久しぶりに

お答え出来る限り
質問に答えさせていただきますので
良ければ質問お待ちしております(*^^*)

 
  • コメント(全26件)
  • オヨビでない奴!(放置ぎみ) 
    8/4 18:18

    身長と体重
    なんぼですか

  • みほちょん。 
    8/4 18:20



    お〜!このこ
    だったんです


    ん〜質問…あ
    好きな食べ物
    なんですかっ♪♪



  • ミカエル 
    8/4 18:24

    う〜ん、いきなりすぎて悩む←

    じゃあ
    今後どんな俳優になりたいですか??

    聞きたいことありすぎて困っちゃいます←(´∀`*)ノ
  • KInN 
    8/4 18:25

    きゃほー!質問タイムきたー!(*´∇`*)
    スリーサイズを教えてください(笑)

  • (´・∀・`) 
    8/4 18:32

    聞きたいことめっちゃあるんですが><!
    自重して1つにします!!!

    しょたろくん的に
    何歳までが子どもだと思いますか


    質問返しに楽しみにしてます\(^O^)/
  • Dara*chan 
    8/4 18:32

    マイブーム教えてください

  • ちゃちゃ 
    8/4 18:37

    悩みますが…

    今後、どんな役柄を演じてみたいですか


  • 遥香о村井!かっち!しょたろ! 
    8/4 18:37


    この前はTwitterで
    いきなりの告白すいませんm(_ _)m笑
    では質問します(・∀・)☆!!


    お洒落なしょたろくんの
    日頃の全身コーデを
    写真で見てみたいです´ω`!


    あ、質問じゃなくなっちゃいましたね…
    のでリクエストってことで\(^O^)/!

    よろしくお願いします・ω・☆


  • ときこ 
    8/4 18:38



    仕事が休みの日は何をしてますか



  •  みい@jyh。milkys 
    8/4 18:55




      じゃあ、

      ゆるふわが好き
      女の子と

      ツンデレな女の


      どっちが好きですかっ


    -
  • 世界1位の株師(よー君) 
    8/4 18:58

    一番失敗したな、ってのは
  • ♯ せつこ 
    8/4 19:00



     初めてコメントしますっ

     うーん、ドラマの撮影の
     裏話とか大丈夫ですか?

     もし大丈夫だったら是非
     知りたいですっ(*^ω^*)
  • ゆーみん 
    8/4 19:16

    ドラえもんの道具で一番ほしいものは何ですか( ´▽`)ノ?

    あっ!!
    三大道具(どこでもドア、タケコプター、タイムマシン)はナシでお願いしまーす(。・ω・。)
  • ゆりな 
    8/4 19:39




    久しぶりだー\(^0^)/

    じゃあ最近買った
    お気に入りのものはo(^-^)o?



  • マリン☆(放置気味) 
    8/4 19:39

    はじめて質問します!

    昌太郎君はすごく頑張り屋さんな性格だと思うのですが、どうやったら昌太郎君みたいにポジティブでいつも楽しくいられますか?(^ω^)



    あとアニメとか好きって前書いてた気がするのですが、好きなアニソン(アニメの主題歌とか挿入歌とか)とかあったら教えてください!
  • 珠緒 
    8/4 19:54

    やった
    ひさしぶり


    しょたろくんは最近カラオケ行きましたか?

    鍋の曲歌ったりする

    利休のもカラオケに入ったらいいなぁ


  • あゆ 
    8/4 19:55

    何で俳優になろうと思ったのか?

    基本プロフィールしりたい

  • ナオ(・З・`)左利き 
    8/4 20:00

    昌太郎くん

    どんなタイプ
    女性が好きですか?
    年紊、対象外ですか?
    女性の髪型ゃ服装
    拘りリますか?

  • ひとちゅん☆ミ 
    8/4 20:30


    わ〜い(´▽`)質問たいむ〜♪
    ありがとうございます(^o^)/

    イケパラメンバーで
    特に!なかよくなっ
    人はいますか

    あとあだ名をつけて欲しいんですけど
    今後そんな感じのことを
    日記でしてくれたりしますか(^^)?

    今回もたくさん質問して
    ごめんなさい(´・ω・`)
    _
  • がちゃぴん 
    8/4 20:44

    質問とかありすぎてどうしよう(;o;)!じゃあ、正直小谷さんのプロフィール的なことを詳しく知らないので、好きなものやらタイプやら軽ーくでいいので知りたいなあ(*^^*)
  • 那岐 
    8/4 20:49

    いえー
    質問しちゃいます

    戦国鍋キャストのあいだでIKKOさんのものまねはやってるんですか


  • ほりほり 
    8/4 21:40

    今イチオシのブランドとかありますかっ
  • ちっちっちっぷー 
    8/4 23:08

    初めて質問します´ω`*

    イケパラの撮影で今のところ1番楽しかったこと・嬉しかったことは何ですか?

    あ、あと最近遅ればせながら阪急電車観ました!観た後暖かくなる良い映画です

  • ありす 
    8/4 23:28

    色々考えてみた結果


    ものすっごく
    落ち込んだ時
    どうやって復活しますか?

    あたしがネガティブ気味なので、聞いてみたかったです(*´ω`*)
  •  *りちゃしょん* 
    8/5 00:02


    夏(夏休み)に欠かせないものは何ですか??

    ちなみに私はアイスです

    冬もですが(笑)
  • いちこ★ 
    8/5 13:17


    今、部屋整理してたら5年前くらいに昌ちゃんと撮った写真が何枚か出てきて笑っちゃいまし
    ww..写真みてホントにお洒落だなーと思って、最近の私服コーデも見てみたいなとリクエストです(≧∀≦)!!



    あと昌ちゃんの好きな曲とか、好きな歌手とかもしよかったら教えください\(^o^)/





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)