戦国鍋TV打ち上げ会

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/戦国鍋TV打ち上げ会 画像1
いやー楽しかった!!
っていっても2日前になるけど

久しぶりに
石井智也さん
かっち(井深克彦君)
すずにゃん(鈴乃助君)
草太さん(青山草太さん)
良大(村井良大君)
裕一郎(平田裕一郎君)
等々
プライベートでも仲良くしてもらってる役者さん達と
久しぶりの再開が出来て嬉しかったー!!
かっちとすずにゃんとずっと近況報告とか色々な話してて本当に楽しかったー(/▽\)♪

稽古で忙しい合間のほっとした一時でしたーf(^_^)
写メはかっちとぱちり!

あと、質問返し遅くなっててすいませんf(^_^)
時間が出来次第お返しするんでまだまだ質問があるかたは是非是非コメントお待ちしています(/▽\)♪

 
  • コメント(全12件)
  • がちゃぴん 
    11/17 12:15

    楽しい時間過ごせたみたいでなによりです(*´∇`*)☆いつみても小谷さんかっこいいなー。なんでそんなにかっこいいんですか(。-∀-)?
  • ひとちゅん☆ミ 
    11/17 12:16

     
    久しぶりに戦国鍋の
    共演者さん達に会え
    よかったですね(*´ω`*)
    仲がいい人と再開すると
    イベントもまた格別
    めっちゃ楽しく感じたりし

    残りの稽古も頑張って下さい!_
  • きむち 
    11/17 12:29

    楽しかったようで何よりです(*・ω・)
    稽古も大変かと思いますが体調に気を付けてふぁいてぃん!


    そういえば乾燥がひどくなる時期ですね(/´△`\)
    わたしは毎年悩まされるんですが、小谷くんは大丈夫ですか
    おすすめのケア方法とかあれば教えて下さい><!
  •  
    11/17 12:42

    友達を大切にして下さい
  • ミカエル 
    11/17 12:45

    最近寒いけどどんな防寒対策してますか

    朝学校行くのが辛いです


    あと、私ツイッター鍵アカウントにしたんですけど、リプとかってしょたろくんのとこからちゃんと見えてますか?
  • ゆりな 
    11/17 12:52




    戦国鍋メンバ
    ほんと仲良しですね(^ω^)♪



  • AYUloveYUUHI 
    11/17 13:42

    かっこいい

  • Dara*chan 
    11/17 14:59

    鍋TVメンバーめっちゃ仲良しですね\^o^


    また放送してほしいです(:_;)
  • みなみ 
    11/17 19:24

    最近寒くて朝起きる
    ホント辛いんですよ

    何か対策ありますか


    あと、やらなきゃ
    いけないこと
    たくさんあるとき
    どうやってやる順位
    決めればいいですか
    (>_<)
  • りえもん 
    11/17 20:31

    裏山ぴーす


  • machico3ch(まちこ) 
    11/17 20:48

    鍋のキャストさんは
    本当なかよしさんですね(*´∀`*)

    打ち上げたのしそうです!


  • はぐちゃん 
    11/18 03:47

    今まで大恋愛したのって何歳の時ですか??
    また、どんな子でしたか?
    私はまだ恋愛という恋愛を知らないので昌太郎君の恋愛感を教えて下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)