しつもんやっとこたえましたぶろぐ

  • 小谷昌太郎 公式ブログ/しつもんやっとこたえましたぶろぐ 画像1
Q1毎日してることはありますか?

A特に、これをしようと決めて行動するより衝動でこうしたいと思った時にしたいことをするタイプなので、特にないです(T-T)

でも、わりとするのは筋トレと散歩です⊂(^(工)^)⊃

Q2
ぽっちゃり好きの男性はどれぐらいいますか?


これは、どうなんでしょう??
本当に好みによるのではないでしょうか??
ただ、僕個人としては女の子らしい丸みがあるのはとても素敵な事やと思います⊂(^(工)^)⊃
まぁ、どんな姿をしててもそれが自然な姿ならそれが、一番だと思います!
偉そうな事をいっちゃいますが、必要以上に人の目を気にして自分らしさを失わない様にしてほしいです!

Q3
女の子のどんな服装が好きですか?


どんな服装でも、自分の好きな格好してくれるのが一番良いです⊂(^(工)^)⊃

ただ、個人的な好みでいえば、白や生成地などで纏めたヨーロピアンクラシックなスタイルが好きです\(^_^)(^_^)/

Q4
ファンレターの返事はもらえますか?


とてもお返ししたいし、するって宣言したのに余裕が無くて全く出来て無くて嘘ついた様な形になってほんとうに申し訳ないです。。。

時間が出来て余裕が出来れば少しずつお返しできればと思ってるのですが。。。
なので確実にお送り出来る保証がないのです

ほんとうにごめんなさい。

Q5
お気に入りの曲はなんですか?


沢山有りすぎて絞れないですねー(T-T)

ただあえてあげるなら

大阪ロマネスク

恋とマシンガン

守るべき人

優しい気持ち

僕らを繋ぐもの

ですかね⊂(^(工)^)⊃

Q6
ファンレターの宛先教えて!


160-0004
東京都新宿区四谷3-12
フロンティア四谷2F
株)太田プロダクション
小谷昌太郎宛になります⊂(^(工)^)⊃
辛いときとか悩んだときにいつも皆のお手紙に元気読み返しては元気もらって大事にしまってます。
似顔絵とかプレゼント頂いた物も普段活用させていただいてます(T-T)

皆さんが応援してくださってるからほんまにがんばれるのです。
ありがとうございます!

Q7好きなアニメと漫画は?

アニメ

マクロスF

おぼっちゃまくん

クレヨンしんちゃん

ドラえもん

きてれつ大百科

さざえさん

ちびまる子ちゃん


漫画

行け!!稲中卓球部

ジョジョの奇妙な冒険

ワンピース

どうぶつたちのいるところ

だす⊂(^(工)^)⊃

Q7おすすめなことはありますか?


遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
オススメな事は散歩ですかね??

季節を感じながら散歩してると
たまに涙が出てくる事があります

夕方等に自分の知らない場所に散歩で出掛け商店街などで沢山の人たちの生活してる姿をみてるとなんかジーンってくるのです。
良ければお試しください!!

Q8お洒落のお手本にしている芸能人はだれ?

A特にいませんです
普段町歩いてる時に見たオシャレな人を参考にしたりはたまにあります⊂(^(工)^)⊃
昔は奈良ゆうやさんに憧れてましたー⊂(^(工)^)⊃

Q9好きなブランド
ksubi
Tsubi
soe
banal chick bizzare
ジェレミースコット
アメリカンアパレル
ノゾミイシグロ
ヴィンティーアンドリュース

だす⊂(^(工)^)⊃
靴は
ジェレミースコット×アディダス
ドクターマーチン
ジョージコックス
ピエールアルディ
がすきです


Q10仲良しさんはだれですか?

A戦国鍋のみなさんにはプライベートでも仲良くさせていただいてます。
そして、今の現場でも皆さんと仲良くさせていただいてます⊂(^(工)^)⊃

Q11オオサンショウウオとハロの好きな色は?

Aオオサンショウウオはオレンジで
ハロは黄緑か赤がすきです⊂(^(工)^)⊃
Q12ヒーローでやりたいやくは?
A難しいですが、ポジション等よりもなにか過去に影をもった役やクールな役をやってみたいです!

Q13女の子にされたらひいちゃう言動はありますか?
A僕、女やからとか全くないんですよ!
ただ男女問わず差別的な考えの強い人の発現は好きじゃないです。。。

がっかりしちゃいます。

Q14役者になろうと思ったきっかけ

A長くなるので次回の日記でお答えします⊂(^(工)^)⊃

Q15看板メニューは?

Aパスタかリゾットか唐揚げですかねー?? (^-^)v
あとは、ミックスジュースがございます\(^_^)(^_^)/

Q16こびとはなにがいるの?

A残念ながらももじりちゃんとイエコビトちゃんしかいないのです(T-T)

Q17モンハンはどこまですすんでますか?

A残念ながら途中でとまっております。。。上級にいったところでぱったり。笑

Q武器は?
A太刀になりまする★


遅くなりましたが、質問におこたえひまひた\(^_^)(^_^)/

他にもボイスやら他の日記のコメントで質問くださってた方、私答えられてないよって方がいたらコメント頂ければおぺんじさせていただきますのでお手数お掛けしますがよろしくおねがいします\(^_^)(^_^)/
それでは、おやすみなさい⊂(^(工)^)⊃

 
  • コメント(全17件)
  • ちー 
    4/29 03:48


    おこたえありがとうございます★

    しょたろくんちに住んでるはモモジリちゃんとイエコビトさんだけなんですね〜
    うちにも来ないかなこびとさん(*´ω`*)

    おやすみなさい*



  • ゆんちゃん 
    4/29 06:15


    しょたろくん!質問に答えてくれてありがとーです

    差別的な発言はよくないですよね(´;ω;`)
    しょたろくんについていろいろ知れて嬉しいですwww
  • Dara*chan 
    4/29 06:58

    ファンレターおくりますっ

  • ひとちゅん☆ミ 
    4/29 07:58


    ミックスジュースは
    関西人らしい答えですね(^-^)
    ロマネスクはわたし
    大好きです(*´ω`*)
    聞いてたらミナミらへんの
    景色が浮かんできて
    ほっこりしちゃいます☆
    残りの質問の答えたのしみ
    してますね(*´▽`*)
    _
  • blueboy☆shin 
    4/29 08:23


    お疲れ様です(´・ω・`)!
  • ゆりな 
    4/29 09:38




    お疲れさまです(^ω^)


    しょたろくんのこといっぱい知れ
    嬉しいです\(^0^)





  • ゆみ 
    4/29 10:12

    質問に答えてくれてありがとうございます!

    私も恋とマシンガン好きです(´`*)
    いい曲ですよね!

    今度ファンレター送りたいと思います

    なるべく早めに(;A´▽`A

    散歩をするときはもっと季節を感じるようにします(´∀`∩)

  • さゆみ 
    4/29 10:25

    又、昌太郎君の事いろいろ
    知れて良かったです(^O^)

    今度、ファンレター
    送りたいと思います(*^o^*)
  • ☆瑞吉←かっち考案☆ 
    4/29 12:09


    お疲れ様です


    質問に答えてくれて
    ありがとうございました



  • (´・∀・`) 
    4/29 14:11

    お疲れ様でした(`・ω・´)☆
  • yrk** 
    4/29 17:41


    お答えありがとうございますー(*^^*)


    もっともっとしょたろくん
    知りたいなあ\(^o^)/


    アスコーマーチ楽しみです(´∀`)!
  • 緋月 
    4/29 18:14


    回答お疲れ様でしたっ☆

    私の質問はとばされてしまったようです



    最近毎日ポスト見るのが習慣になっていたのですが、
    やっぱり今は忙しいですよね(´・ω・`);
    気長に待っているのでお返事くれたら嬉しいなぁ…と思います!


    それでわ!
    お仕事頑張ってください☆

  • KInN 
    4/29 20:34

    回答お疲れ様ですー
    マクロスFは誰派ですか??(*´∇`*)
  • 晶子〜SHOKO〜 
    4/29 21:09



    また質問受付た時に、質問させてくださ

    (*・ω・`)
  • ひめわこ 
    4/29 21:59


    こんばんわ、姫若子です♪

    連日の撮影お疲れさまです
    そして更新ありがとうございます


    質問に答えてもらえてすっごく嬉しいです(≧ω≦)

    オオサンショウウオさんとハロは、今後何か贈り物をするかもしれませんので参考にしますね(´ω`*)

    影のあるクールキャラ、いいですね♪
    しょたろくんの沢山の引き出しを見ていきたいと思います!(゚▽゚)


    今回もしょたろくんの回答が沢山知れて楽しいです

    逆にしょたろくんがファンの方々に聞きたいこと等あったら言ってくださいね!

    次のアスコーも楽しみに待ってます♪
    でわでわ〜(゚▽゚)ノシ
  • machico3ch(まちこ) 
    4/30 21:21

    お忙しい中
    回答ありがとう^^

    しょたろ君のことが
    色々知れて嬉しいです(なんかいやらしい笑)


    役者になろうとしたきっかけ…長くなるの!?

    かなり気になってるので
    お時間ある時
    よろしくお願いします(^▽^)/


    敦盛顔文字気に入ってるの?ww
    かわゆい^^

    \ビリーブ/
  • 永嶺:ながみね 
    5/1 02:53


    日記流されてて気づきませんでした←

    回答ありがとうございます
    誕生日まで祝って頂けて
    ほんと嬉しいです(´;ω;`)!!

    散歩ですかっ
    私も天気の良い日にたまに出かけます
    道に咲いてる花とか川辺の鳥を見ると、
    季節を感じて嬉しくなります♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)