最終話

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/最終話 画像1
  • 小谷昌太郎 公式ブログ/最終話 画像2
  • 小谷昌太郎 公式ブログ/最終話 画像3
終わりました


長かった夏が終わりました

俺が高校時代に経験出来なかった事をすべて体験させてくれた花君


ほんとに楽しかったなぁ


毎日笑って

笑って

笑って

俺の一生の中で忘れられない夏になりました。

本当にありがとうございました

泣いちゃったよ



守口博人君


ありがとう!!


大切な思い出を胸にまた前に進みます


これからもついてきてください




小谷昌太郎

 
  • コメント(全13件)
  •  
    9/18 22:59

    小谷昌太郎さんはなざかり本当にお疲れ様です
  • (´・∀・`) 
    9/18 23:02

    3ヵ月ほんとにお疲れ様でした!
    最終回最高でした\(^O^)

    花君でしょたろくんが更に大好きになりました
    これからも頑張ってください!
    ずっと応援してます(*´ω`*)
  • AYUloveYUUHI 
    9/18 23:04

    体調には気をつけてこれからもお仕事頑張ってにゃん

  • ひとちゅん☆ミ 
    9/18 23:05


    改めてお疲れ様でした。
    ダンス躍ってる姿素敵でし
    これからも当たり前
    ついていきます!
    _
  • いぬかな 
    9/18 23:06

    本当にお疲れ様でした(>_<)
  • ゆりな 
    9/18 23:08




    本当におつかれさまでした

    これからもずっとずっと
    ついていきます\(^0^)/



  • みなみ 
    9/18 23:08

    ウチはみんなとは逆
    昌太郎くんを好きになったので
    花君を途中から見始めまし

    でも見て良かったです!
    ホント感動しました


    これからも絶対に
    ついていきま

    離そうとして
    絶対離れませんよ(笑)
  • ミカエル 
    9/18 23:10

    一生ついていきます!!!
  • ♯ せつこ 
    9/18 23:22



     改めてお疲れ様でした!

     ますますしょたろ君の事
     好きになりました´ω`

     もちろんついていきます
  • Dara*chan 
    9/18 23:26

    お疲れ様でした!


    これからもついていきます(^O^)/
    頑張ってください!
  • machico3ch(まちこ) 
    9/18 23:31

    お疲れ様でした!

    ついていきますよーう!

    これからのしょたろくんの活躍を
    楽しみにしてます
    (*´∀`)
  • ありす 
    9/19 00:00

    お疲れ様でした(´・ω・`)

    もちろん、これから
    ず〜としょたろくん
    ついていきます( ^ω^)
  • 遥香о村井!かっち!しょたろ! 
    9/19 02:13

    私にとっても、とってもよい夏になりました!
    これからもずっとついていきます!!!!!!!!!!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)