戦国鍋TV一周年記念&CD発売記念イベント

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/戦国鍋TV一周年記念&CD発売記念イベント 画像1
わびさびしてますか?

こんにちわ!

利休七哲の牧村利貞


そう


世界的に有名なサインペンでは無い方のマッキーだよ!



ちくしょう(。´Д⊂)


実はライブの興奮が未だにさめません

なんでかってゆうと

ほんまに緊張してました!

そりゃもう楽しめる余裕が無いくらい

足も重くて

皆に表情が怖いって言われるくらい

急にイベント参加が決まって
僕の事楽しみにしてくれてる人がいないんじゃないかなって思ってたのもあったし

でも、来てくれる皆には絶対笑顔で帰って欲しくて

戦国鍋最高

利休七哲最高って思って帰って欲しくて

今回は特別バージョンで僕たちもダンスとコーラスを披露する事になってたから

もう出番ギリギリまでずっと踊ってました

オープニングが始まってみんなの出番が少しずつ進んでいって

僕らの出番がきて

トークが始まった時に

皆からマッキー立ってー頑張ってーって声が沢山聞こえてきて

なんか凄い嬉しくて楽しめる余裕が出来て体に羽が生えたみたいに軽くなって
ダンスも下手くそやけど皆に今自分の出せる一番の物をプレゼント出来たと思います


ほんまに楽しかったなぁ
めっちゃ時間が過ぎるの早かったもん
自分って一人やないんやなぁって実感が湧いて体が震えて皆と共有出来る今ってゆう時間をほんまに大切にしたいって気持ちで胸がいっぱいになってん
そんでな

嬉しい事が更にあって

ほんまにギリギリに決まってろくに告知も出来てなかったのに
僕の内輪作って来てくれたり沢山お手紙とかまで頂いて


めっちゃ嬉しすぎて未だに興奮から覚めないんです(T-T)

だから今もドキドキしてます

少しでもお返ししたいからまた皆さんの質問にお答えしたいと思います!

この機会にぜひ、沢山質問してくださいねq(^-^q)

前回乗り遅れた方や申し訳ないんですが漏れてしまった方もぜひもう一度質問してやってください


よろしくおねがいします(*^^*)

 
  • コメント(全15件)
  • Dara*chan 
    5/13 17:55

    マッキーお疲れ様で


    質問:戦国鍋TVのミュージックトゥナイトで利休七哲以外で歌うなら何がいいですか?(^O^)/
  • KInN 
    5/13 18:09

    お疲れ様です!(*´∇`*)
    とても充実していたみたいですね!!(^o^)☆

    質問→マクロスでは誰が好きですかっ?
  • machico3ch(まちこ) 
    5/13 18:19

    マッキー!わびさび!!

    ライブとっっても楽しかった^^

    利休七哲(五哲w?)のダンスバージョンも
    ワビサビでした☆
    胃は大丈夫?
    心配です(笑)
    またマッキーに会えることを楽しみにしてます

    【質問
    前回もお聞きしたのですが、役者になろうとしたきっかけは??

    お時間あるときに
    教えてください(´ω`)
  • ひめわこ 
    5/13 18:37

    こんばんは、姫若子です♪

    マッキーもしょたろくんもお疲れ様です
    行きたかったー(つД`)

    今度の21日の上映会は行けるので、また一人七本槍が見れるのが今最大の楽しみです(>∀<*)ノ


    質問コーナー嬉しいです♪
    お忙しい中ありがとうございます(*^□^*)

    でわでわ、質問です

    ・しょたろくんと、マッキーと、小坂昌太郎くんの好きなお茶は何ですか

    ・小坂昌太郎くんのあだ名を教えてください!

    良かったら回答お願いします(〃▽〃)
  • キャメロン 
    5/13 21:17

    生マッキー見たかったなぁー
    問…、あ!1日だけ別人になれるとしたら誰になって何をする?
  • ゆりな 
    5/13 21:53




    お疲れさまo(^-^)o


    私も行きたかったなぁ(´_`)


    質問(^O^)!
    私は今年、受験生で
    勉強してるんですけど気付くと
    いつも寝ちゃってます(=。_。)笑
    だから眠くならない方法
    教えてください!笑



  • 緋月 
    5/13 21:59


    お疲れ様でした!

    あたしもうちわ持参して行きたかったです(´;ω;`)
    チケットの競争率凄かったですからね


    あるかもわからない次に備えて
    今から作っておきましょうか笑

  • 晶子〜SHOKO〜 
    5/13 22:14

    チケットが、取れなくて行けなかったのが本当に凄く残念で悲しかったで



    昌太郎クンに、会いたかったよぉ-



    また機会があったら、絶対 行きたいで

    (Tー(TーT(TーT)TーT)ーT)





    【質問
    恋愛対象年齢は、何歳までですか

    o<´・ω・`>o


  • ひとちゅん☆ミ 
    5/13 22:27


    お疲れさまでした(^^)
    利休七哲での写メに
    ほっこりします(つω`*)

    質問です☆
    サッカーをしていた昌太郎さんですが
    ポジションはどこでしたか
    また好きなサッカーのチー
    そして選手を教えて下さい

    _
  • (´・∀・`) 
    5/13 22:48

    お疲れ様でした(*´ω`*)

    うちも行きたかったです…
    すごく楽しかったみたいですね!!!
    次の機会があればうちも行きたいです*


    質問です!!
    アスコーマーチの撮影で苦労したことはありますか(´・ω・`)?
    あったらそれは何ですか?

    お願いしますっ(*`ω´*)
  • あずさ 
    5/14 01:14

    私も戦国鍋ライブ行きたかったです!!!!!
    いや〜文から緊張が伝わってきました(^-^)
    お疲れ様でした♪

    質問なのですが・・・
    ストレス発散方法を教えてください!!!
  • あみちん 
    5/14 02:01

    めっちゃ行きたかったです(´;ω;`)
    しょたろくんにあいたーい(>_<)
    大阪帰ってきてくださいやぁ♪
    お久しぶりのブログうれぴすぴす
    私からの質問はぁ〜〜……
    しょたろくんいつ大阪帰ってきますか?
    です(*´`*)笑
  • ゚+o。あぃか。o+゚ 
    5/15 02:03

    お疲れ様デス
    まさかの最前列でした(*゚艸゚)

    メッチャ笑わせてもらいました

    マッキーかわいかっこよかったデス

    胃痛は演技だけじゃなかったんですね
    ワラ

    楽しい時間を゚+。゚ アリガ? ゚。+゚d(`・Д・´d)

    しつも
    利休のナカマとプライベートで遊んだりしますか?

  • 珠緒 
    5/15 13:20

    戦国鍋ライブお疲れ様でし

    スタンドマイクでの歌とダンスすごい素敵でし

    一緒にわびさびできて嬉しいです←?w

    質問

    太田プロライブは見たことありますか?
    好きな芸人さんはいますか
    私のオススメは《やさしい雨》で

  • ちー 
    5/18 01:15


    コメント考えるのゆっくりしすぎちゃいました(´`)

    ライブお疲れさまでした!すごくわびさびで楽しかったです
    うちわは気付いてくれると思ってなかったからびっくりして泣きそうでした…!
    マッキーありがとう(´;ω;`)

    質問:勝村さんにお誘いいただいたサッカーはどうなりましたか?
    ユニフォーム姿のしょたろくん見てみたいです∩^ω^∩


    これからの撮影もがんばってください*



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)