やられたぜ

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/やられたぜ 画像1
まぢでやられたぜ。

洗顔フォームで歯を磨くなんて


しかもなかなか気付かないなんて

くっそー

美白のやつやから歯も白くなるやろうしいいかって




ばかやろう!笑

絶対しのびいえこびとのせいだよー!

やんちゃなやつだが可愛いやつだまったく!


ところで


今日は久々に自炊したもんだから写メしたぞう!

カルボナーラだす

美味しかったけど

予想以上に家にあったパスタが少なかったから
高級レストランのパスタみたいになってもた!

まぁそれも御愛嬌!

ってなわけで


ばいなら


コメントまってますー

 
  • コメント(全19件)
  • 晶子〜SHOKO〜 
    8/18 21:18


    変な味で、気持ち悪くなかったの



    カルボナーラ良いね

    麺が少なくて、具だくさんだったんだね

    (´┏艸┓`)


    今夜は、ナスと豚肉を麺つゆで煮て卵でとじた

    (人'Д`◎)
  • Emi√'Σ'"? 
    8/18 21:21

    ベーコンとパスタが同じ量
    見えて高級感を醸し出してますね
    すごく美味しそうです(´p`)

    昌太郎君の白い歯は洗顔フォーム
    で出来ていたのかなるほど
  • ミカエル 
    8/18 21:23

    最近災難続きですね


    昌太郎くんこびとづかん好きだね^^
  • いちこ★ 
    8/18 21:28


    あたしも洗顔で歯磨きしちゃったことありますO(><;)友達とかに話したら滅多にいないよ、間違える人!!って言われてたけど...こんな意外なとこにお仲間が(・∀・∩)ww



    カルボナーラおいしそーうっ(≧ω≦)
  • ゆりな 
    8/18 21:31




    久しぶりのしょたろくんの自炊o(^-^)o

    おいしそー(^ω^)




  • ひとちゅん☆ミ 
    8/18 21:31


    こびとさんはかわい
    いたずらしてきます
    わたしも気をつけないと(´-ω-`)

    久しぶりに自炊しゃ
    見れて嬉しいです(。>ω<。)
    お腹いっぱいになりましたか?
    _
  • 緋月 
    8/18 22:20


    おおお美味しそうです(*^p^*)

    ベーコンの量半端ないですね笑


  •  りぃちゃん **出戻りします! 
    8/18 22:23




    でもめっちゃ美味しそうで


    イケパラの撮影がんばってくださ



  • がちゃぴん 
    8/18 22:41

    普通は気づきますよね。笑 んー。でもそんなところもきゅんポイントなんだろうなあ。← しのびいえこびと…私の家にはかくれももじりとほとけあかばねがいます。笑 カルボナーラたーべたいなーあ。
  • 那岐 
    8/18 22:58

    ベーコンたっぷりでおいしそう
    は私も今日カルボナーラでした
    から
  • AYUloveYUUHI 
    8/18 23:25

    おいちそう

  • ありす 
    8/18 23:36

    あたしも一度あります...
    それも学校いくまえに...
    うちにもしのびいえこびとがいるのかし
    相当気分落ちますよね(┳◇┳)
    でも、カルボナーラ美味しそうです(o^∀^o)

  • (´・∀・`) 
    8/18 23:58

    やっちまいましたねΣ(゚д゚;)
    大丈夫でしたか?
    それで歯が白くなればいいですよね(笑)
    気をつけてくださいね!

    カルボナーラ美味しそうです(´・ω・`)

    しょたろくん料理得意なんですね
  • 永嶺:ながみね 
    8/19 00:29



    こないだ友達
    間違えたって言ってました(゚ω゚ )

    あの味の違いに気付かないとは
    その舌で作るペペロンチーノの味は…

    おいしそうですね!


  • machico3ch(まちこ) 
    8/19 01:45

    わたしもやっちゃったことあります…

    あの何ともいえないかんじ(´ω`)
    こびとの悪戯なら何も言えないww

    相変わらずお料理上手^^
    おいしそうですー♪
  • ゆかりん★ 
    8/19 08:24

    おいしそう(≧∇≦)
  • 珠緒 
    8/19 11:53

    歯にも美白効果あるのかな


    カルボナーラおいしそう

    しょたろくん料理上手だぁ

  • あみちん 
    8/20 12:23

    それはやったことないですわぁ(笑)
    でもよくやる人いますよね(*^艸^*)

    カルボナーラおいしそう!
    やっぱしょたろくん料理上手い★

  •  *りちゃしょん* 
    8/20 12:27

    カルボナーラ美味しそう


    私は最近グリーンカレー作りました!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)