東京千秋楽&大阪へ

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/東京千秋楽&大阪へ 画像1
  • 小谷昌太郎 公式ブログ/東京千秋楽&大阪へ 画像2
  • 小谷昌太郎 公式ブログ/東京千秋楽&大阪へ 画像3

こんにちわー!


遅くなりましたが東京千秋楽終えました!!


まだまだ公演自体が終わっていないので引き続き気を引き締めて頑張ります!!


写真は座長のD-BOYSの三上君と!!


三上君は本当に内面が素敵で自らが努力する姿で僕たちを引っ張っていてくれる座長さんで

三上君の姿勢を見習ってこれからも努力し続けて行こうって本当に思います

大阪公演も前向きに一生懸命頑張るんで

一緒に年越し楽しみましょう!!

カウントダウン公演

「大江戸鍋祭〜元禄夢宴〜大 江戸SAMBAで無ト〜」が ニコニコ動画にて生放送決定!!

詳細はコチラ⇒http://event.nicovideo.jp/

よろしくおねがいします(*^^*)

 
  • コメント(全18件)
  • satoco 
    12/28 21:07

    東京千秋楽お疲れ様でした
    清水一学の殺陣、そしてハンドベル最高でした^^
    大晦日もPC画面を通して応援してます。
  • 遥香о村井!かっち!しょたろ! 
    12/28 21:12

    東京千秋楽お疲れさまでした!一学の場面が、私の一番好きな場面です。狂気で妖艶で、素敵でした…これからも期待しています☆ミ
  • がちゃぴん 
    12/28 21:13

    お疲れさまでした。からの楽しんできてください(*^^*)♪いい年末年始を〜☆最近コメできなくてすいませんでしたー(;o;)では
  • きむち 
    12/28 21:16

    お疲れ様でしたー!
    殺陣も演技もハンドベルも素敵で、すっごく楽しかったです(●´ω`●)
    大晦日もPCの前で一緒に年越し楽しみにしてますー!
    大阪も楽しんで下さいね!ふぁいてぃーん o(`・ω・´)o
  • ひとちゅん☆ミ 
    12/28 21:19


    改めて東京公
    お疲れ様でした(^^)

    あと3日です
    大阪公演も頑張って下さい
    清水一学の剣さばき楽しみにしてます。
    _
  • ミカエル 
    12/28 21:25

    いけないけどニコ生でみます!


    やり方よくわかんないけど頑張ります
  •  
    12/28 21:26

    お疲れさまでした☆
    大阪公演楽しみにしてます


  • しーた(GREE完全放置  
    12/28 21:26

    お疲れ様です
    第二部も見たいですが第一部 がめっちゃ見たかったです(´;ω;`)
    お体に気を付けて頑張ってください(*^^*)
    写メのUPも待ってます★笑
  • ちゃちゃ 
    12/28 21:29



    改めて東京公演、お疲れ様でした!!


    大阪公演、頑張って下さい

    良い大晦日になると良いですねッ


  • AYUloveYUUHI 
    12/28 22:27

    千秋楽お疲れでちた

  • なきちゅん 
    12/28 22:50


    お疲れ様でした(^v^)

    初日の夕方公演を最前列で見させてもらいました(*>ω<*)

    とても楽しかったです\(^o^)/

    ハンドベルよかったです(*´ω`*)



  • シルバ 
    12/28 22:58

    こんばんは。

    東京公演4日間大変お疲れ様でした(^◇^)

    2日間参戦しましたが、本当におもしろかったです。

    今、実家に帰られてるんですね♪

    ゆっくりして疲れをとって残りの大阪公演に挑んでください

    あとニコ生放送があるんですよね

    大阪公演、あまり無理しない程度に頑張って下さいネ
  • >> 香菜 【六角福岡】 
    12/28 23:07


     昌くんこんばんわ
     東京お疲れさま(。・ω・。)

     大阪もファイトです◎

         KaNa ▼ 佐賀県


  • ゆりな 
    12/28 23:36




    おつかれさまです♪

    大阪もふぁいとですo(^-^)o

    ニコ生観れたら観ます\(^0^)/



  • らこーる コメナシm(__)mスマホ苦戦中。分からん! 
    12/29 03:19

    明治座、お疲れ様でした。
    遅ればせながら、23日と24日に参戦させて頂きました。

    よう笑わせてもらいました!長倉くんとの二人っきり、好きです♪

    大阪公演は観に行けませんが、体調崩さずに頑張って下さい
  • (´・∀・`) 
    12/29 08:35

    東京千秋楽お疲れ様でした

    大阪公演も頑張ってくださいね*

    ニコ生で見れたら見ようと思ってます♪
  • ちっちっちっぷー 
    12/29 14:54

    東京公演お疲れ様でした!

    3公演観劇しましたが、毎回本当に面白くて楽しかったです´ω`



    初回のハンドベルは美味しいとこ持っていって吹き出しました笑


    3回とも座席がバラバラだったので清水一学の殺陣のシーンは、私が観た回全て違った狂気、美しさが観れて毎回ワクワクしたりゾクゾクしました
    剣が折れた時どうなるかと思いましたが上手く修正してて流石です



    残りの大阪公演も応援してます!
    私はニコ生で観ます´ω`

  • ゆーきょー 
    12/29 19:45


    しょたろお疲れさまo(*^▽^*)o

    私は25日と26日の夜いきました
    一人であがりまくってるとことか
    がんばってハンドベルしてるとことか
    すごい印象に残ってます(*´艸`)

    しょたろすごい可愛かったよ(*^^*)

    もうちょっと思いきっても
    きっと何とかなると思うか
    大阪公演もがんばってねp(*^-^*)q

    アメブロの方
    感想とか書いてるけど……
    GREEには載せられないな(^_^;)

    がんばって探して!


    大阪もファイト〜!!(^-^)

    いっしょに年越せなくて残念(>_<。)
    でも
    心から応援してるよp(^^)q


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)