未来に向かって跳躍せよ

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/未来に向かって跳躍せよ 画像1
こんばんわ。

カッコいい題名から入りました。

どうも僕です。

人生楽しんでますか?


何事も楽しめる人って素敵ですよね!

今日はベッドで昔の記憶とふと引き出してみました。


高校の時、階段の上からジャンプして


足の甲の疲労骨折が再開したこと


高校の帰りにあの街灯にジャンプして触れるかチャレンジして足の甲の疲労骨折再開したこと



今ではもう疲労骨折の面影が無いくらい両足は元気です!

(太田胃散いい薬ですのいいかたで)

 
  • コメント(全13件)
  • ミカエル 
    2/7 19:23

    もう疲労骨折は大丈夫何ですか?


    真面目な感じだと思ったら最後笑っちゃいました(´∀`*)
  • ひっちゃん 
    2/7 19:30

    真面目なブログだと思ったらww
    私は右手の小指をドッジボールで骨折
    左手の小指をサッカーで骨
    でも今は骨折しないくらい丈夫ですww

    みやぎより
  • ゆりな 
    2/7 19:37




    あれ、真面目なブログじゃ…(笑)

    でも今はもう元気みたいなので
    よかったですo(^-^)o笑


  •  
    2/7 19:39

    骨折‥真面目ブログは‥‥
  • ひとちゅん☆ミ 
    2/7 19:47

     
    真面目なブログに
    見せかけてーヽ( ´▽`)
    人生はそこそこたのしいで

    足の甲わたし
    疲労骨折したことあります
    体育祭のダンス練習中に

    青春に怪我は付き物ですねo(^o^)o♪

    _
  • 更紗(スマホでGREEやりにくい) 
    2/7 19:56

    真面目な日記って言うから真面目に開いたら…(笑)でもいつでも人生楽しんでプラス思考で生きていけたら…とは思います。私はマイナス思考と言うより考える事を止めてしまいがちなんで…

  • 高須皆人 
    2/7 21:42

    跳躍どころの騒ぎじゃないΣ(゚Д゚)
    ああだから『飛躍』じゃなくて『跳躍』って…骨折はあかーん!
    過去のしょたろくんへのツッコミが追い付かなくて一周回ってフォローに入るしか!
    ジャンプ好きですね

    2012年、またどこかで跳躍して再発しないようにw
  • みなみ 
    2/7 21:51

    真面目はどこへ…(笑)
    ウチはすねを疲労骨
    しかけたことありま

  • がちゃぴん 
    2/7 21:52

    真面目…うん。真面目!!(笑)もう大丈夫みたいで良かったです(^-^)人生楽しまなきゃですよね!!楽しい毎日おくりましょー\(^o^)/
  • Dara*chan 
    2/7 23:17

    真面目(笑)

    私はそれなりに楽しんでます!
    プラス思考で生きます(^q^)
  • (´・∀・`) 
    2/8 02:37

    突っ込みどころ満載ですね(笑)
    あえて突っ込みません(・∀・)

    1回きりの人生、
    楽しく生きたいですよね!
  • サザ工 
    2/16 20:38

    きゃりーぱみゅぱみ
  • ◆noa◆ 
    3/10 14:00

    きゃり
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)