久しぶりに日記です

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/久しぶりに日記です 画像1
  • 小谷昌太郎 公式ブログ/久しぶりに日記です 画像2
  • 小谷昌太郎 公式ブログ/久しぶりに日記です 画像3
こんにばんわ!

お久しぶりですいませんd=(^o^)=b

昨日は久しぶりに花ざかりの君たちへで一緒だった栗原吾郎君のショッピングに付き合ってました!

めちゃめちゃ年離れてるのにいつも慕ってくれる吾郎はほんまに可愛い!

昨日は浅香航大君とも少し電話したし
花君な1日でした!

しかも、井澤ゆうき君にもたまたまばったりあったし!
偶然が重なったいい1日でしたよq(^-^q)


さてさて、今日からたまに上げてみようかな?
なんて、思ってるのがリメイクブログです

洋服が大好きなので作り方を細かくあげながら皆さんと楽しめたらなーなんて思うんですけど、興味ある方とかいますかね?


今日は初回なので2日前に落書きしたシューズをアップしてみますq(^-^q)


元の靴はアシックスのバッシュです

良く行く下北沢のニューヨークジョーという古着屋さんで確か千円ぐらいで買いました!


一目みた瞬間かっこいいー!って一目ぼれしたけど
実際、僕はあんまりスポーティーな格好をしないので、どうファッションにおとしこもうかなぁ?と色々考えてました


普段は黒系のモードなファッションが好きなので
はずしで足元バッシュってどうかな?
なんて色々思ってたけど
いい感じだったけどあんまり面白みがなく。。。

そんな中、あっじゃあ落書きしてみよー!
って思って向かったのが東急ハンズ!!
ゲットしたのが
TULIPの3Dペイントってやつです!

安いし種類も豊富だし以前飾り時計や飾り眼鏡を作った時から利用してるんですが、乾くと樹脂の様な質感でとてもぐーなのです


あと、靴につけようかとスタッズも少し購入して家にかえって早速リメイク開始!


普通のバッシュがこんな風にポップに仕上がりました!


個性が強いから好きずきあると思いますが個人的にめっちゃ気に入りましたq(^-^q)

一応左右で男の子と女の子に顔は別れてて
テーマは欲望でした!笑

スタッズは着けずにブルゾンに着けようと大事にとっておきましたので、それはまた次の機会に!


個人的にポイントはあまり色を使いすぎず、靴の中に最初からある色を使うのがベストだと思います!

あんまり色を使いすぎると合わせずらくなっちゃってはかなくなっちゃうともったいないし


個人的にはカラフルなのも作ってみようかな?
何て思ってますけど!

今回かかったお金は
靴が千円くらい
ペンが一個262円だったので1300円くらいでした!

安い!!笑


今まではいててはかなくなっちゃった靴なんか使うともっと安上がりでいいですよね

しかも、使わなくなった洋服が再生するなんてエコだしほんとに最高!

ちなみに、帽子とか鞄に落書きしてもおしゃれだとおもいますーq(^-^q)


今度からは手順みたいなのも載せていこうと思うので良ければこれからもみてくださいd=(^o^)=b

おしまい

 
  • コメント(全8件)
  • ひとちゅん☆ミ 
    1/17 00:11


    もっとポスカみたい
    ペンを想像してました(*^_^*)
    いろんな場面で使えそうな

    質問ですがTULIPは例えば雨とか
    靴が濡れたり
    服に書いたとして洗濯した場合は
    やっぱり落ちちゃうものですか?

    リメイクブログ楽しいです

    リメイクって
    服と服を縫い合わせ
    ってイメージ
    裁縫が苦手なわたしには
    無理かなって思ってたんですけど
    リメイクにも様々な方法が
    あるんですね(゚▽゚)
    今回のなら自分にも出来そうです
    _
  • ゆりな 
    1/17 00:40




    えー超すごいです!

    私も何かしょたろくんに
    リメイクしてもらいたいo(^-^)o笑

    これからもリメイクブログ
    楽しみにしてます♪



  • (´・∀・`) 
    1/17 01:45

    凄いです\(^O^)/

    リメイクブログ楽しみにしてます
  • ゆーきょー 
    1/17 07:22


    おつかれさま(。・ω・。)ゞ

    超すごいですねo(*^▽^*)o
    すごくオシャレです(^-^)

    そんな高度な
    私には到底できない(^_^;)

    しょたろのプロフィールで
    『リメイク』って見たとき
    えっ(°Д°)って思ったけど
    伊達じゃないね(*^^*)

    どれくらい時間かかったのかな〜??

    これからも楽しみにしてます(*´艸`)


  • 羽音(お誘いはプロフ見てね) 
    1/17 08:21

    さすが小谷さん(//∇//)リメイクブログ楽しみにしてます(〃ω〃)
  • ちっちっちっぷー 
    1/17 09:41

    めっちゃ可愛いです
    ツイッターで写真見た時ビックリしまし


    リメイクって切って縫うだけじゃないんですねー。
    また作品見たいです´ω`

  • きむち 
    1/17 14:48

    むっちゃ可愛い(●´p`●)
    衝動的に買っちゃったけど
    自分の系統とちがくて使わない事よくあります
    だからリメイクセンスあるの羨ましい>
    手順とかも詳しく知りたいですっ
    また楽しみにしてますー(0ω0*゜)
  • ミカエル 
    1/17 16:32

    ツイッター小さい画像でしか見れなかったので嬉しい!

    リメイク興味ありありなんでどんどん更新してくださいヽ(´∀`*)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)