お知らせ

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/お知らせ 画像1
今日は次のお仕事のポスター撮影とムービー撮りにいってきました!

詳細はまだ公開できませんが来週には発表できると思うのでお待ちください!

ちなみに舞台です(^-^)v

花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス2011〜
アスコーマーチで成長した姿を皆さんにお見せできる様にがんばります!

皆さんにお会いできる機会を楽しみにしてますのでお日取りの合う方はぜひおこしください(^-^)v

 
  • コメント(全14件)
  • (´・∀・`) 
    7/22 19:48

    舞台ですか!!
    頑張ってくださいね\(^O^)/
  • KInN 
    7/22 19:52

    来週が待ち遠しい(*´∇`*)
  • みやぎ 
    7/22 19:54

    舞台ですか\(^o^)
    見に行けたら行きますよ!!!!
  • 珠緒 
    7/22 19:55

    写真かっこい

    どんな舞台なのかめちゃめちゃ楽しみで


    色々な作品に出演してどんどん成長してくしょたろく

    絶対見に行きまーす

  • ひとちゅん☆ミ 
    7/22 19:57


    今日友達と何にでるのか
    ちょうど考えてたんです☆
    舞台うれしいです(*^_^*)
    くわしいお話楽しみ
    しときます(。>ω<。)


  • ゆーみん 
    7/22 20:20

    舞台っ舞台っ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)

    早くしょたろくんに会いたいですヾ(^▽^)ノ

  • ゆりな 
    7/22 20:21




    写メかっこいい\(^0^)/


    舞台おめでとう!
    かっちと一緒(^ω^)?

    でも受験生だから行けない(T_T)

    頑張ってねo(^-^)o



  • machico3ch(まちこ) 
    7/22 20:25

    やぁ!やぁ!やぁ!
    舞台ですとー
    ぜったい観にいきます。
    楽しみにしてます!

    そして写真がヤバいぃぃ!
    素敵です(*´∀`*
  • ちとせあめ 
    7/22 21:24


    舞台おめでとうございます(*´ω`)
    観に行きたいな♪
    しょたろくんの成長した姿楽しみにしてます!
    頑張ってくださいo(^-^)o
  • 世界1位の株師(よー君) 
    7/22 21:27

    イケメンっすね^^
  • ちゃちゃ 
    7/22 22:23

    舞台ですか!

    頑張ってくださいね


  • 晶子〜SHOKO〜 
    7/22 23:13


    やっと舞台で会えるんだね

    待ってたよ

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  • 緋月 
    7/23 00:35


    お疲れ様でしたー\(^O^)

    来週が楽しみで仕方ないです><
    てゆーか白衣好きな私には画像の小谷くん刺激が強いです!かっこぃぃぃ(*^p^*)


  • ありす 
    7/24 21:54

    舞台たのしみにしてます(*´ω`*)

    そして
    しょたろくん
    イケメンすぎるヾ(;´▽`A` 
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)