顔合わせ

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/顔合わせ 画像1
今日は顔合わせでやんした

そして本読みをしました

なんか俺、集中すると息をするの忘れるみたいで、気付いたら呼吸出来なくて苦しくなってしまってたー。笑



へへへ



そして今日目に虫が入ってきたんやけど
(恐らくてんとう虫)

半端じゃなくでかい上に睫毛を掴んで離さへんから普通にショックで倒れそうになっ


へへへ


今日は色んな方と沢山話せたぜ



へへへ

明日から本格的に稽古が始動します

へへへ


やってやるぜ


へへへ



あっこれ

耳つきのパーカーです

お腹回りのデザインもまた


おつでやんす


へへへ


この写メの俺顔こわー(((^^;)


へへへ


へへへ


へへへ



へへへ



SHINSENGUMI episode IKEDAYA

がんばります



へへへ


ちなみにこのパーカーは


SPINNSのGOD原宿のやつですよー

色はグレーとブラックとあって

俺のはグレーでやんす


多分八千円くらいなんですが

温かいしインナー次第じゃ冬でもきれますよー


みんなでおそろしちゃいましょー!

ほなね

 
  • コメント(全11件)
  • ひとちゅん☆ミ 
    10/25 02:29


    パーカー可愛いですね(^^)
    フードに耳ついてる
    可愛いですよね(^o^)

    顔合わせお疲れ様です(*^^*)
    _
  • きょんこ 
    10/25 02:38

    てんとう虫目に入るとかこわい。。目がおっきいからかな?いやでも目おっきくても入んない!!何でですか!(´Д`;)呼吸気を付けながらも稽古頑張ってくださいねっ!
  • ゆりな 
    10/25 06:07




    おつかれさまです(^ω^)

    パーカー超可愛い!!!
    しょたろくんとおそろ欲しー♪



  • みなみ 
    10/25 06:18

    おはよ


    へへへ

    パーカー良いね!

    へへへ

    今日も1日
    ガンバろq(^-^q)
  • ここ*一身上の都合により退会すみません 
    10/25 06:29

    おはよ(σω-)。о
    息するの忘れずに、てんとう虫に注意して、今日も一日がんばヾ(*´∀`*)ノ

  • ミカエル 
    10/25 06:33

    息はしてくださいね! 笑

    虫ってよく入ってきますよね…
    でもてんとう
    は入ったことないや


    私も欲しいなヽ(´∀`*)ノ
  • machico3ch(まちこ) 
    10/25 07:51

    へへへ
    てんとう虫が目に!
    大丈夫ですか(>_<)

    へへへ
    耳つきかわいい(*´∀`人)


  • まいちん 
    10/25 08:28


    パーカー可愛

    うちも欲しいー!

  • がちゃぴん 
    10/25 08:44

    みみ付やっぱりかわいい(*´Д`*)!ああ、わたしも外行くようでみみ付欲しくなってきました。くまぱーかねこぱーがいいなあ。もはやお揃い買っちゃおうかなあ。悩みます(´`)へへへ
  • AYUloveYUUHI 
    10/25 11:12

    かわゆいでしゅね

  • りえもん 
    10/28 15:45

    SPINNSの原宿でしか手に入らないんすかね…orz
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)