花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス2011〜

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス2011〜 画像1
こんばんはー!
今日も朝から花ざかりの撮影でした!

そして

7月10日は

花ざかりの君たちへ
〜イケメンパラダイス2011〜の第一話放送日でした!

正直放送が始まるまでドキドキしすぎてブログで告知できませんでした(T^T)

ほんまにすいません(T_T)
一話をご覧になられた方はお気付きだとは思いますが

僕の役柄は


第一寮生

守口博人です!

前作との比較は致し方ない事だとは思います

なので
僕らは僕らなりの一寮で
偉大な先輩たちを越えるべく
昨日より
そして
一秒前より今を
少しでも良くする為に
天王寺寮長を筆頭に
纏まりを持ちつつも
それぞれのキャラクターを活かして行けるように
もっともっと精進して行くので
イケメンパラダイスと共に一寮メンバーそして守口博人を何卒暖かく見守って下さい

宜しくお願いします

そして、最近黒くなってますます夏が終える頃にはかりんとうみたいになってるであろう小谷昌太郎も宜しくお願いします

 
  • コメント(全19件)
  • 内海のますみ 
    7/14 01:04

    ちゃんと見ましたよ?(^o^)

    楽しかったです(*^o^*)
  • あみちん 
    7/14 01:04

    なんか真っ黒しょたろくん
    りりしくなりましたっ(*`ω´)!!
    かっこいー///

  • ひろっぺ♪ 
    7/14 01:05

    じ大阪人として、活躍を期待してます

    アスコーマーチのヒョウ柄シャツが、かなりインパクトあって目立ってましたぁ

  • ミカエル 
    7/14 01:06

    昌太郎くんに釘付けでした^^

    かりんとうになってる昌太郎くんは何話目くらいで見れますか?笑
  • ちー 
    7/14 01:08


    今日も撮影お疲れさまです

    写真だとまだ黒く見えないですね(ノω`*)
    9月にはどうなっちゃうのか楽しみにしてます。笑。
    これからの撮影もがんばってください!


  • ひとちゅん☆ミ 
    7/14 01:20


    まっくろくろすけと
    twitterでも書いてたので
    めっちゃ黒い肌を
    想像してたんですけ
    写メ見た感じでは
    首はいいかんじに焼けてますね
    顔は光りの関係で白
    見えてますけ
    ほんのり小麦色(゚▽゚)♪

    みなさんで素敵な作
    そして前回とはまた違った
    イケパラを作って下さい(*^_^*)
    _
  • えみ 
    7/14 01:21

    暑い中
    疲れさまです


    また、いっぱいコメントします



    今日はおやすみなさ

  • ここ*一身上の都合により退会すみません 
    7/14 06:13

    かりんとうパワーで頑張れやぁ( ´∀`)/~
  • ゆりな 
    7/14 06:19




    良い感じに黒い\(^0^)/


    これからもずっと応援してます(^ω^)



  • KInN 
    7/14 07:08

    グリー更新久々ですね!


    やっぱり日傘系男子は流行る必要があるみたいですね……(笑)
  • ありす 
    7/14 07:14

    真っ黒なしょたろくんを
    想像してたので、
    思ってたより焼けてなくて
    安心しました(*´ω`*)

    イケパラみましたよ
    あっ!!しょたろくんだ!!!
    って出てくる度に
    叫んでました(^O^)


  • (´・∀・`) 
    7/14 07:40

    毎日お疲れ様です\(^O^)
    想像より焼けてないです!
    もっと黒いのを想像してました(笑)


    イケパラ見ました!
    しょたろくん見るたびにやにやしてたやつです
    前作と比べられてもそれはしょうがないと思うんで、
    何か言われたら前作を越えるような演技を見せつけたらいいと思います!

    偉そうにゆってごめんなさい(´・ω・`)

  • machico3ch(まちこ) 
    7/14 08:05

    花ざかりなしょたろくん素敵ー♪

    守口くんの道着姿が とっても新鮮です
    次回放送も楽しみにしてまーす
    (*´ω`)

  •  *りちゃしょん* 
    7/14 08:38

    引き締まりました?
    かっこいいで

    守口博人応援しまー

  • Dara*chan 
    7/14 08:41

    毎日お疲れ様です

    撮影頑張ってください!
  • みさぽんぬ 
    7/14 10:08

    黒肌かっこよすぎて
    惚れます!笑

    でも元が白いしそんなに
    黒くないですよね\(^o^)
  • 珠緒 
    7/14 13:15

    柔道着姿カッコよくてきゅんきゅんしましたぁ


    髪も黒くて肌も黒くなって服も黒で黒々しょたろくん

    かりんとうくらい黒くなったら、また黒い服着て比較写メ載せてくださー

  • みほちん 
    7/14 14:04

    カッコイイで

  • 緋月 
    7/14 23:12


    撮影お疲れ様です☆

    1話見ましたよー\(^O^)
    小谷くんいっぱい映ってましたね(*^o^*)


    前回のイケパラとはだいぶ印象違いましたが、当たり前ですもんね
    2011年版第1寮を作り上げてくださいっ(^∀^)


    そういえば、思ってたより全然黒くないです笑
    もっと凄い黒いの想像していたのでよかったです笑←

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)