花君の共演者と

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/花君の共演者と 画像1
  • 小谷昌太郎 公式ブログ/花君の共演者と 画像2
こんばんわー

今日はロケでした

めっちゃてんきよくてきもちかったー

ほいで今日は仲良しの

鈴木勝大君

堀井新太君

西井幸人君と


串カツを自分であげて食べるお店にいってきたー

なんかキャパ以上にたべてしもたなぁ

でも

めっちゃ楽しかった


そして
新太と幸人は帰宅して

勝大とぶらぶらして

一緒に電車で帰宅

ほんまにたのしかっただす

 
  • コメント(全18件)
  • AYUloveYUUHI 
    8/29 23:55

    ロケお疲れたんでち
    しそうでいいにゃ

  • 遥香о村井!かっち!しょたろ! 
    8/29 23:56

    お疲れ様です!!
    串かついいなぁ私も食べたい^^*
    みなさん仲がよさそうでいいですね!!
    これからも頑張ってください!!
  • がちゃぴん 
    8/29 23:57

    更新ありがとうーございますー(*^^*)ロケお疲れさまでした!本当に串カツいいなー(T_T)たまねぎ…食べたい揚げたいー(T_T)笑 しかし楽しい1日みたいで良かったです(^〇^)おやしみなさい〜
  • ありす 
    8/30 00:02

    ロケお疲れ様です(*´ω`*)

    みなさん仲良さそうですね( ^ω^)

    串かつ( ゜ω゜)
    美味しそう〜★!!
    しかも自分で揚げるなんてたのしみもついてるんですね!
    凄い(゜∀゜;ノ)ノ
  • ひとちゅん☆ミ 
    8/30 00:03


    今日もお疲れ様です(^o^)/
    空めっちゃ綺麗です

    自分であげるスタイルの
    串かつ楽しいですよね(*^_^*)
    みなさんと仲良しそうで
    なによりです

    なんか串かつ
    食べたくなってきました
    (´・ω・`)

  • ゆりな 
    8/30 00:04




    今日も1日おつかれさまo(^-^)o

    串カツおいしそー♪

    共演者の方との写メとか嬉しい♪

    また載せてください(^ω^)




  • (´・∀・`) 
    8/30 00:10

    お疲れ様です\(^O^)/

    仲良くて羨ましいです*
    歳違うくても仲良いんですね(*´ω`*)

    串カツおいしかったですかあ?
  • つーちゃん 
    8/30 00:17


    こんばんは|^▽^)ノ

    ロケお疲れ様でした
    串カツいいなぁ(*^o^*)

    61(^^)v


  • いぬかな 
    8/30 00:21

    ロケお疲れ様です( *`ω´) 串カツ羨ましい!みんな、なか良さそうですネ☆
  • いちこ★ 
    8/30 00:34

    お疲れさまです^^
    大くん.新太くん.ゆっきーみんな仲良しですね\(^o^)/

    串カツって関西と関東だとちょっと違いますよね(・o・)
    みんなと楽しく仲良さそうで何よりです
    !!
  • machico3ch(まちこ) 
    8/30 00:42

    お疲れ様でした。

    共演者さんはみんな仲良しなんですね^
    楽しそうですー♪


  •  みい@jyh。milkys 
    8/30 00:43



    そこ行ったことある

    おいしいですよねっ


  • ゆかりん★ 
    8/30 00:44

    カワイイ奴らだな

  • ミカエル 
    8/30 06:16

    おはようございます
    お疲れさまで



    更新嬉しいです!

    今日も頑張って下さい(´▽`*)
  • ここ*一身上の都合により退会すみません 
    8/30 12:31

    イケメンぞろいの串カツパーティー、行きたいww

    にしても、いつも1人の写メなのに、今日は4人も!!

    雨降るのかなww

    仕事もプライベートも充実してるみたいで何よりです( ´∀`)b


  • きたやま 
    8/30 12:40

    みんな仲良さそうで何よりです♪
    ラストまで頑張って下さい\(^o^)/
  • 内海のますみ 
    8/30 19:49



    カツ串……かつ……
    勝大(笑)(笑)
    なんかギャグみたい

  • 春夏秋冬 
    8/31 15:29

     
    串カツなら大阪で是非!笑

    仲良しでいいですね(^^)


    うちも串カツ食べたくなってきたなぁ…


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)