花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス2011〜

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス2011〜 画像1
ただいま第2話放送中です(^-^)v

ぜひぜひみてくださいρ( ^o^)b_♪♪

僕は第一寮生守口博人役として出演しています(^-^)v

ぜひ感想等いただけるとうれしいです(*^^*)

 
  • コメント(全20件)
  • ちー 
    7/17 21:32


    見てますなうです(*´ω`*)

    こっちゃんタンスに入っちゃってるんですか!かわいいー!!★


  • 涼介サランヘヨ.+ 
    7/17 21:34



    見てますよ

  • 遥香о村井!かっち!しょたろ! 
    7/17 21:34


    見てます見てます見てますよ\(^O^)/
    しょたろくん可愛い(*´д`*)


    わんちゃん、可愛すぎる(*・u・*)

  • (´・∀・`) 
    7/17 21:35

    今見てますー!!!
    しょたろくん格好いいです(*´ω`*)
  • ひろ@多忙の為参加できてません(T_T) 
    7/17 21:35

    みてまする


    わんちゃん可愛いですね

  • 世界1位の株師(よー君) 
    7/17 21:36

    かっこいいっす♪ヽ(´▽`)/
  • OR~うさぎちやん*^^*です☆ 
    7/17 21:36



    見てま


    わんちゃん可愛い

  • みほちん 
    7/17 21:51

    むっちゃオモロイ(笑)

  • ミカエル 
    7/17 21:56

    見終わりました!面白たったです!第一寮最高です!
  • ひとちゅん☆ミ 
    7/17 21:56

     
    2話も見ましたよ\(^O^)
    おばけやしきの目からの血糊に
    笑いました(*´ω`*)
    今週も録画してるの
    明日また見ます(。>ω<。)
    _
  • ゆりな 
    7/17 21:57




    面白かったー\(^0^)/

    来週も楽しみ(^ω^)




  • みやぎ 
    7/17 21:59

    今日もこたにんかっこよかったです(^ω^)

    映るたびにキュンキュンしてましたヾ(=^▽^=)ノ
    来週も楽しみにしてますね
  • あみゅ 
    7/17 22:06


    今週もめちゃくちゃたのしかったです(^o^)
  • フィア 
    7/17 22:13

    面白かったです( ´∀`)

    血糊笑いました←

    今日、1寮めっちゃかっこよかったー(*^^*)

    また録画したやつ見直そうと思います(^-^ゞ
  • 珠緒 
    7/17 22:41

    引き出しに入ってる

    可愛いっっ


    第ニ話もめちゃめちゃ面白かった

    食堂のシーンも、お化けしょたろくんも最高でした

  • ゆーみん 
    7/17 23:21

    見ました(*`∀´)ゞ
    お化けのしょたろ君ヤバいかっこいい(*≧m≦*)
    って本人に言うのって変かな?(´・ω・`)

    さっきからずっと脳内BGMが
    フライングゲットー だとか言われる前にー

    です('-^*)
    頭から離れないww
  • machico3ch(まちこ) 
    7/17 23:29

    みましたー!

    血糊守口くん(Τ∀Τ)かわいかったです!

    来週も楽しみにしてます^
  • みな 
    7/17 23:34

    みーたーよー(*´∀`*)
    しょたろうくんかっこよかった!
  • 緋月 
    7/17 23:53


    こんばんわ☆

    第2話見ました\(^O^)/
    守口くん沢山映ってましたね!
    お化け屋敷で目から血が…
    かわいかったです〜(*´ω`*)

    あ!
    あと、女の子と肩組んでた事にちょっぴり嫉妬心が…


    来週も楽しみです♪

  •  *りちゃしょん* 
    7/18 09:15

    見ましたー


    小谷くんお化け役が可愛いです

    来週も楽しみー!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)