お手入れ済み

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/お手入れ済み 画像1
  • 小谷昌太郎 公式ブログ/お手入れ済み 画像2
  • 小谷昌太郎 公式ブログ/お手入れ済み 画像3
こむばむわ!


一度消えたブログにこころぼろぼろ。

どうも小谷昌太郎です
広がるしか能のない僕の髪の毛にさよなら

まとまる新しい僕の髪の毛にこんにちわ

日付変わって今日はアスコーマーチの最終話ですね!

残念ながら僕は八話でオールアップだったので今日の最終話には出ないのですが、僕の初めての連ドラレギュラー出演温かく最後まで見守っていただけたら嬉しく思います。

そして、七月十日からは花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス2011〜
が始まります。

僕の役どころは第一寮生 守口博人です

観てくださる皆さんに日々成長していく僕らの熱い気持ちをお渡しできる様に常に全力で挑んでいく所存です

日本に笑顔を


まだまだ始まったばかりですがこれからも頑張るので応援宜しくお願いします!!


そして、答えもれていた質問があったのでお答えさせて頂きます!

すいませんでした!

アスコーマーチの現場で小坂昌太郎のあだ名は無く、基本的にしょうたろうとか、しょうたろう君と呼ばれていました!
そして、花ざかりの現場ではもーりーと呼ばれています。

これは寮長に命名していただきました!

そしてこれはお手入れ後の髪の毛になります!


それでは全力でおやすみなさい!!!

ぐぉー!

 
  • コメント(全10件)
  • 遥香о村井!かっち!しょたろ! 
    7/3 02:19

    2度目のブログ書き直し…
    お疲れさまでした(´ω`)!

    きゃあああ!
    カラーのしょたろくんも
    かなりかっこいい(*´д`*)
    今回の髪型も最高です\(^O^)/

    イケパラ、楽しみにしてます!
    毎日暑くて大変だと思いますが、
    お体に気を付けて頑張って下さい^^♪


  • ミカエル 
    7/3 02:19

    カッコよすぎです!この写真見て月曜日からのテスト頑張れます!
    まだ勉強してないけど←
    昌太郎くんパワーで勉強頑張ってきます!^^
  • machico3ch(まちこ) 
    7/3 02:21

    艶々ヘアーですね^

    イケパラのCMで、もーりーを発見いたしました(*´ω`)


  • ゆりな 
    7/3 02:22




    かっこいいー


    イケパラ超楽しみ(^O^)


    そういえば学校の近くに
    イケパラの大きいポスター
    ありました\(^0^)



  • (´・∀・`) 
    7/3 02:30

    ほんと髪まとまってますね
    羨ましいです\(^O^)/

    アスコーマーチ出ないんですか…
    残念です(´・ω・`)
    でもお話自体すきなんで、ちゃんと見ます!

    イケパラ頑張ってくださいね!
    楽しみにしてます(*´ω`*)


  • ×さっちゃん× 
    7/3 07:19





    イケパラの撮
    これからも頑張ってください(*´∇`*)

    ドラマみて
    もーりー見つけて
    一人ではしゃいでます(笑)ww
  • ひとちゅん☆ミ 
    7/3 07:36


    おはようございます(*^_^*)

    も〜り〜かわいい
    あだ名ですね(*´ω`*)
    くろがみの昌太郎さんも
    素敵です(。・ω・。)☆ミ

    _
  • ありす 
    7/3 10:08

    つやつやな黒
    素敵です(*´ω`*)

    イケパラも今から
    楽しみでしかたないです
    (*´゜∀゜`)ノ

    まだ予告をみれてないのでくやしいですが、
    この前渋谷のポスター見に行けたので
    楽しみ倍増しました
    ヽ(・∀・)

    撮影頑張ってくださ
    (・ω・人)
  • ここ*一身上の都合により退会すみません 
    7/3 11:17

    名前付いた役で良いね( ´∀`)
    しかも寮長にあだ名までもらって(・ω・)b

    今日のアスコーマーチも、次のイケパラも楽しみにしてます(`∇´ゞ

    写メに写ってるTシャツ、アディダスじゃない?(笑)
  • ひめわこ 
    7/3 23:40

    こんばんは、姫若子です♪

    ただ今アスコー最終回見てます!
    しょたろくんがいないのは寂しいですがしょたろくんの出た作品、最後まで楽しみます
    一話からの思い出が振り返しますね。
    きっと見えないところで小坂しょたろくんも頑張ってるんですね!


    質問に答えていただきありがとうございます(´;ω;`)
    コメ遅れてしまってもちゃんと見てもらえてて、もぅ本当嬉しいです(´ω`*)
    もーりー!可愛い名前ですね♪
    イケパラCMまだ見れてないので、早く目にしたいです
    黒髪のしょたろくんもカッコイイです!!
    いつも髪の毛キレイで羨まです(´∀`)

    では、小坂しょたろくんを想いながらアスコー最後まで楽しみます('◇')ゞ
    …なんか日記みたいでスミマセン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)