さっつぇーい

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/さっつぇーい 画像1
こんばんは!

今日は花ざかりの君たちへの撮影でした★

撮影も残りあとわずかとなって

日々やり残しや後悔がないように全力疾走してゆきます

役者としてデビューして間もない僕がこの様な偉大な作品に出演出きるなんて思っていませんでした

あと1ヶ月と少しで小谷昌太郎として25回目の誕生日を迎え、二ヶ月で役者として1歳の誕生日を迎えます

もっともっと成長して早く一人前の役者になれるように頑張ります!

 
  • コメント(全15件)
  •  
    9/5 23:08

    小谷昌太郎君花君の撮影お疲れ様です気つけて帰って来てください
  •  
    9/5 23:08

    小谷昌太郎君花君の撮影お疲れ様です気つけて帰って来てください
  • ミカエル 
    9/5 23:12

    もうすぐで昌太郎くんのファンになって1年です^^早いですね 笑 これからも頑張ってください!
  • ありす 
    9/5 23:15

    撮影お疲れ様です
    ヽ(・∀・)
    もう役者さんになってから
    1年ってはやいですね(^O^)

    あたしもしょたろくんの
    ファンになっ
    あと何ヶ月かで1年!
  • (´・∀・`) 
    9/5 23:16

    いつもお疲れ様です\(^O^)/
    花君もう少しで終わっちゃいますよね…
    悲しいです(´;ω;`)
    しょたろくん2回続けて日曜日にドラマだったから5ヶ月間幸せでした!
    次のクールも出てほしいです(´;ω;`)


    10月お誕生日ですよね!
    しょたろくん25歳に見えませんよ(笑)
    もっと若く見えます!!
    デビューしてから、立て続けでテレビ出演って凄いと思います!
    これからも頑張ってください(*´ω`*)
  • 遥香о村井!かっち!しょたろ! 
    9/5 23:17


    しょたろくん
    お疲れさまです(*´・ω・`*)

    私も戦国鍋でしょたろくん
    出会ってから、もうすぐ1年です
    しょたろくんを見つけて、
    好きになって、出る番組をみんな見て、
    blogを読んで、Twitterを読んで
    Twitterで絡ませてもらって、
    しょたろくんの事を沢山知って…
    しょたろくんに出会ってから、
    毎日が楽しくて仕方ないんです(・∀・)☆!!

    だからこれからも、
    色々な作品で色々な顔や
    立ち振舞いや想いが見れたらいい
    って思ってます。
    これからも頑張ってください(o・v・o)
    応援してます


    遥香
  • ひとちゅん☆ミ 
    9/5 23:18


    お疲れ様です(*´ω`*)
    放送で再来週最終回って
    でた時はもう終わりか〜(;_;)
    って思っちゃいまし

    月日がたつのは早いですね
    _
  • Dara*chan 
    9/5 23:18

    残りの撮影も頑張ってくださいね(^-^)
    昌太郎くんの活躍楽しみで

  • がちゃぴん 
    9/5 23:26

    あともう少しなんですね。寂しいけどこれがバネになって次の作品にいけるんですもんね!着々と力をつけて素敵な役者になって下さい!応援してますよー(^o^)花君にでていなかったら私は小谷さん知らないままだったし、花君に感謝!
  • AYUloveYUUHI 
    9/6 00:00

    こんばんわん
    影おちゅかれたんでちた
    れからも頑張ってくだちゃ

  • ♯ せつこ 
    9/6 00:13



    撮影お疲れ様です(^o^)
    あっという間ですね・ω・`

    残りの撮影もふぁい
    ですっ(`・ω・´)
  • のぎぽん* 
    9/6 00:45

    ずっと応援していきたいと思います!!
  • ゆりな 
    9/6 00:57




    頑張れ\(^0^)/

    ずっと応援してます(^ω^)




  • みなみ 
    9/6 05:38

    お互い夢叶えるため
    ガンバりまし

  • ここ*一身上の都合により退会すみません 
    9/6 10:43

    25になるですねぇ…

    …ってタメやんΣ(`ロ´;)!!

    しかも、誕生日が2日違いww

    そりゃぁ、応援したくもなるわなぁ(*´ω`)(´ω`*)ウンウン


    質問!!
    今までにもらった誕生日のプレゼント。どれが一番印象的でした?あるいはインパクトがあり過ぎて驚いた

    撮影がんばo(´^`)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)