久しぶりの更新でござるー

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/久しぶりの更新でござるー 画像1
  • 小谷昌太郎 公式ブログ/久しぶりの更新でござるー 画像2
  • 小谷昌太郎 公式ブログ/久しぶりの更新でござるー 画像3
こんばんわ!

久しぶりな更新でごめんなさい!

実は今日はアスコーマーチで共演中の仲良し三人組でお昼から東京都心を散策しまくり!

原宿行って

青山行って

また原宿戻って

渋谷行って

代々木八幡行って

代々木上原行って

下北沢行って


エコな僕たちはその全ての移動を徒歩で済ますとゆうシステム

道中色々お話しながら

沢山寄り道したよ

素敵なロリポップ屋とか

そんな中で今日は沢山素敵な出逢いがありましたよ

見知らぬお爺ちゃんと携帯電話の文字のちっささで盛り上がったり

お婆ちゃんと寒いねーなんて話をしたり

外人さんとコミュニケーションとったり

沢山の種類のワンコとふれ合ったり

アドバイスを沢山くれるおじさんに出会ったり

新春戦国鍋祭でお世話になってメイクさんに出会ったり

三人で話してたけど今日は人に恵まれた一日やなぁって思ったよ

色々ドラマがあってすごかったなぁ

最近、体調ずっとすぐれないんやけど心はとても満たされてる!

ほんま楽しかったなぁ

そしてそして

今日はお気に入りのアイテム達を紹介します

第一のコース

帽子さん達

左上のコース

リメイクキャップさん

左下のコース

soeのキャップ

右上のコース


ジョイリッチ×ニューエラ


右下のコース


アリスインワンダーランドのチシャネコ×ニューエラ

でごぜーやす


ほいで眼鏡のコース

ちなみに左下のとげとげさんはリメイクして自分でつけました

どちらかというと頭にヘアバンドがわりにつけることがおおいだす

そいで小物のコース

左側は全部自分で造ったよ

デニムブレス
目玉角リング
角飾り腕時計

こいつらはリメイクした端切れや樹脂でリメイクしたから総額二千円もかかってないだに

お洒落かそうじゃないかは良く分からないけど作るの楽しいからスッキー!!

そして
右上のコース

メルシーボークーのワッカブレス

右下は

ダイエットブッチャースリムスキンのブレスだす


まぁなんかほんまに自己満足な感じなんだすが
たまに僕のお気に入りちゃん達を紹介させてくださいな


てか、ブログってこんなのでいいのかな?笑


話かわるけど

なんかね

本当に周りの人に恵まれているなと最近思うんです

嘘の無い自分持ってる素敵な人が多いです!

そんな人達を見ていると憧れますし
僕も少しでも近付ける様になりたいなと思ってます

アスコーマーチの現場でも
尊敬する先輩が沢山います

そんな凄い方達に少しでも近付ける様にがんばる!


そしてその前に体調を早く治す!

なんかぐちゃぐちゃなつまんない日記になっちゃってごめんなさい!

それでは今から大好きな小説『リカ』を読み返しながら寝ます


それではおやすみなさいませ


 
  • コメント(全10件)
  • yrk** 
    6/1 00:51


    しょたろくんの持ち
    かわいいですー(*^^*)

    アスコー頑張ってください

  • 晶子〜SHOKO〜 
    6/1 00:58



    個性が強くて違う人とは、被らなそうだよね

    (*・∀・*)




  • ひとちゅん☆ミ 
    6/1 00:58


    東京にあまり行ったことが
    ないんで原宿やら青山やら
    位置関係は分からないんですけど
    きっと中々の距離なんでしょうね(^^)
    そんな距離も喋りながら歩くと
    一瞬に感じますよね(゚▽゚)☆

    久しぶりにリメイクした物
    見れてめっちゃ嬉しいです
    帽子とくに下の左から二番目が
    可愛すぎて欲しくなりました(笑

    先輩たちに近づけるように
    まずは体調を整えて下さい(>_<)
    体調管理も大切な仕事ですよ〜(^ω^)
    明日もふぁいてぃん(*/ω\*)
    _
  • ちとせあめ 
    6/1 00:58


    更新ありがとうございます(*^_^*)
    周りの方に恵まれているのは、きっとしょたろくんが魅力的だからなのでしょうね♪
    体調早く良くなりますように!
  • (´・∀・`) 
    6/1 01:51

    リメイク凄いです!
    おしゃれですよ(*´ω`*)

    小説の名前初めて聞きました!
    作者さんのお名前は?←


    おやすみなさい*
  • ゆりな 
    6/1 04:57




    リメイクすごっ( °°)!

    早く体調治してくださいね(>_<)



  • キャメロン 
    6/1 07:29

    そんなに歩き回ったら、膝とか股関節とか痛くなりそ
    でも、色んな出逢いや収穫があって良かったね

  • ここ*一身上の都合により退会すみません 
    6/1 08:59

    たくさん歩いたんだと思いますが、健康的で良いんじゃない?(>_<)b
    病は気から
    最近は暑さやら雨やらで体調崩しやすかったと思うし
    食事も栄養バランス考えて食べてね( ´∀`)
  • 緋月 
    6/1 21:03


    久々のブログ嬉しいですo(^-^)o


    確かに、そこら辺でしたら電車使うと逆に遠回り!みたいな感じですよね(*^o^*)

    てゆうかもう
    小谷くん=原宿という印象しかありませんww
    原宿通ってれば小谷くんに会えそうです♪笑

  • ひめわこ 
    6/2 23:25

    こんばんは、姫若子です♪

    いつの間にか日記更新されててコメント遅れちゃいました


    お休みの日も充実していていいですねー(゚▽゚)
    体調はもう大丈夫ですか?

    かなり歩きましたね
    私はこの間友達と乗り換え間違えて代々木から原宿まで歩いてクタクタでしたもん(´・ω・`)

    リメイク楽しそう!
    しょたろくんのリメイクグッズとかいつか欲しいな



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)