鍋復活(*´▽`*)!!!

    戦国鍋が大好きな私
    復活することが決まったと
    嬉しすぎて泣きました(´;ω;`)!

    それくらい本当に嬉しくて
    4月21日が来るのを
    楽しみにしてました\(^O^)/

    横浜の新ユニット発表の
    生放送のとき
    会場に駆けつけて
    昌太郎くんに会えて
    嬉しかったです(*´∩ω∩`*)///

    そして「利休七哲」以来の
    ミュージックトゥナイト出
    なので、昌太郎くんを戦国鍋で
    また見れるなんて本当に
    嬉しいですヾ(*´ч`*)ノ

    しかも
    大好きな岡野金右衛門役!
    昌太郎くんは
    どんな金右衛門を演じるか
    楽しみだなぁ(*>ω<*)

    というか!
    4万人の方が戦国鍋
    知っているなんて
    心強いですね!!!

    きっと戦国鍋なら4万人全員を
    笑顔にできます★!

    戦国鍋TV復活とご出
    おめでとうございます♪*

    たくさんの笑いを
    ありがとうございます♪*



  • ちっちっちっぷー 
    4/22 21:54

    戦国鍋復活おめでとうございます


    前夜祭もバッチシ見ました`ω´

    シャツが可愛いー!って気になってたのでブランド公開嬉しいです


    AKRの衣装もキャラも可愛いですね!
    振り付けは大変そうでした


    公開放送があるって聞きました!
    当たってしょたろ君見に行きたいです´ω`

  • ひとちゅん☆ミ 
    4/22 21:56

     
    アメスタとtvkの生放送お疲れ様でした(^^)
    そして戦国鍋再開&出演
    おめでとうございます☆
    石井さんのような素敵な先輩に
    出会えてよかったですね(*^^*)

    戦国鍋は待ちに待っただけあって
    AKR47出た瞬間テンション上がりました
    これから土曜の夜が
    待ちどおしくてたまらないです(笑)

    _
  • 坂田銀時 
    4/22 22:26

    お疲れ様です

    これからも頑張って下さい
  • Bye-bye 
    4/22 22:45

    お疲れ様〜

    これからもファイト

    応援してます

    この頃、倒置法やけに好きですね

  • ゆーきょー 
    4/23 18:39


    ごめんね!GREE来てなかった!
    気付かなかった!ごめんね

    アメスタ超楽しかったよo(*^▽^*)o
    楽しそうな皆を見れ
    しょたろとお話しできて
    すごく嬉しかったです(*´艸`)

    あと
    私が名前つけてもらったの
    ついったじゃなくてぐりーだよ!
    このブログだよっ!


  • ねこさん 
    4/24 17:28

    見ました!!カッコよかったです(今更だけど・・)
    応援してます

    頑張ってください!^^
  • 沙々 
    4/24 23:36

    戦国鍋みたよ

    討ちたいんだが毎日頭の中で流れてる 
    これからもがんばってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)