だまだまあつがなついね

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/だまだまあつがなついね 画像1
こんにちわ

今日も暑いですなぁ

ほんま焦げてしまいそう(>_<)

最近の出来事なんですが

お台場合衆国にまたまたいってきました(o^^o)

こんな暑いにもかかわらず
沢山の人が観に来てくれてて嬉しかったです★

ステージインが僕からだって急に聞かされて
かなり焦ってましたが温かい声援をくださった皆さんのおかげで楽しまさせていただきました!

その後も喜多方ラーメン販売のお手伝いをさせていただきました!

僕達もすこしでも喜多方の皆さんのお力になれてとても光栄でした

しかもめっちゃおいしい(o^^o)

僕もまた食べたいなぁ(^_^)ノ

そして

今日は花君第八話の放送日です

あらゆる困難が訪れ

もがき苦しみながらも

決して諦めることなく

前へ進むエネルギーを
みなさんにお届けするために必死で頑張ったので
是非みていただけたらと思います(^^)v

よろしゅうたのんます(^-^)

 
  • コメント(全13件)
  • machico3ch(まちこ) 
    8/28 14:44

    合衆国いきたかった…です(´;ω;`)

    喜多方ラーメンおいしいですよね
    少しでも東北の方々のお力になれるように…まちこも頑張ります(`∇´

    そして今日の花君も楽しみにしてますー^^
  • ありす 
    8/28 14:48

    合衆国には行けなかったんですけど...

    ラーメンは大好きで
    ヾ(*・ω・)
    喜多方ラーメン食べたかったなぁ(>_<)

    イケパラ今夜も楽しみにしてます(*´ω`*)
  • ひとちゅん☆ミ 
    8/28 14:48


    合衆国お疲れ様でし
    めっちゃ行きたかったです(;_;)
    もう花君も8話まで
    きたんですね(´・ω・`)
    つい最近始まった気がしま

    顔が疲れてるみたいですが
    大丈夫ですか(>_<)
    ぶっ倒れないようにして下さいね
    _
  • (´・∀・`) 
    8/28 14:57

    合衆国お疲れ様でした!
    行きたかったです(´;ω;`)

    イケパラ早いですね
    なんかすぐに終わっちゃいそう(´・ω・`)

  • みなみ 
    8/28 15:03

    暑いですけど
    木陰は風がいい感じ
    涼しいですよ


    ホント行きたいです

    小谷さんに会いたい
    (*^O^*)
  • ミカエル 
    8/28 15:40

    絶対見ますね^^


    花ざかりみて9月から学校頑張る(´ω`)
  • ゆりな 
    8/28 15:48




    お台場合衆国行きたかったな( °°)


    今日のイケパラも
    楽しみです(^ω^)



  • がちゃぴん 
    8/28 15:58


    合衆国行けなかったけれど、今日もリアルタイムではなきみ見れないけど、小谷さん見れたから頑張ろー。っと!喜多方ラーメンもたべたかったなあ。
  • ひいな 
    8/28 18:27


    お疲れ様です



    イケパラ絶対見ます

  • AYUloveYUUHI 
    8/28 19:40

    合衆国お疲れたんで
    イケパラたのちみ

  • ゆりな 
    8/28 23:30




    2回目のコメント♪

    イケパラ観ましたよo(^-^)o

    これからどうなるのか知りたすぎ
    早く来週になってほしいです(笑)

    今日もしょたろくん
    かっこよかったです(^ω^)




  • いぬかな 
    8/29 00:55

    初コメントです(o^^o)☆花君見ました!本間にかっこ良かったです(>_<)来週もテレビにかぶりついて見ますね♪笑 楽しみしてます(*^o^*)


  • いちこ★ 
    8/29 11:26


    合衆国楽しかったで
    てるこっちも昌ちゃんが最初に出てきてびっくりしました(゚-゚)w
    用事があってラーメン売りする前に帰っちゃって、後から友達にラーメン売り1寮だったよってききました..残念O(><;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)