お久しぶり過ぎてごめんなさい

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/お久しぶり過ぎてごめんなさい 画像1
こんばんわ!

お久しぶりです


SHINSENGUMI episode ikedayaを終え

今は大江戸鍋祭りに取り組んでおります!!

鍋は
初出演した映像番組で

初出演した舞台で

今年を締め括る最後の舞台です

皆さんに鍋で笑い納めして貰えたら本当に嬉しいです


個人的に今回清水一学を演じるにあたって凄い悩んでました

やりたいことを出来るスキルがない自分自身に本当に腹が立ちました

だけど

下手くそですけど自分自身精一杯の努力をしたので皆さんに少しでも何かをお渡しできたらって思って一生懸命頑張ります


気持ちは去年の七本槍の時と変わらず


少しでも成長したんやなぁって感じて貰えた

ほんまに嬉しいっす



明日はついにゲネプロ

頑張ってきます!
そして、

12 月29日発売のデビューで

僕のインタビュー記事がのります!
一ページ丸々僕で

デビューしてからの一年間を振り返りました

それでは
お風呂入ってきます!

久しぶりのブログちょっと緊張しました。笑





 
  • コメント(全15件)
  • ひとちゅん☆ミ 
    12/22 01:12


    明日のゲネも本番も
    昌太郎さんらしく胸張って
    清水一学になりきって下さい(*´ω`*)
    明日わたしも見にいくため
    大阪たちます\(^o^)/
    楽しみにしてますね

    久しぶりの日記更新
    ありがとうございました(^^*)
    _
  • 遥香о村井!かっち!しょたろ! 
    12/22 01:29

    おひさしぶりです( • U+300ω•U+301 )✧
    しょたろくんの演じる清水一学、どんなものになるのかとっても楽しみにしてます\(^^)/
    しょたろくんがやってた七哲を見て、ファンになったのでこの舞台でやっと会えるのが嬉しいです(*´ω`*)
    初日、楽しみにしてます!
  • AYUloveYUUHI 
    12/22 01:45

    頑張ってくだちゃい
    たのち

  • ゆりな 
    12/22 06:12




    おつかれさまです(^ω^)

    七本槍懐かしー!!

    見に行けないけど
    応援してますo(^-^)o♪



  • ミカエル 
    12/22 07:07

    お久しぶりです!


    頑張ってください!
  • ♯ せつこ 
    12/22 07:12



     お久しぶりです!

     26日観に行くの
     楽しみです(^o^Ξ^o^)
  • (´・∀・`) 
    12/22 07:37

    お疲れ様です

    観に行けないのが残念ですが、
    頑張ってください(*´ω`*)
  • machico3ch(まちこ) 
    12/22 07:43

    藤堂平助に続
    清水一学!

    剣客役が続いてますね^^

    明日明治座いきますー!!
    今から楽しみー♪

    千秋楽までケガや事故がありませんように…☆

  • きむち 
    12/22 08:51

    23日に観にいけるのとっても楽しみにしてます
    ゲネも本番も怪我なさらないように・・・!
    頑張って下さい♪( ´▽`)
    デビューも楽しみ☆
  • みかち(*´ω`*)鹵 
    12/22 09:10

    わーいo(*^▽^*)oかっこいー写真付き♪

    今年は戦国鍋との出会いが、大きかったです♪
    いっぱい「笑い」をもらいました!!感謝!!
  •  
    12/22 09:11


    みにいけないけど、がんばってください
    体に気をつけて!無理しないで!

    応援してます(^_^)☆


  •  
    12/22 09:50

    がんばってね

    大阪公演みにいくの楽しみにしてます

  • Dara*chan 
    12/22 10:32

    おひさしぶりです!

    昌太郎くんがいろんなとこで見れるのが嬉しいです\^o^
    デビュー買いますね


    大江戸祭頑張ってくださいっ!

  • >> 香菜 【六角福岡】 
    12/22 13:00


     昌太郎くんこんにちわっ
     稽古お疲れさまです(^^)
     鍋祭観に行けませんが、
     楽しみにしてます(^O^)!
     遠くから応援してますね

     雑誌チェックします(`・ω・)

         KaNa ▼ 佐賀県


  • ゆーきょー 
    12/22 16:09


    おつかれさまo(*^▽^*)o


    清水一学たのしみにしてるよ(^-^)
    しょたろ流一学はどんな感じなのかな?
    殺陣のシーンもあるみたいだし
    今からドキドキしてます(*^^*)


    新春戦国鍋祭
    去年じゃなくて今年初めだよ(^-^)

    あのときの七本槍は
    今でも印象に残ってます♪

    一人で何往復もして
    大変そうだなぁって(^_^;)


    今回も観に行けるの嬉しい

    がんばってね(*´艸`)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)