質問募集中!

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/質問募集中! 画像1
こんばんは

良ければ質問募集してるのでどしどししてください!
お待ちしとります!

写メは食べ損ねた可愛い子ちゃんたち

 
  • コメント(全40件)
  • ミカエル 
    9/19 18:36

    質問ってゆうか、お願いになっちゃうんですがあだ名付けて欲しいです!「みか」って言うんですがお願いします
  • (´・∀・`) 
    9/19 18:36

    アイス残念でしたね(´・ω・`)
    ショックですよね!


    質問\(^O^)
    しょたろくんの好きな食べ物は?

  • みほちょん。 
    9/19 18:37



    久しぶりにコメント
    しますっo(^-^)o

    花ざかりの君たちへ
    お疲れさまでした!

    質問…わたし「みほ
    って名前なんですけ
    あだ名つけてほしい
    です(´∀`)



    _
  • ひとちゅん☆ミ 
    9/19 18:37


    質問タイム
    ありがとうございま

    イケパラ撮影時の
    マル秘エピソードがあれば
    教えて下さい(^^)
    _

  • 遥香о村井!かっち!しょたろ! 
    9/19 18:37

    質問募集嬉しいです

    前にTwitterで、次は超新星のソンジェくんの髪型にしたいとおっしゃっていましたが、今後やる予定はありますか??
    しょたろくんのぱっつん重めボブ、すごく見てみたいです(*^ω^*)
    あと、大江戸鍋祭にいくので、しょたろくんが買った、忠臣蔵の本が知りたいです!!
    私も予習して、楽しみにしていきたいです!!

  • ひろくん 
    9/19 18:40


    質問で


    芸能界に入って良かった所は何ですか?

  • ★まゆゆ大好き★好きな人は友希ヨロシク 
    9/19 18:41

    質問 イケパラで あっちゃんは可愛かったデスカ?
    可愛いなら ナンパーセントぐらい ですか?
  • つーちゃん 
    9/19 18:51


    こんばんは|^▽^)ノ

    質問します(≧∇≦)てかお願いかな!?

    『はづき』であだ名お願いしますm(_ _)m

    61(^^)v



  • こんちゃん 
    9/19 18:55


    早速質問します(*>ω<*)


    イケパラの撮影で
    一番大変だったシーンと
    一番楽しかったシーンを
    教えて下さい


  • たけちんZ 
    9/19 18:59




     私はよく
     たくさんの俳優さんの
     服装や髪型を参考にして
     いるんですが、

     小谷さんが
     ファッションなど
     参考にしている人
     いますか




  • ♯ せつこ 
    9/19 19:05



     あ、あいす…´・ω・`

     じゃあ質問っていうか
     お願いなんですが

     よかったら「 りか 」って
     名前にあだ名つけ
     くださいお願いしますω・`
  • ちゃちゃ 
    9/19 19:13


    質問です!

    イケパラで一番好きなシーンってありますか


  • AYUloveYUUHI 
    9/19 19:13

    今やってみたい役はなんでしゅか

  • がちゃぴん 
    9/19 19:16

    質問して良いんですかー(´ω`)じゃあ。遠慮なく← *1小谷さん的イチオシ秋冬服アイテムは? *2コメントしてる人って覚えてくれてたりしますか? *3今いちばんしたいことは? 3つも質問聞いて貰うのはあつかましいのでどれか好きなの答えてくださーい(*^^*)選んでね
  • ミカエル 
    9/19 19:25

    2回目だけど、今思ったんで質問してもいいですか?
    昌太郎くんは学生時代好きな人にどんな感じで話しかけたりしましたか?
    今悩んでるんで、よかったらアドバイス欲しいです
  • ゆりな 
    9/19 19:51




    うーんじゃあ質問って言うか…

    私のことわかりますか( °°)?



  • トモスケ 
    9/19 19:56

    アイス残念でしたね…(´;ω;`)次はワッフルコーンにすると落ちにくいと思いますよ〜!

    質問募集とのことなのでおひとつ(^〇^)今回は落としちゃった31のアイスですが31でのしょたろ君のオススメはなんですか〜?毎回悩んじゃうので参考にしたいなと( ・∀・*)
  • キャメロン 
    9/19 20:22

    じゃぁ
    腹が痛くなる程の爆笑エピソードってありますか?あれば是非

  •  
    9/19 20:23

    おいしそう
    もアイス食べ損ね残念でしたね

    質問で

    イエリンにももいろゴタイローに入ってって言われたら入りますか

  • 夜半 
    9/19 20:32

    こんばんは!小谷くんに質問です

    私も年末に向けて勉強したいのですが、小谷くんが買った忠臣蔵の本はどんな本ですか??
  •    にこりる. 
    9/19 20:33



    にじかでにっくねー
    付けてください(^O^)!ぇ


    質問じゃない(゚∀゚)ww


    戦国鍋から好きです(`・ω・)キリッ

    がんばってください\(^P^)/
  • ゆーみん 
    9/19 20:47

    体育祭でもう一度やりたい競技はなんですか?なみに今年私は騎馬戦と百足競争に出場しますd(*・ω・*)b
  • ☆saya☆ 
    9/19 21:12


    沖縄出身なんですけ
    沖縄料理で何が好きですか

  • ばたーかっぷ 
    9/19 21:24


    えり でニックネー
    考えてくれますか
    ???
    えりと掛け離れてもいいので(笑)
  • みなみ 
    9/19 21:29

    サッカーが趣味みた
    なんですが、好きな
    チームとかあるんですか?


    ちなみにウチ
    日本→ガンバ
    海外→ミラン
    \(^o^)/
  • 永嶺:ながみね 
    9/19 21:51



    私は現在高3生なのですが
    将来やりたいこと、というものが
    はっきりと決まっていません。


    しょたろ君は何になりたい、とか
    何がやりたいとか、ありましたか??

    良かったらお聞かせください(^-^)


  • ちっちっちっぷー 
    9/19 21:56

    イケパラお疲れ様でした!
    今でもIKKOさんの物真似が衝撃的です´ω`笑


    質問です!
    夢だった学園ドラマの学生を2作連続で演じられましたが、今はどんな役をやりたい、どんな風な役者になりたいですか

    大江戸祭見に行きます!
    一応時代劇なんでしょうか?´ω`笑
    私も忠臣蔵勉強します!
  • ゆーきょー 
    9/19 22:15


    ありがとうございます!

    では質問します(^-^)

    ・今までで一番印象に残ったシーンは?
    ・好きな食べ物はなんですか?
    ・鍋祭楽しみですか
    ・歴史好きですか?


  • ありす 
    9/19 22:20

    アイス(ρ_;)
    また次がありますよ!!!

    では、
    女の人で許せない行動ってありますか?

    あと、もし時間があれば、
    『ありす』であだ名?ニックネーム?つけてください(´・ω・`)
  • でぃけいど★ 
    9/19 23:55

    こんばんは★
    リプ有難うございました!
    びっくりしましたが嬉しかったですー♪


    質問ですが…

    画像にもありますけど、
    ★サーティワンの好きなフレーバー、
    ベスト3を教えて下さい(・ω・)/

    ★花君で1番思い出のシーンを教えて下さい(・ω・)/


    よろしくお願いします☆

  • 遥香о村井!かっち!しょたろ! 
    9/20 00:56

    またまたすいません(>_<)
    良かったら私にも『遥香』でニックネームつけてください!!
    私もしょたろくんに覚えてもらえるような、素敵な女性になるように頑張らなき
    ゃ!(笑)
  •  *りちゃしょん* 
    9/20 01:48

    花ざかりお疲れさまでした
    1寮が映ると、確実に小谷くんばっかり見てました(笑)

    質問です!

    *好きなキャラクター(ディズニーでもジブリでも何でも)を教えてください


  • ゆか 
    9/20 17:36

    初コメです!

    最近ファンになったばかり
    小谷さんを何と呼べばいい
    悩んでます←
    何か呼び方があれば
    教えてほしいです(〃д〃)
  • Dara*chan 
    9/20 18:56

    めっちゃストレスたまったときってどうしてますか?(>_<)

  • みほちょん。 
    9/22 20:14



    もうひとつ
    いいですか
    (笑)

    お兄ちゃんに
    なってください←
    ガチです\(^O^)/


    _
  •  
    9/23 13:37

    この前鈴木勝大くんたちとあそんだときどこ行ったんですか☆?
    最近も連絡とったりしてますか(*^_^*)?
  • みるく 
    9/23 15:52


    こんにちはぁ(o・ω・o)/
    お久しぶりのコメントですっ*゜

    10月2日に高校最後
    体育祭があるんですけど、
    しょうたろくんの体育祭の思い出
    教えてください(´∀`*)♪

    あと、もしよかった
    あやかにあだ名付けてくださいっ(*´ω`)☆*゜


  • みれいやん ← 
    9/26 02:53




    お疲れ様です
    よかったらうちにあだ名つけてくださいww
    名前ゎみれいっていいますww
  •  みい@jyh。milkys 
    9/26 07:28




    美優(みゆ)って名前にあだ名
    お願いしますっ(´・ω・`)

    アイス美味しそう◎


    _
  • のんちゃん 
    10/6 04:49

    おはようございます



    質問で

    犬のこたろーは元気にしてますか

    私は、北海道に住んでるんですけど、北海道に来たらしたいことあります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)