討ち入りアイドルAKR47です!

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/討ち入りアイドルAKR47です! 画像1
こんばんわ!
実は今日戦国鍋TV2ndシーズンの番宣としてTVK40周年記念番組に討ち入りさせていただきました!

なぜ僕たちが討ち入りさせていただいたかというと。。。


なんとシーズン2の初代ユニットAKR47の御披露目をさせていただく為でもあったからです!

そして僕はキンキンこと岡野金右衛門をやらさせていただくことになりました(o^・^o)

ぱちぱち

ほんまに光栄です!

是非、キンキンってよんでくださいね!


そして、その御披露目をさせて頂いたTVK40周年番組が今日の23時からTVKにて再放送されるので見逃した方も一度見られた方も是非もう一度見ていただけたら嬉しいです(o^・^o)

今日は本当に楽しかったです!
会場に足を運んで下さって温かい声援を下さった皆さんも本当にありがとうございました(o^・^o)
人沢山いて本当にびっくりした!
上にまでたくさんいて嬉しかったんだなぁ

ほんまにありがとです(o^・^o)

また皆と会えたらいいなぁ(o^・^o)
それでは23時に討ち入りましょうね!

AKR47

キンキンこと


岡野金右衛門より



写メはちからっち(D2前山剛久君)と(o^・^o)





 
  • コメント(全16件)
  • 光利☆岳人ナリ仁王/瑠美とペア 
    4/1 22:01

    がんばってください
  • chihuahua【KYM】 
    4/1 22:04

    頑張ってくださいね

  • みさき 
    4/1 22:05

    頑張ってください

    あとお二人ともカッコいいしイケメンで

  • ミカエル 
    4/1 22:06

    頑張ってね!
    ちゃんとコメントしましたよ!でも逆にコメントせずに討ち入られたい
  • ひとちゅん☆ミ 
    4/1 22:09


    お疲れ様でしたー(^^)
    キンキンの初勇姿
    めっちゃ見たかったです(>_<)
    戦国鍋での放送まで
    楽しみにしてますねー☆

    _
  • 遥香о村井!かっち!しょたろ! 
    4/1 22:09

    見に行きましたよー!!!
    しょたろくんが目の前だったから、めちゃくちゃ嬉しかった(^q^)
    しょたろくんの歌とダンス見れるの今から楽しみです(o^・^o)
    コメントしちゃったけど、討ち入り来てー_(:3」∠)_
  • みかち(*´ω`*)鹵 
    4/1 22:09

    戦国鍋 楽しみ〜!!
    (*^▽^*)☆
    次々色んなユニット出てくるんでしょうねー。
    しょたろくん
    いっぱいテレビで見れる〜
    頑張って下さい☆
  • ちとせあめ 
    4/1 22:19

    テレビの前から応援してました(笑)
    AKRのキンキンかっこよかったです(*´∀`*)
    戦国鍋2期も頑張って下さい!
  • れいちょ 
    4/1 22:20

    鍋の放送が楽しみで仕方ないですっ! 大江戸鍋祭のしょたろくんの殺陣かっこよかったから、ダンスも期待してます!!
  • ゆりな 
    4/1 22:25


    見に行きたかったなー( ・_・)

    鍋楽しみにしてますヽ(^o^)丿
  • つぅ@そうえもん&きんきん推し? 
    4/1 22:30

    頑張って下さい♪
    鍋2ndシーズン楽しみにしてます(。・ω・。)
  •  さてほ@初めましてこんばんら★ 
    4/1 22:56



    見れない地域ですが鍋2ndシーズンめちゃくちゃ楽しみです!!←


    AKR47頑張ってください( ^q^ )!!
  • よっちぃ 
    4/1 23:18

    まさかの岡野金右衛門!!笑
    今からすっごい楽しみです(´艸`)
    早く見たい(´∀`)☆
  • (´・∀・`) 
    4/2 07:39


    おめでとうございます\(^0^)/
    かっちとしょたろくんのコンビが
    見れて嬉しいです!
    楽しみにしてます♪───O(≧∇≦)O────♪

  • ゆーきょー 
    4/2 11:19


    コメントしてなかったΣ( ̄ロ ̄lll)
    すみません…

    まさかの金右衛門ですね〜
    かっちがいるのにっ!笑

    キンキンがんばってね♪
    応援してる(*´艸`)

    鍋2ndシーズンが楽しみすぎて
    最近夜も眠れません

    昨日の放送は録画してて
    まだ見れてないので
    今日見れたら見ます


  • かすたぁど 
    12/21 05:12


    前ちゃんかわいい(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)