久しぶりなんですが

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/久しぶりなんですが 画像1
こんばんわ!
ころっけ!!


久しぶりなのでの画像がひょいと見付かったのでのせてみたいとおもいます!
ころっけ!

最近風邪流行ってるんでみんな気を付けてくださいね

恥ずかしながら
おいらわぁもう貰っちまったよ



へへへ

いやあ久しぶり過ぎて何を書けばいいのかわからないなあ


サボりぐせはよくないな


うんうん


近いうちにまたブログ更新するんで
これは準備運動的な感じでよろしくおたのもうします

それではみなさん

いい1日を

残り少しですけどね←倒置法

 
  • コメント(全14件)
  • あみ 
    3/29 21:11

    待ってます



  • Bye-bye 
    3/29 21:12

    風邪にわ気をつけてくださいね・・・

    またもらわないでくださいね・・

  • ミカエル 
    3/29 21:16

    うわかっこいい!


    更新楽しみにしてますころっけ

    倒置法ww
  • 遥香о村井!かっち!しょたろ! 
    3/29 21:16

    わああああああ!!
    blog更新待ってました〇。゚( pдq)゚。
    風邪早くよくなるといいですね!

    写真、かっこいいし可愛すぎですころっけ_(:3」∠)_!
  • みなみ 
    3/29 21:26

    また風邪ひかないように
    気を付けてころっけ

    またブログ楽しみにしてま

  • みさき 
    3/29 21:28

    カッコいい〜

    ハーフみたい

    高校生にしてはめっさイケメンですね

    惚れてしまいます(笑)
  • らら 
    3/29 21:48

    かっこいい

  • みツばち 
    3/29 22:08

    いっけめん!
  • のぎぽん* 
    3/29 22:18

    変わらずイケメン!!更新楽しみにしております><
  • ゆりな 
    3/30 01:32


    風邪お大事に(>_<)
    更新楽しみにしてます♪


  • ゆーきょー 
    3/30 02:45


    ブログ更新ありがとう♪

    良い意味で変わってないね
    すごく好き(*´艸`)

    こないだから気になってたんだけ
    ころっけハマったの??
    急にどうしたの?

    私も咳がとまらなくて(*ToT)
    インフルの名残だと思ってたけど
    あまりにも長すぎるし風邪かなー

    次回も楽しみにしてるね(*^^*)


  • (´・∀・`) 
    3/30 03:47

    ぶろぐ更新ありがとうございます

    めちゃくちゃ格好いいですね(*∵*)!

    更新待ってますっ
  • らら 
    3/31 11:43

    かっこいい
    張って

  • ねこさん 
    3/31 20:24

    初コメ!(かな?)
    これからも頑張って下さい
    応援してます

    更新楽しみに待ってます(*'-'*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)