今日は

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/今日は 画像1
花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス2011〜
第三話放送です!

オンエアーナウ!ということで

みなさんからの感想おまちしてます!

今日はなにがなんでもみなさんにみていただきたいですρ( ^o^)b_♪♪笑


文だけも味気無いので大阪に帰った時の写メをのせます(*^^*)
このときはまだ茶髪なんですなー


さぁ今日もみんなでハッスルしましょー!

 
  • コメント(全19件)
  • 世界1位の株師(よー君) 
    7/24 21:09

    お疲れ様です

  • ちとせあめ 
    7/24 21:09

    外出中でリアルタイムで見れないのが残念です…(ToT)
    録画してあるので、帰ったら絶対見ますよっ!
  • KInN 
    7/24 21:10

    みてますみてます〜!!

  • 遥香о村井!かっち!しょたろ! 
    7/24 21:18


    今見てますよ

    しょたろーくんの上半身、しょたろーくんの半裸ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´Д`*)ハァハァハァ


  • Dara*chan 
    7/24 21:30

    今みてます(^O^)

    すごいです(笑)
  • (´・∀・`) 
    7/24 21:35

    今見てます\(^O^)
    しょたろくんの半裸にどきできしてます(笑)
  • ミカエル 
    7/24 21:39

    寝てしまってた 泣


    でも毎週録画してるから後でしっかり見ますo(^-^)o
  • ひとちゅん☆ミ 
    7/24 21:50


    日焼けした理由が
    やっと分かりました(^^)
    グランド駆け抜ける姿
    めっちゃかっこよかったです☆
    今週も面白かったで


  • ありす 
    7/24 21:53

    リレーやばかったです(pωq).。.:*・
    しょたろくんの半裸
    走る姿!!!素敵でした(*´ω`*)
    ゴールした時がもうウハウハしまくりましたヾ(*・ω・)シ
  • 珠緒 
    7/24 21:53

    ハチマキに半
    めちゃめちゃかっこよかったです


    しょたろくん大活躍でしたねっ


    茶髪写メも可愛い

  • ルカ 
    7/24 21:54

    バッチリ見ました! しょたろ君の半裸にドキドキでした(*ノωノ) リレーのシーンとか超格好良かったですよー!
  • ゆりな 
    7/24 21:54




    この写メ見たことある気がする!

    イケパラ楽しかった(^ω^)


    しょたろくん1位\(^0^)

    超かっこよかったー(^O^)




  • ちゃちゃ 
    7/24 21:57

    イケパラ、観ました

    リレーのときの小谷君めちゃくちゃカッコ良かったです(*^o^*)


  • みな 
    7/24 21:58

    みーたーよー(*´∀`*)
    しょたろうくんかっこよかった!

    優勝おめでとう☆
    やったー\(^O^)/
  • ゆーみん 
    7/24 22:04

    今回 いっぱいいっぱい出てましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

    天王寺寮長より出てたんじゃないですか?(笑)


    しょたろくん足早いですね(*≧m≦*)
  • ちー 
    7/24 22:06


    3話楽しみにしてました!
    守口くんかっこよかったです(*´ω`*)
    ちょっとしょっこーさんも居たような……笑

    コロッケの写真懐かしいですね!茶髪もかわいくて好きです(*^^*)


  • 緋月 
    7/24 23:15


    こんばんわ☆

    見ましたよー!!
    最初リレーメンバーってだけで嬉しくなっちゃいましたが、
    アンカーだし佐野と競っちゃうしゴールテープ切っちゃうし!!!
    守口くん率高くてテンション上がりました\(^O^)/



  • ここ*一身上の都合により退会すみません 
    7/25 16:27

    何か、リレーの時と他の場面の時で、腹筋の割れ具合違くない(・_・)???

    だんだん割れてきてる感じやん☆

    第一寮生らしくもっと割っちゃってo(´^`)o

  • machico3ch(まちこ) 
    7/25 17:54

    アンカーの走りっぷ
    素晴らしかったです

    (*´∀`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)