ハローウィーン

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/ハローウィーン 画像1
  • 小谷昌太郎 公式ブログ/ハローウィーン 画像2
ディスイズハロウィン

ディスイズハロウィン



って訳で稽古終了後に友達とコスプレして

しょうこちゃんになりましたで(^o^)v笑


わざわざねーちゃんのウィッグとかも借りてまで!笑

昔、高校の時に皆でメイクしたことあったけど何となく楽しかっただす!笑

新撰組とは真逆時間でしたでしかし!

そして、最近は殺陣稽古から本稽古に突入してます

皆さんに楽しんで頂ける時間を提供出来るように頑張ってるので宜しければ恵比寿劇場でお待ちしております(^o^)v


P.s皆さんからの沢山のプレゼント等受け取りました!

本当に嬉しいです!

うるうる


少しずつお返し出来るようにこれならも一生懸命がんばります!

本当にありがとうございます(;_;)


 
  • コメント(全16件)
  • KInN 
    11/4 23:45

    やばいやばいやばい!!!!ちょっとやばすぎますよ!!

  • (´・∀・`) 
    11/4 23:46

    めっちゃ可愛いです><
    似合ってます


    新撰組頑張ってくださいね(*´ω`*)
  • 瑠伊 
    11/4 23:46

    めちゃくちゃ似合っていますね(^.^)b

    私に化
    の仕方教えて下さい(笑)

    頑張ってください

  •  
    11/4 23:46

    かわい
    お人形さんみたい

  • Dara*chan 
    11/4 23:49

    やばーっ!!
    しょうこちゃんステキです

  • ミカエル 
    11/4 23:51

    可愛い

    モモジリはしないんですか? 笑
  • きむち 
    11/5 00:14

    しょうこちゃん可愛すぎて敗北感…っ!
    わたしもしょうこちゃんに勝てるように頑張って可愛くなりたいです(´・ω・`)
    ハッピーハロウィン
    パーティー楽しかったようで何よりです( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆりな 
    11/5 00:59




    え、可愛すぎます(´_`)!笑

    かっちも女装してたけど
    なんで2人と
    そんな可愛いんですか(´_`)




  • AYUloveYUUHI 
    11/5 01:28

    きゃわゆすぎましゅ

  • がちゃぴん 
    11/5 01:32

    かわいー\(^o^)/ハロウィン満喫したみたいで良かったです(*^^*)私のプレゼント遅く届く形になってすみません〜
  • ときこ 
    11/5 06:41


    可愛すぎます



  • machico3ch(まちこ) 
    11/5 07:50

    しょうこちゃん…っ

    美人さん!!(*´∀`*)
  • ♯ せつこ 
    11/5 09:00



     え、ちょ、可愛い////←

     なんでそんなに
     可愛いんですか(;o;)

     悔しい悔しい´・ω・`!笑
  • ゆーきょー 
    11/5 09:18


    しょたろ可愛すぎる!!!(*´艸`)
    かっちの女装写真も見たけ
    二人とも可愛すぎますよ!

    なんでそんな可愛いんですか??


  • 珠緒 
    11/5 18:38

    しょうこちゃん可愛

    (萌〃゚д゚)・‥…━━━

    ちょw
    普通に女子より可愛いです(○≧ω≦)
  • りえもん 
    11/22 15:25

    私のほうがかわいい(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)