昨日のお話

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/昨日のお話 画像1
昨日は撮影がオフだったので

事務所にぶーんd=(^o^)=b

東きょういちろうでお馴染みの

水沢さんにお会いして花ざかりでてるんやね!
頑張ってねってゆってもらえて嬉しかったです(^-^)v


そして、そのあと12月に舞台でご一緒する石井さんにもあったよ!


いつもお世話になりっぱなしの石井さん

ほんまにやさしいなぁー


それからマネージャーさんとお話して

花ざかりで共演中の方のショッピングのお手伝いにいってきましたー(^-^)v

Tシャツを選んであげたよ(^-^)v

それから
他のキャストさん達と合流して
新宿つるとんたんへ!


初つるとんたんでしたがうまうま!

五人でいったんやけど
みんなで分け分けして食べました!

ちなみに僕はカレーウドンの牛すじのやつ!

美味しかったし
何より会話がはずんで楽しかったー


生き返ったなぁ


たまらんかったぁー(^-^)


今日もこれから撮影頑張るだす!