おそくなりやした。

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/おそくなりやした。 画像1
  • 小谷昌太郎 公式ブログ/おそくなりやした。 画像2
  • 小谷昌太郎 公式ブログ/おそくなりやした。 画像3
皆さんこんにちわ!

最近めっちゃ暑いですね(T^T)

気温の高さもそうですがこのジメジメむしむしした感じが僕は本当に苦手でこの時期の僕は少し歩くだけで汗だくになってしまいます。

自分なりに色々対策を考えているんですがなかなか難しく。
肌も日に日に黒くなっていく毎日です。笑

皆さんから質問戴いていたのにどたばたしていた為
返信出来ていなかったので遅くなりましたがお答えさせていただきます!


眠くならない方法

眠気に僕は勝てないたちの人間なんですが、現場でどうしてもヤバイときは目薬をさしてすかっとしています!
後は、時間があるなら十五分か三十分だけ寝たりします!

恋愛対象は何歳から何歳まで?

特に意識したことないんですけど、年は気にしないです、年より自分と中身が合うかが大事な気がするんで。

なので年下の人も、割と大人な女性も好きです!
むしろ年上の方からは色気を感じて困ってしまいます。笑

サッカーのポジションは
FWとGKをしていました
好きなサッカー選手は
ピーターシュマイケル選手
ユーゴロリス選手
フィリップメクセス選手
ヘススナバス選手
ヌリシャヒン選手
ドメニコクリッシト選手
イニエスタ選手
メストエジル選手
アンドレアイェウ選手
クインシーオウスアベイエ選手
トマシュロシツキー選手
ヤンコラー選手
ロベルトバッジョ選手

等々

挙げればきりはないですが、一番の僕のアイドルは
ピーターシュマイケル選手でした

好きなチームは
レアルマドリード
マンチェスターユナイテッド
セレッソ大阪
です!

アスコーマーチは僕にとって念願の学生ドラマでしたので大変というより、毎日沢山勉強させてもらえる場所でした。
僕の始まりの場所なのでずっと心に居続けると思います

ストレス解消方は?

僕の場合、散歩です。

散歩して外の景色や自分以外の人の生活にふれて活力をもらってお笑い見て好きな物食べてのんびり寝るに限るです

大阪にはいつ帰る?

うーん今の所帰る予定はないです。。
帰るタイミングがあれば見つけた瞬間ににょろにょろ帰ると思います。笑

利休のメンバーとはプライベートで遊んだりしますか?

有名なサインペンじゃない方のマッキーに聞いた所

プライベートで会うのは何故だか中浦ジュリアン君だそうで
彼とは異文化について良く語り合ってるそうです

太田プロライブには、残念ながらまだ時間があわなくて見に行けてないんです!
でも、お笑いめっちゃ好きやし、お芝居の勉強にもなると僕は思ってるので時間つくって見に行きたいと思ってます!

そして、お誘い戴いてたサッカーはまだ行けてないんです︲3
イケパラの撮影が終了したら参加させていただく予定です!

こんな感じでいつもブログ更新が遅くなってすいません(T^T)

写メは最近お気に入りのピアスです!

これ実は拡張してるように見えるんですが、普通のピアスと同じなんです!
ずっとこうゆうの探してたので友達が教えてくれた瞬間に買いにいっちゃいました!

今年の夏はストリートど攻めようなんて思ってる小谷でした。


そして明日はアスコーマーチです!
よろしくお願いします!笑

 
  • コメント(全8件)
  • しう 
    6/25 16:55

    そんなピアスがあったなんてД゚

    8Gまで拡張してしまいましたorz
  • ひとちゅん☆ミ 
    6/25 17:10


    質問に答えてくださって
    ありがとうございます(>_<)
    いっぱい答えてくださって
    めっちゃ嬉しいです(゚▽゚)

    アスコーでチラチラ見える
    金色のピアスが好きです^^☆


  • ちゃちゃ 
    6/25 17:11

    私もジメジメむしむしした時期は苦手です(°□°;)

    中浦ジュリアン君なんですねww

  • ゆりな 
    6/25 18:16




    私もじめじめ嫌い(=゜-゜)(=。_。)笑

    質問答えてくれて
    ありがとう\(^0^)


    あ、アスコーマーチ明日だよ!笑



  • キャメロン 
    6/25 22:12

    しゃれおつなピアス
    似合いですね


  • machico3ch(まちこ) 
    6/25 23:42

    お忙しい中、質問のお答えありがとう^
    暑いけれど撮影頑張ってくださいね。
    水分補給と塩分補給は忘れずに☆

    黒髪しょたろくん
    かわいいです(*´ω`)
  • 晶子〜SHOKO〜 
    6/27 01:29

    回答ありがとうございまし

    嬉しくて読みながら、ニヤニヤしちゃいました(笑)
    (´┏艸┓`)



  • 珠緒 
    6/29 16:31

    遅くなっちゃったけど回答ありがとうございましたっ

    しょたろくん忙しいのにちゃんと答えてくれてすごく嬉しいです(*>∀<*)
    太田プロライブいつか見に行けるといいですね

    ずっと前に載ってたマシンガンズ西堀さんとの2ショット、お笑い好きの友達に見せたら喜んでましたヾ(*゚∇゚*)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)