本日舞台一般発売日!!

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/本日舞台一般発売日!! 画像1
  • 小谷昌太郎 公式ブログ/本日舞台一般発売日!! 画像2
こんにちわ!

本日、遂にSHINSENGUMI episode IKEDAYA の一般発売日となりました!!

ぱちぱち

早速購入したよ等というコメント等戴けて嬉しいです!

役者って見に来て下さる方がいて初めて成り立つ仕事なので楽しみにしてくださる方がいる事が僕の日々の努力の励みになります(^^)

いつもコメントやツイートありがとうごございます!!

ちょっと気になるなーなんて方がおられたらどしどし下の宛先をちょちょいとクリックしてみてください

きっとこの作品、多くの皆さんに楽しんでいただけると思います

11月25日から11月28日まで
恵比寿エコー劇場にて
詳しくは
FREE(S)オンラインチケット
(PC)http://free-es.net/
もしくは
FREE (S)オンラインチケット
(携帯)t@free-es.net(こちらに空メールを送信してアクセス)
チケットに関するお問い合わせはticket@free-es.netまで


ところで
最近少しまた暑くないですか??

個人的には少し肌寒いくらいが好みの気温でして

そんな日は自然と着替えて自転車でぷらーっと気が付けば出かけているのです

自転車が好きなんてすが

今一番行ってみたいのは上野なんです

実は上京して数年たつんですけど一回も行った事ないんですよー

めっちゃ行きたいんですけど自然足が運ぶのは
渋谷
原宿
中目黒
代官山
高円寺
下北沢
になってまうんですよ

中型免許とってどっか行きたいなーなんて思う今日このごろ


あっ



あんまたいしたことないんですけど
木刀ふってて手の皮が剥がれてきたんです

いってーって思ったら
少しめくれてて

おっ、これってもしかしな頑張ってるから??

っと

自分の中で少し勲章なんです

サッカーやってたときなんて石ころ傷口から出てきたりしてたけど
痛みより勲章な気がして全然へこたれんかったもんね

むしろ数が増える程誇らしくなったりして


そういえば
ホイッスルでお馴染み桜上水を自転車で通り過ぎた時


うおーっと興奮しました

吉祥寺行ったときも

ろくでなしブルース読んでた時の気持ちがグツグツ沸いて来て興奮しました


池袋に行ったときも

池袋ウエストゲートパーク思い出して興奮したなぁー




まぁ全体通して


何が言いたい言いたいんかよくわからないですが


楽しんでもらえる様に必死にやっとりますので

是非
恵比寿エコー劇場にてお待ちしております(^o^)v

写メとゆうかプリクラは上京したての頃の親友とのプリクラです(^o^)v
なんかなつかしい。笑

彼も役者を目指して上京してきて一緒に頑張ってるいわばライバルです

ポーズがえげつないくらい気持ち悪いのと
柄が変なのはもう許してください。笑

多分これ人生で最後のプリクラかも!?笑

 
  • コメント(全14件)
  • ミカエル 
    10/23 16:27

    めっちゃかわいい!!!


    あ、私の住んでるところ今日祭りなんですよ〜
  • ひとちゅん☆ミ 
    10/23 16:31

     
    木刀振って皮がめくれるなんて
    相当練習してる証拠ですね

    わたしも大阪に住んでるの
    イケパラに出てきた名前の駅とか
    地名に行くとテンション上がって
    なんだか嬉しくなります(笑)

    SHINSENGUMI稽古頑張って下さい(^o^)/
    _
  • KInN 
    10/23 16:37

    傷口から石ころ!なんて!

    そんな!wwもっとプリクラ撮ってください\(^o^)
  • Dara*chan 
    10/23 17:19

    舞台行きたかったです(´;ω;`)
    いけないんで応援してます

    プリクラめっちゃ可愛いっ\^o^/
  • りきゃん 
    10/23 18:02

    かわいい!!

  • ゆりな 
    10/23 18:15




    行きたいけど行けない(´;ω;`)

    また春くらい
    舞台出てください(´_`)笑

    プリクラ超かっこいい!
    今度かっちと撮って
    載せてください(^ω^)




  • しからな 
    10/23 18:36

    AKB入れるよAK
    メディア選抜も夢じゃない

    舞台はいけないけどがんばってね
  • AYUloveYUUHI 
    10/23 20:11

    かっこいいでしゅ

  • みなみ 
    10/23 21:19

    この髪形カッコ良い

  • がちゃぴん 
    10/23 22:33

    はわー(´Д`)!!!かっこいいーむしろかわいい!!ずるいです(`Δ´)舞台休みがとれそうなので見に行きますね(^-^)楽しみ
  • ここ*一身上の都合により退会すみません 
    10/23 23:38

    唇がイイ色になってて…
    (*´艸`)羨ましいぜ!!こんにゃろ〜!!

    手のひらの皮がだんだん分厚くなって丈夫になるよ、きっとΣd(゚∀゚d)


  • きたやま 
    10/24 00:18

    舞台行きます(*^_^*)
    今から楽しみです

  • machico3ch(まちこ) 
    10/24 00:53

    レアなぷりくら(*´ω`)

    舞台いきまーす!
    しょたろくんの殺陣

    楽しみにしてます!

  • りえもん 
    10/24 15:34

    …(-_-#)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)