餃子

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/餃子 画像1
  • 小谷昌太郎 公式ブログ/餃子 画像2
はい


どうも


こにちわー



こんにちわ根岸大好き小谷昌太郎です


有り難いことに
アスコーマーチの打ち上げに先日参加させていただいてきました!

その中で共演者の先輩方やスタッフさんに
イケパラがんばれよって温かい声をかけて頂いてとても嬉しかったです

本当に自分は周りの素敵な人達に恵まれて助けられて生きているなと実感しました

うん

でも、それに甘えてるばかりじゃなくて自分も頑張って周りの方にいい影響を与えられる

そんな人間になりたいと本気で思います

器用じゃないし下手くそやけど気持ちで負けたらあかんと思うんで

沢山みんなの前でチャレンジして恥かいて少しでも前に進めたらと思います



多分、生きる上で変な見栄や根拠のないプライドなんて必要ないって凄い思う

誰かの変わりにはなれないから自分らしく道を進んでいこうと思う今日でした


写メは羽根つき餃子

上手く出来たから嬉しくってみんなに見せようと思ったらカメラがバーコードを認識しましたとかゆってバーコードリーダーモードに変わっちゃうからガンマンも真っ青な早押しで写真とったよ


あーおいしかった




ほなね

 
  • コメント(全11件)
  • (´・∀・`) 
    6/28 19:24

    アスコーマーチお疲れ様です\(^O^)/
    放送もあと1話だけですね
    楽しみにしてます(*´ω`*)

    イケパラがんばってください(`・ω・´)
    原作がだいすきなので、
    しょたろくんが出るのめっちゃ嬉しいです!


    餃子おいしそうです(*´Д`*)
  • えりかω 
    6/28 19:26

    餃子ほんまおいしそぉです(´`)*

    アスコ−楽しみに
    まってます◎
  • ここ*一身上の都合により退会すみません 
    6/28 19:28

    何でもできる器用な人より、何にでも頑張ってる人の方が、応援したくなるよ(*´ω`)♪

    イケパラ楽しみじゃけん、頑張ってやぁヾ(*´∀`*)ノ゛
  • machico3ch(まちこ) 
    6/28 19:29

    アスコーお疲れさまでした

    そしてイケパラ☆
    楽しみにしてます!
    渋谷のおっきなしょたろくんに興奮する日々(笑)

    まわりの人達に支えられて、影響受けて成長してるんですよね。
    やはり人との繋がりってとっても大切って実感します
    (*´ω`)

  • ありす 
    6/28 19:44

    今回初めてコメントしました(○´ω`)ノ

    恥をかいても前に進もう
    って言葉感動しました!!
    しょたろくんは強い人です
    あたしも、強くなろうとおもいました( ゜ω゜)

    イケパラも楽しみにしてます(U^ω^)


    餃子本当に美味しそうです(*´ω`*)
  • ちゃちゃ 
    6/28 20:01

    アスコーお疲れ様です(^∀^)ノ

    イケパラ楽しみにしてます

    餃子美味しそうですね♪


  • ひとちゅん☆ミ 
    6/28 20:14


    またアスコーマーチ
    共演者のみなさんと
    再開できてよかったですね

    気持ちがしっかりしてたら
    どんな困難にも立ち向かえますよ
    応援してます(*´ω`*)ノ
    わたしも昌太郎さんみたい
    しっかりした人になりたいです

    餃子の羽がバーコードに
    携帯さんは見えたんですか
    お腹減ってきました(´・ω・`)
    イケパラも頑張って下さい
    _
  • 緋月 
    6/28 20:43


    バーコード!
    その餃子芸術的ですね(*^o^*)


    アスコーマーチからのイケパラと
    ファンとしても嬉しい限りです♪
    撮影大変だと思いますがファイトですo(^-^)o


  • ゆりな 
    6/28 21:13




    アスコーお疲れさま(^ω^)

    餃子すごいね!笑

    てか写メかっこよすぎる!



  • キャメロン 
    6/28 22:58

    アハハ…
    ナイスなケータイだね

    バーコードで結果的にどんな情報を知り得たのかが気になるね

  • 遥香о村井!かっち!しょたろ! 
    6/29 01:13


    今日、学校の前に
    イケパラのおっきい看板が出来ました!!!

    登校ときも、下校のときも
    しょたろくんだ////って
    ワキャワキャしちゃいますた(笑)
    早く見たいです!
    撮影頑張って下さい^^


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)