お待たせしました!質問返しだすq(^-^q)

皆さん沢山御質問頂き本当にありがとうございました!

僕の携帯コピペ出来ないんでかなり見にくいと思いますがご勘弁ください!

大変お待たせしました!

それでは質問返しスタート!!


好きな色は?

黒と青と赤とピンクです!
洋服はほぼ黒でかたまってます!笑


好きな俳優さんは?

日本だと

オダギリジョーさん
松田翔太さん
北村一輝さん
伊勢谷友介さん
加瀬亮さん
山田孝之さん

海外だと
ロビンウィリアムズさん
チャングンソクさん
です

どんな作品に出たいかというと
当たり前の日常にスポットを当てた作品に出てみたいです

always三丁目の夕日の様な
ほっこりして見る人を幸せにする作品にでたいです

そしてどんな役柄をやってみたいか

というと

やらせてもらえるならどんな役柄でもやりたいんですが
人に温かい役をやりたいです
漠然としてて伝わりにくいかもしれませんが優しさを押し売りする感じというよりは
alwaysの人達みたいな当たり前に人に親切に出来るみたいな。

幸せは当たり前な日常に存在してると思うのでそうゆう作品に出れるならどんな役でもやりたいです!
って作品の話に戻っちゃいましたね。笑


最近のオススメ映画は

アウトレイジ
鴨川ホルモーです

今さら?って感じだと思うんですがどちらも勧められて見てねーちゃんの部屋にめっちゃおもろいでー!って乱入しました


尊敬してる人は
僕の為に色々助けてくれる偉大な両親はもちろん
姉の芝居に対する姿勢には本当に尊敬して頭が上がらないです!

後は、僕のマネージャーさんのことも凄い尊敬します!
電話の声色で心境が伝わるのはわかるのですが、メール等で僕の気持ちを感じ取って直ぐに適切なアドバイスや、フォローをしてくださるので本当に嬉しいし尊敬してます!

本気で東京のお母さんって感じです!笑

マクロス以外に好きなアニメはありますか?

マクロス以外だと
ドラえもん
クレヨンしんちゃんが大好きです!

U-22で注目してるのは

柿谷曜一朗君です



今旅したい場所は
韓国
伊豆
北海道
香川
沖縄
アメリカです!
ざっくりしててすいません!笑

なんでそんなにキラキラしてるんですか?
ドラマでもしょたろくんの周りだけキラキラしてます!

ほんとですか?笑
テレビさわってみてください

きっとメイク後のラメが付着してるんですよ!笑

今までで一番笑ったことは?

僕毎日めっちゃ笑うんで覚えてないんですよねー↓
例えば今だと近所のスーパーで外国の赤ちゃんがパパーパパーってあまえてるのに

んー?

ラパーン?とかって全然理解してなくてそんなとこにめっちゃわらってます!笑

ジョジョで好きなギャラは?
一部DIO
二部エシディシ
三部イギー
四部しげちぃ
五部ジョルノ、ブチャラティ
六部ウェザーリポート
七部ジャイロ
って感じですかね?
演じるなら
やっぱり
一部から二部まではジョジョて
三部はヴァニラアイス
四部は吉良よしかげ
五部はジョルノかフーゴかナランチャ
六部はウェザーリポート
七部はジョニーですかね?
DIOもいいけど!
うわーでてみたいなぁー!!
ちなみにケースブチャラティですよー!

集中する時の方法は?

僕は携帯もオフしてテレビもなにも音つけずに二時間だけ集中してやってます!
多分、勉強の時はそれでのめり込んで結局1日終わってた見たいな事があったので多分これがいいのでは?
個人的にクイズとかそんな気分で勉強はやってました!

それ以外の時は気分転換に時間使ったりしてましたよー!

多分勉強とゆうよりクイズとして楽しんだ方がいいような気がします!

マッキーと清水一学の共通点

実は全然ないんですよ!
マッキーは卑屈だし

清水一学は単なるアホなんですよね!
小林先生が好きすぎて尊敬しすぎて周りの人の言葉は受け入れない
きっとずっと孤独に刀だけで生きてきてやっと出会えた人なんでしょう
凄い自分にとって神様の様な心のよりどころなんですよね
その人の為に命を捧げる一生懸命な男なんです
異常に見えるかもしれないけど実は誰よりも愛が深いだけの人なんですよね


共通点でいうと
新春戦国鍋の一人七本槍の方があるかもしれないです!
彼はただひたすら一生懸命のみでしたから!笑

まだご覧になられてない方はぜひDVDをお買い求め下さい!

舞台処女作なので酷評はなにとぞご勘弁を。笑

かっちと仲良くなったきっかけは?

鍋ですね!
元々僕ら利休の時に一度であってて
そのときは挨拶ぐらいだったんですけど
顔見せの時にアドレス交換して年も近いし急激に仲良くなったんですよ!
堺衆のダンスも良く教えてもらいました!
早めにいって練習したりよくしてたなー!


あいちゃんであだなは

ガイ!ギャイ!アンジー!お米ちゃん
好きなやつからお選びくださいヽ(・∀・)ノ
私服またのせますね!

新撰組のDVDなんですが

FREE(S)さんに問い合わせていただけると良いかもしれないです!
NETSHOPがもうすぐオープンされるようです!
僕は藤堂平助に思い入れが強いです!
新撰組だとドラマ以外のをあまりみたことなくて逆にオススメを教えて頂きたいです


自分の名前の由来は
父親の名前から昌をもらって
太郎と合わせた字画が最強だったそうです!
太郎には童話で出てくる金太郎とか浦島太郎とか桃太郎とか心やさしくて強い方が多いのでそんなふうに育って欲しいとの気持ちからと聞きました!

昌太郎は大好きな名前です

しょたろ以外で気に入ってるあだ名は?

実は基本的に昌太郎と呼ばれるのでしょたろ以外あだ名ってないんですよね!

役者を目指したきっかけは
話すと長くなるんですが、かいつまんで話すと僕はスクールウォーズとウォーターボーイズを見て明日を生きる活力を貰ったので自分も誰かの明日に繋がればと思って役者と、ゆう職業を目指し始めました!

方言はよくでますか?
むしろ方言ばっかりです!笑
でも地元に変えると標準語が混ざってるらしく気持ち悪い見たいです!
まぁ以前程方言はでなくなったかもしれないです!
方言は、大事にしたいと思ってるのです!

好きな音楽のジャンルは?

僕凄い雑食で特に決まったジャンルとかないんですよ

好きなアーティストは?
前川絋毅君
秦基博さん
2ne1
BigBang
G-dragon
Beastです

大江戸鍋の裏話

僕が佐藤さんに迷惑かけまくったことでしょうか?笑
本当にお世話になりました


新春戦国鍋から大江戸鍋にかけて
この一年間で成長したことは?
自分的にやりたいことはあるのにそれを表現する技術がまだまだ全然足りてなくてまだまだこれから学ぶ事しかないとゆう印象です!

心境的にはドラマもやらさせて貰ってとても貴重な経験をさせていただきました!

もっと、成長できる様に頑張ります!



好きな女性のタイプは自分を持ってる人が好きで他人に自然に思いやれる優しさをもった人が好きです

仕草は無邪気な所とかみるとキューンってなります!笑


裕子ちゃんであだ名!


ゆーきょー、じゅーご、ゆんこ、こーゆー、ゆっこっこ
お好きなのをどうぞ!笑

実写化は
やはりジョジョをやりたいです!
もしくは
稲中やりたいです!笑


ミカエルさん
もちろん覚えてますよー!
年賀状もいただきました!
本当にありがとうございます!







皆さんありがとうございやしたq(^-^q)
楽しかったーd=(^o^)=b

 
  • コメント(全10件)
  • しーた(GREE完全放置  
    2/3 15:01

    わ!質問受け付けなんてやってたんですか!
    知らなかったです(´・ω・`)ショック

    北海道是非来てくださーい(*^3^)/〜☆
  • ひとちゅん☆ミ 
    2/3 15:18


    2つも答えてくれて
    ありがとうございます(^^)

    鴨川ホルモー気になったままで
    見てないので今度借りて
    見てみようと思いま

    かっちとは新春以前
    会ってたんですねー
    仲良しな2人を見てると
    ほっこりします(´`*)

    _
  • ゆりな 
    2/3 15:21




    おつかれさまです(^ω^)

    しょたろくんのこと
    いっぱい知れて嬉しいーo(^-^)o




  • ミカエル 
    2/3 16:22

    お疲れさまです!

    ありがとうございます;;

    めっちゃ嬉しいです

    これからも応援しますヽ(´∀`*)ノ
  • よっちぃ 
    2/3 17:02

    質問返しありがとうございます(TωT)
    新春戦国鍋の時より後で小谷君を知ったので一人七本槍については聞けずでした

    DVDでチェックします(´艸`)
    本当にありがとうございました

  •  
    2/3 17:15

    お疲れ様でした!
  • ゆーきょー 
    2/3 17:35


    ありがとうございますo(*^▽^*)o

    めっちゃいっぱい質問したのに
    ぜんぶ答えてくれた〜(*ToT)

    うれしい!
    ありがとう!
    だいすき(///ω///)♪


    昌太郎って名前聞きなれてなかったので
    由来気になったんですよね……
    最強なんですね!すごい

    しょたろ以外にあだなないのか〜
    今度誰かに考えてもらっては??

    私のあだなも考えてくれて
    ありがとうございます(^-^)
    初めて頼んだんですよ〜(*´艸`)
    漢字は裕子じゃなくて侑子ですけ
    そこは見なかったことにします(`・ω・)☆

    方言いいと思うよ!
    まぁ地元民にとった
    標準語混じってると変なのかな?
    切り替えが上手くなるといいね!

    迷惑かけたっていうけど
    その分強い絆で結ばれてる
    と、私は思います(*^^*)
    さと兄との絡み大好きです
    私の中で一学&小林
    他に類を見ない最強コンビです!

    そういえば、る・ひまわり
    『We love兄さん!』って
    さと兄主演のやりますよね
    しょたろがでなくて残念だけど
    面白そうですよね★

    音楽は雑食かぁ……
    紘毅くんとは共演もしたし
    知り合いが歌ってると思う
    ドキドキしますよね
    K−POP好きなんですね(^^)

    やってみたい役とか
    できるようになるといいね

    ってかジョジョ実写化するよね?
    しょたろがやってる姿
    見たかったなぁ(´・ω・)

    あっ
    キャラじゃなくてギャラになってるよ!
    要注意d(-_☆)


    質問返しありがとう<(_ _*)>

    これからも応援してるよp(*^-^*)q
    だいすきっ(*≧∀≦*)


  • がちゃぴん 
    2/3 17:45

    お疲れさまでしたー♪最近りぷもコメもできてなくてすいませんー(;o;)でもしっかりちゃっかり見てます(^〇^)質問返しみてるの楽しいてです♪私も質問したかったけど内容思い付かなかった…あ、小谷さんに興味ないわけじゃないですよ?ただ何故かでてこない(´Д`)でてこないけどすきですからー\(^o^)/
  • (´・∀・`) 
    2/3 18:28

    質問回答ありがとうございます!
    私立入試まで1週間なんで
    しょたろくん方法で勉強しますね(`・ω・´)


    お疲れ様でした*
  • bb釣り素人(^O^) 
    4/15 08:25

    2ヵ月前の記事だけど、コメントさせていただきます(^w^)

    私もBIG BANGも2NE1も好きですー(*^o^*)そしてG-DRAGONの表現力がすごいなぁーって思います!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)