情報解禁

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/情報解禁 画像1
こんばんは!

今日も朝から花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス2011〜の撮影でした!

そして、撮影終了後に座談会などがありーの

ロケバスでトランプゲームしーので


今にいたります!

ちなみに今は家でDVD観賞中!

お芝居のアイデアの引き出しを作っております!

そしてそして、題名にもありますが

ついに次のお仕事の情報解禁日が明日になりました!

明日の東京中日新聞の朝刊にて新しいお仕事の詳細が発表されます!!

皆さんにお会い出来る機会を心待ちにしています!

ぜひ、チェックしてみてください!


それでは!

 
  • コメント(全19件)
  • Emi√'Σ'"? 
    7/28 21:07

    撮影お疲れ様です(^ω^)

    プライベートの時間
    お芝居の為にDVD鑑賞って
    すごく努力家ですね!尊敬です

    情報解禁に釣られてきたら
    明日でしたか(^^ω)rz
    とにかく楽しみにしてます//
  • ときこ 
    7/28 21:08



    仕事お疲れ様です


    絶対チェックします(^O^)/
  • ミカエル 
    7/28 21:10

    昌太郎くんに会いたい!!

    東京の新聞ってことは地方だったら情報遅れちゃうかな??(>_<)
  • machico3ch(まちこ) 
    7/28 21:12

    撮影お疲れさまです

    わー!
    ついに情報解禁(*´∀`*)
    あの白衣の謎が…(笑)

    明日新聞かいます!

  • ひとちゅん☆ミ 
    7/28 21:15


    お疲れ様です(^o^)

    新しいお仕事自分のなかで
    勝手に予想してるので(笑
    当たってたらいいなぁと思いつつ
    東京中日新聞が大阪では
    売ってる場所が少ないみたいなの
    インターネットで探すか
    昌太郎さんのぶろぐ
    楽しみにしてますね(。>ω<。)


  • 遥香о村井!かっち!しょたろ! 
    7/28 21:19


    中日新聞…ということは………
    あれですね!!!!!!
    やばいです!!!絶対観に行きます!


    ドラマ撮影、楽しそうですね´ω`!
    現場、見てみたいものです(・∀・)☆


    てかてかてか
    写メ可愛すぎて(*´Д`*)

    しょたろくん大好きです!
    ホント大好き\(^O^)/

  • 春夏秋冬 
    7/28 21:27


    ツイッターからとんできました〜

    東京中日新聞
    奈良で見れるのかな
    名前の感じから無理そう(´`)?

    しょたろくんがblogかツイッタで教えてくれたら嬉しいな!笑

    気になるな〜
    早く知りたい

    イケパラ撮影頑張って
    応援してます(^^)


  • ちゃちゃ 
    7/28 21:30

    情報解禁楽しみにしてます(*^o^*)

    それにしても撮影現場楽しそうですね♪

    撮影頑張ってください。


  • みやぎ 
    7/28 21:30

    やっぱりこたにん出るんですね〜\(^o^)/
    新聞は見れないけど、誰かしらから聞きます!!!!
  • ありす 
    7/28 21:33

    明日急いで買いに
    行きますねヾ(*・ω・)シ

    しかし新しいお仕事
    考えたりして
    想像ができません...
    なんだろー
    凄い楽しみにしてます☆


    写真のしょたろくん
    かっこよすぎですよ!
    冬!?とか思っちゃいましたけど(*´ω`*)笑
  • 珠緒 
    7/28 21:39

    しょたろくんお疲れさま


    中日新聞ってことは

    わぁぁ
    演したらいいなって思ってたアレですね

    やったぁぁ


    でも明日新聞買ってちゃんとまた喜びますっっ

  • ゆーみん 
    7/28 22:07

    朝の新聞・・・ あぁあれね(笑)
    しょたろ君出るんだ

  • Dara*chan 
    7/28 22:16

    明日が楽しみです

  •  みい@jyh。milkys 
    7/28 22:59




    それなに味だっけ?



  • みな 
    7/29 00:09

    しょたろうくんこんばんわ

    そっか(´ω`)アレね
    例のやつかな
    楽しみだねー
  • (´・∀・`) 
    7/29 02:04

    撮影お疲れ様です\(^O^)

    次のお仕事わかっちゃいました
    !
    おめでとうございます(*´ω`*)
    場所によっては観に行ける
    わからないけど、
    応援してます(`・∀・´)
    頑張ってください!
  • ゆりな 
    7/29 07:00




    私んち読売新聞(=゜-゜)(=。_。)

    早く知りたーい!

    てかこの写メ懐かしい!笑



  • 緋月 
    7/29 23:27


    新聞買いましたよ\(^O^)
    またまた舞台鍋出演嬉しいです!

    前回最高過ぎたので今回も期待してます☆★


  • (かДな) 
    7/30 07:03

    しょたろうくんこんにちわ

    なんかかっちと同じ白衣来てたからまさかと思ったらやはりそのまさかだったとわ←

    楽しみすぎてどうしょう。


    カウントダウン一緒にしましょうね!!←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)