かっちと横浜

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/かっちと横浜 画像1
  • 小谷昌太郎 公式ブログ/かっちと横浜 画像2
こんばんわ!!
久しぶりの日記になってすいません!
っね毎回この始まりな気が。。。笑

前回の質問にまだお答え出来てなかったので次回のブログで更新しようと思うので良ければ質問まだしてないけどーとか他にも聞きたいことあるーってかたおられたらぜひぜひ今回のブログのコメント欄に書いてくださいq(^-^q)

お願いします!


さてさて、二日前になりますが

かっちこと井深克彦君と横浜をぶらぶらしてきましたー!

かっちと会うのは大江戸鍋終演後初めてだったので久々だったんですが楽しかったー

中華街行こーってなって目的のお店に着いたら貸し切りやって


えー!?ってなってたら
系列店に連れていって貰えてんけどそのお店が凄い遠くて遠くて(´;ω;`)

電車で移動中の時からお腹ペコペコやーってゆってた僕らはフラフラしながら歩いて
やっとこさお店の看板見つけてお店に入ったら満員と予約があって結局食べれるまでにスッゴい時間かかってすっごいつらかったー!

もうね、お腹空きすぎて呼吸出来なかったの初めてやもん!
しかも、まだかなーまだかなーって振り替えってたから首も寝違え状態なったし

ほんとつらかった。笑

そんなこんなで僕たちの順番が来て
ご飯注文して

来た焼き小籠包食べたら

お腹空きすぎててがっつきすぎたのか
変なところに穴があいて

鯨の潮吹きみたいにぴゅーっておつゆがとんでん!


スッゴい綺麗な円描いてた

あんな事ってあるんやなー。


かっちずっと爆笑してたけど

人にかからなくてよかったー


そんなこんなで久しぶりに食べた中華は本当に最高でした!


しかも、マーク・ジェイコブスのパスケースとお洒落なマスクも貰って


幸せな1日となりやした!

次は質問返し

その次はリメイクブログ更新しますね!
出来るだけ頻繁に、更新出来るように頑張るんでまっててくださいね!

写メはさるたろうとかっち

 
  • コメント(全10件)
  • ゆーきょー 
    1/31 00:38


    こんばんはo(*^▽^*)o

    久しぶり……だけど
    そんな気にしなくていいよ(*^^*)
    更新してくれるだけで嬉しい♪


    中華街でのエピソードは
    かっちのブログで知ってます☆

    口からピューてwww
    そんなにかわいい姿
    何でいつも見せてくれないの??

    ほのぼのしたお話で
    なんかキュンときました(^-^)

    端から端まで歩いて大変だったね(^^;)
    私もその気持ちわかります(`・ω・)☆


    質問は長くなるので
    コメントし直すね(*´艸`)

    それまで待っててね(>_<。)


    あっそうそう
    今日は五十嵐麻朝くんの誕生日なので
    おめでとうっていってあげてください!

    お願いします<(_ _*)>


    ではでは( ´∀`)/



  • ひとちゅん☆ミ 
    1/31 00:50


    だからかっちから
    くじらと言われてたんです
    謎が解けました(`・ω・´)☆

    質問です!
    大江戸鍋祭、東京と大阪で
    裏話を教えて下さい(^^)

    リメイクブログも
    楽しみにしてます(^^)
    たくさん質問に答えるの
    大変やと思いますが
    ふぁいてぃんです(゚▽゚)
    _
  • 高須皆人 
    1/31 00:56

    こんばんわん!Twitterでジョジョのお話ができ(…私が一方的にしただけか)、すごく嬉しかったです(*^O^*)

    そんなわけで質問です!
    ジョジョで各部ごとにひとりずつ好きなキャラクターを教えてください!
    あと、もし実写に出れるなら誰をやりたいか、これも各部聞きたいです^

    28日のゲネプロ写メ、手前に写ってるのはまさかブチャラティ!?
    と聞きたくてうずうずしてました
  • (´・∀・`) 
    1/31 01:02

    こんばんは\(^O^)

    お久しぶりですね!
    でも、Twitterで呟いてくれてるので
    充分嬉しいの
    ぶろぐ更新は無理しなくて大丈夫です♪


    かっちとのお出かけ
    そんなエピソードがあったんですね(笑)
    Twitterで見てる限りでは普通なので
    仲良いな〜くらいにしか思ってなかったです(∵`)

    でも、しょたろくんとかっ
    ほんと仲良いですよね\(^O^)/
    お仕事仲間にそんな仲良い人がいるのっ
    めっちゃ良いことだと思います!




    質問です*

    うちは今中3で、
    私立入試まであと1週間ちょっとなんですけど
    全然勉強がはかどらないんです(´д`)
    集中力がないみたいで‥
    しょたろくんは勉強のときとか台本覚えるとき
    どうゆう風に集中してますか(∵`)?
    ぜひ教えてください


    更新ありがとうございます
    おやすみなさい...

  • ゆりな 
    1/31 01:16




    ほんとかっち
    仲良しですね(^ω^)




  • よっちぃ 
    1/31 12:03

    初めまして、こんにちは☆
    更新お待ちしておりました(*゜▽゜*)笑
    初めてコメントしてみます

    お疲れ様ですね(>_<)しかし、かっち君とのぶらり旅、楽しそうで何よりです(´艸`)

    そして早速ですが質問です!!
    私は戦国鍋で小谷君を知る事が出来たんですけど、利休七哲のマッキー、そしてこの間の大江戸鍋祭の清水一学君、この2人と小谷君に何か共通点はありますか??こういう所が似てるかも…みたいな

    あれば教えてくださ


    長々すいませ

    失礼しました

  • 藍+゚ 
    1/31 20:56





    かっちのブログで
    小籠包の話 聞いて
    爆笑しました(o>ω<o)笑

    そんなこと
    あるんですねヾ(*´ч`*)ノ

    小籠包食べるときは
    要注意ですね(`・ω・´)♭


    *質問です!

    かっちと仲良くなっ
    きっかけはなんですかー?

    よかったら
    あい で あだ名
    つけてください(*´∀`*)


    昌太郎くんオシャレだから
    私服の写メがもっと見たいな♪*)


  • ひめわこ 
    1/31 21:19

    こんばんは、ひめわこです


    中華街、もう数日早ければ春節(中国の旧正月)でお祭りでしたね


    では、質問です♪

    以前しょたろくんが出演された舞台SHINSENGUMIですが、残念なことに見に行けませんでした(つД`)
    どこかでDVDになるって言葉を見たのですが、DVD化されるんでしょうか

    あと、丁度マイブームで新選組がキテるのですが、しょたろくんが好きな隊士と好きな新選組関係の作品が知りたいです

  • ゆーきょー 
    2/1 00:07


    こんばんはo(*^▽^*)o

    コメ2回目だけど
    質問しに来たよ(。・ω・。)ゞ

    言っておくけ
    長いから覚悟しててね(`・ω・)


    ではいきます(*´艸`)

    ひとつめ☆
    自分の名前好きですか??
    由来とか知ってますか?

    ふたつめ★
    『しょたろ』以外で
    気に入ってるニックネームとかありますか?

    みっつめ☆
    もとはモデルだったらしいけど
    俳優を志したきっかけはなんですか?

    よっつめ★
    方言って普段よく出ちゃいますか
    そんな自分をどう思いますか?

    いつつめ☆
    好きな音楽のジャンルとか
    アーティストは誰(何)ですか?

    むっつめ★
    大江戸鍋祭の裏話と
    何か教えてくれますか!?

    ななつめ☆
    新春戦国鍋祭→大江戸鍋祭
    自分が成長したな〜と思うことや
    心境の変化等はありましたか?

    やっつめ★
    好きな女性のタイプ・仕草につい
    教えてもらえますか??

    ここのつめ☆
    『ゆうこ』で
    ニックネーム考えてくれますか?


    ホントはまだまだ聞きたいことあるけど
    とりあえず9コです

    可能な範囲でいいの
    お願いします<(_ _*)>


    あっやっぱり
    キリがいいのでもう1コ

    とお★(じゅう)
    これから挑戦してみたい系統とか
    『これ実写化したら
     この役は自分がやる!!
    っていう作品・役はありますか?


    お願いします(。・x・)ゞ♪


    ってことで
    おやすみ( ´∀`)/



  • ミカエル 
    2/1 23:35

    しょたろ君私のこと覚えてますかー?笑

    ツイッターでもリプしてたんだけど数ヶ月鍵アカにしてたんです(鍵アカだとしょたろ君側からリプ見えないみたいですね;;)

    知ってから慌てて鍵外しました

    あと年賀状送ったんですけどちゃんと届いてましたか?w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)