じっくりことこと

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/じっくりことこと 画像1

暑が夏いですね


湿気もむんむんなもんで

岩盤浴とかサウナとかいかんでええな

お徳やねって思います

まぁ行った事ないけれども


僕は夏があまり好きではありません

なぜならば

尋常じゃない汗っかきの才能を持って産まれてきてしまったからです

一人一つ才能を持って産まれてくるといいますが


自分に与えられた唯一の才能が

尋常やないくらいに汗をかく才能という


まさかのチョイス

なんやろ

世の中世知辛いですなぁ


俺この才能しかないんかなあー

いややなぁー

もしどっかに、才能検定みたいのがあって

お金払って診断して


ドキドキしながら結果待って

貴方の生まれ持った才能は




なんと







人に比べてわりと汗をかきがち


ですね



なんてゆわれた日にゃ

どうしよ



友達と行って


俺、人より力持ちやった

お前は?

なんて聞かれて


あっ


人より



汗っかきらしい


こんな友達に気を使わす言葉ないよなぁー


だって


うん、え?

あっそうなん?

へぇー

ほんまに?


あっそうなん?


へぇー


ところでご飯なにたべる?

チゲ鍋にする?

ってなるもんなぁ


なんてゆっていいかわからんけど

見てみたいからさりげなく汗かきそうなご飯進めちゃうもんなぁ


なんか悲しくなってきましたわ


でも、一つ良いことあった!


汗かいて散歩して帰ってきた後のシャワーめっちゃ気持ち良い!


これは間違いないと思う!


うんうん

あっそういえば


私服を見たいとおっしゃって頂ける事が多いので

僕なんかので良ければこれからブログに載せて行こうかなぁと思ってますぜ


と言うわけで

出来れば沢山コメント頂けると嬉しいです!


質問返しのブログは次のブログにあげさせてもらいますので、質問してくださる方!

居られましたら前回もしくは今回のブログにコメントいただけたらうれしゅうございます



おもんないブログ最後まで見てくれてありがとう

今月号のpotato、winkup、デビューに載せていただいてますのでよろしければご覧ください!

それではまた



PS

めっちゃ、むくみやすいのて汗かくと顔が変わります

これほんと凄いくらい変わるんで
夏休みの自由研究に良かったらいかがてすか?



なんてね!



ほな(^-^)v

 
  • コメント(全17件)
  • KInN 
    8/11 00:43

    前も日焼け止めが汗で落ちるって言ってましたねw
    自分も汗かきまくるんで鼻は常に湿地帯です…
    うへー!チェックしますヽ( ゜∀゜)
  • ミカエル 
    8/11 00:44

    更新やったーヽ(´∀`*)ノ

    雑誌読みましたー!!!


    私もめっちゃ汗かいちゃいます;;

    私服見たいです^^
  • さゆみ 
    8/11 00:46

    質問(^^)

    小谷昌太郎君の弱点は?
  • がちゃぴん 
    8/11 00:47


    リアルタイムすぎて
    ちょっと嬉しかったり。←

    汗っかきが才能とか
    そんなわけないでしょーよって
    思わず突っ込んじゃいますよね
    私は汗っかきじゃないけど
    鼻のとこだけ異常に
    汗っかきです(T_T)
    化粧が落ちるったらありゃしない
    けれど汗かくってことは
    代謝が良いってことだから
    健康体ってことですよ!
    才能=健康体ですね\(^o^)/

    私服とか見てみたいので
    暇な時あっぷしてください

    ではー♪ヽ(´▽`)/
  • AYUloveYUUHI 
    8/11 00:50

    私服見たいで

  • ゆりな 
    8/11 00:55




    しょたろくんのブロ
    面白すぎる( °°)!笑

    私もかなり汗かきます(=゜-゜)(=。_。)

    potato、winkup、デビュ
    全部見ましたよ\(^0^)/

    かっこよすぎでした(^O^)




  • (´・∀・`) 
    8/11 01:05

    汗かきなんですね!
    うちも汗結構かきます(´・ω・`)
    でも確かにシャワーすると気持ちいいです!
    サウナとか行ったら痩せそうだし(笑)


    私服見たいです(*´ω`*)
    かっこよさそう!
  • つーちゃん 
    8/11 02:17


    こんばんは|^▽^)ノ

    本当に暑いですよね”(ノ><)ノ

    私も汗がはんぱないッス(^_^;



    私服見たいです(≧∇≦)


    61(^^)v


  • ここ*一身上の都合により退会すみません 
    8/11 02:45

    ・・・
    シャツ破れてるよ!!笑

    暑いから破ったのか、オシャレだから破ったのか…

    たぶんオシャレの方だと思うけど、汗っかきと聞いちゃったらねぇ(*´m`)笑



    質問です!!
    戦隊ものシリーズとかやらないの??

    グリーンあたりが似合うw

    暑くても、汗かいて体内の熱を放出して下さい!!笑
    それに年取ると汗かかなくなるらしいから、今のうちに大量にかいておいたらええやん( ̄∀ ̄)アッハッハッァ!!
  • ♯ せつこ 
    8/11 08:34



     うちも尋常じゃないくら
     汗っかきです( ̄∀ ̄)笑←

     めがねかっこいいですっ
     私服も楽しみです´ω`*

  • 部長 
    8/11 08:34

    おもしろいwww
    わたしも汗っかきで

  • ひとちゅん☆ミ 
    8/11 10:52


    わたしもめっちゃ
    汗かきです(´・ω・`)
    サウナとか行ったら
    すぐ汗がどば〜と!
    汗かきにくいより汗かきの
    ほうが健康なんですけど
    汗かきすぎてもどうなん?
    って話ですよね(´▽`)


  • 珠緒 
    8/11 11:42

    私も夏ニガテ(ノω;)
    めちゃめちゃ汗かく


    才能検定おもしろかった(*>∀<*)
  • 遥香о村井!かっち!しょたろ! 
    8/11 14:37


    しょたろくんのblog
    更新待ってました\(^O^)

    やった!しょたろくんの私服、
    載せてくれるんですね(・∀・)☆!!
    私も言った意見が採用され
    かなり嬉しいです(*´・ω・`*)


    じゃあ質問を

    しょたろくんの髪型
    してみたいのですが
    何て言ったらしょたろヘア
    なりますか?
    よかったら、髪型が分かる
    写真も見たいです´ω`!


    私も汗っかきです(笑)
    一人じゃないですよ!大丈夫(^ω^)


  • まほ 
    8/11 18:23

    なんとなぁくのぞいてみたんですが、めちゃめちゃ面白い日記で思わずコメしちゃいました(*^_^*)
    さすが大阪ですね ww


    ●質問

    どうして俳優になろうと思ったのですか


  • ありす 
    8/11 22:57

    あたしもかな
    汗っかきなの
    夏は苦手ですΣ(ノд<)

    スポーツとか
    運動したあと
    汗は気持ちがよくて
    好きなんですけどね
    (○´ω`)
  • マリカ 
    8/12 09:33

    はじめてコメントします、
    ブログ面白いですよ〜(*^^)
    私服見られるの嬉しいです

    質問ですσ(・_・
    ・どんな音楽が好きですか
    ・それから、私は戦国鍋で小谷くんを知ったのですが、歌中の動き等は事前に指定があったのか、それともアドリブだったのですか?
    マッキーのカメラ目線がすごく印象に残ったので…!
    答えづらいことだったらスルーしてください〜(´▽`)

    これからも応援しています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)