マル秘オフショット

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/マル秘オフショット 画像1
みんな仲良しー(^_^)ノ(^.^/)))(^з^)-☆Chu!!
今日はロケの後、踊り狂ってまいりました

明日も踊り狂うぜー!!


ほんで俺どこにいるかわかります??

 
  • コメント(全18件)
  •  
    9/9 23:59

    小谷昌太郎さん今日一日お疲れ様ですどこにいるかわからないよ
  • AYUloveYUUHI 
    9/9 23:59

    たのちそう
    ろでひそかにピースちてる

  • ミカエル 
    9/10 00:01

    どこにいるんですかー?
  • 那岐 
    9/10 00:06

    お疲れさま
    の し そ う
    ん中のうしろ

  • ゆりな 
    9/10 00:10




    おつかれさまです(^ω^)

    楽しそうですね♪

    勝大くんの後ろだー



  • Dara*chan 
    9/10 00:23

    今日もお疲れ様です

    真ん中の後ろの人ですか?\^o^/
  • ゆーきょー 
    9/10 00:25


    ホント豪華ですね!
    私もその中に入りたい…

    本日もお疲れさまでした(^-^)

    後ろでピースしてるのですよね?


  • ひとちゅん☆ミ 
    9/10 00:26


    今日もお疲れ様でし
    安藤龍くんと勝大くんの間
    ずばりど真ん中ですね(-_☆)


  • がちゃぴん 
    9/10 00:37

    お疲れさまでしたー。センターと言う素晴らしい位置だけど、欲を言えば顔だけじゃなくせめて上半身を!!!と。思いましたが口にするのは止めときます。笑
  • いちこ★ 
    9/10 00:40

    レアですね^^
    から吾朗くん→そんでくん→しげくん→龍くん→昌ちゃん→勝大くん→浅香くん→一馬くん→親ちゃん\(^o^)/!!当ってますか?w

  • ♯ せつこ 
    9/10 00:41



     お疲れさまですっ´ω`

     ずばりド真ん中の人!!
  • (´・∀・`) 
    9/10 02:28

    まさにイケメンパラダイスですね
    ど真ん中のピースしてるのが、
    しょたろくんですよね(*´ω`*)

  • みなみ 
    9/10 07:45

    おはよ


    ズバリ真ん中でしょー!(笑)
  •  
    9/10 17:08

    栗原くんとの2ショットみたいですo(。・ω・。)o

  • ありす 
    9/11 00:25

    わぁ( ゜ω゜)
    人数多いですね★


    真ん中にいるのが
    しょたろくん!!!
  •  *りちゃしょん* 
    9/11 01:12


    ドラマの中でダンスするシーンがあるんですか!?
    楽しみにしてます



  • のんちゃん 
    9/11 23:26

    お疲れ様です

    しょうちゃんが何処に居るかわかったよ

    お仕事頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)