お久しぶりですそして告知です

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/お久しぶりですそして告知です 画像1
  • 小谷昌太郎 公式ブログ/お久しぶりですそして告知です 画像2
すいません!
かなり御無沙汰してましたー(;_;)
申し訳ないです!
さてさて
最近はといいますと

SHINSENGUMI episode IKEDAYA の殺陣稽古に取り組んでおります!
当たり前かもしれないですが生涯で初めての殺陣なのでかなり戸惑ってます

刀を振る難しさもそうなのですが
僕はそれ以上に現代スポーツとは違う
動き方に参ってます

ただこれは日頃の反復練習で乗り越えるしかないと思うので一緒懸命頑張ります!

そして、役が解禁になったので発表します!!

僕は藤堂平助役を演じさせていただく事になりました!

なかなか難しい役なのですが、背伸びせずありのまま体当たりで演じたいと思いますので

是非皆さんに見に来て頂けたらと思ってます!
宜しければお越しください(*^^*)
11月25日から11月28日まで
恵比寿エコー劇場でやります!
25歳になって初の舞台そして
芸能生活一歳の初舞台
宜しくお願いします
詳しくは
FREE(S)オンラインチケット
(PC)http://free-es.net/
もしくは
FREE (S)オンラインチケット
(携帯)t@free-es.net(こちらに空メールを送信してアクセス)
チケットに関するお問い合わせはticket@free-es.netまで

写メは今日の撮影現場付近で見た
スカイツリー

そしてだいぶ日が遅れましたが先日共演者の杉浦太雄さんとの写メになりやす

いつも気まぐれ更新ですいません(;_;)

今日は自転車でかなり遠出して初吉祥寺ぶらぶらしてきました!

吉祥寺は結構こてこての古着がたくさんありましたー!
僕はモードファッションが好きなので何もお目当ては見つけられませんでしたが可愛い感じのお洋服が好きな人は楽しめそうですねー!!

ちなみに僕の最近のハマり事は
自転車で旅に出る事です

そして
恥知らずのパープルヘイズにつづいてまたジョジヨの小説を買いました!
今度のは四部に絡んでるみたいです!
それでは素振りした後楽しみたいと思います!
それではまた(/▽\)♪

 
  • コメント(全9件)
  • ミカエル 
    10/18 23:12

    久々更新嬉しいです


    私いけないかもだけど舞台頑張ってくださいヽ(´∀`*)ノ
  • ここ*一身上の都合により退会すみません 
    10/18 23:17

    芸能人っぽく一応な変装するんや(笑)
    殺陣は難しそうやし、新撰組は色んな俳優さんがやってきたけど、しょたろらしさ満載な良い舞台になるとイイねΣd(゚∀゚d)

  • Dara*chan 
    10/18 23:21

    頑張ってください(^O^)
    大阪から応援してま

  • ゆりな 
    10/18 23:25



    行けないけど応援してます

    頑張ってください!


  • ひとちゅん☆ミ 
    10/18 23:33

     
    稽古頑張って下さい(^o^)

    わたしもよくちゃりんこで
    旅します(。>ω<。)
    ちょっと山の方に行って
    景色見て帰ったり
    なるべく新しい道を通って
    地図を広げるのが
    楽しくて仕方ないです♪
    事故には気をつけて下さい(^^)
    _
  • AYUloveYUUHI 
    10/19 00:16

    頑張ってくだちゃい

  • ゆーきょー 
    10/19 00:46


    殺陣大変ですね(^_^;)
    がんばってくださいp(^-^)q

    平助やるんですか〜
    似合いそうですね(*´艸`)
    すごく観たいです(*^^*)


  • りえもん 
    10/19 22:19

    チャリ旅ぼきも好きです


    舞台無理しない程度にがんばってくださ
  • きたやま 
    10/23 00:13

    舞台観に行きます☆今から楽しみです(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)